So-net無料ブログ作成
検索選択

チェン画像流出 [EXO]





7.jpg

8.jpg

6.jpg



元カノが、「自分の元カレは芸能人」と知り合いにこの画像を見せて、そこから流出したとか、
この女性がチェンと付き合ってるアピールを友人にして、その友人が苛立って流出させたとか、
なんだかよくわからないけど、一次流出がこの元カノであることは間違いない。。。

合成説もあるし、SMの女性スタッフとならこれぐらいくっついて撮ったりするけど、でも元カノってことになってます。

チェンの髪型からして最近だよね。

やっぱり付き合うなら芸能人同士の方がリスクもお互い同じだからね、一般人よりかはいいかも。
ベッド写真とか撮られてないかしら。

ヒチョルだっけ、付き合っても絶対ツーショット撮らないとかって。
アイドルの鏡!
裏アカで自分の彼女が温泉入ってる画像アップしちゃうのとか、やだわ~。

チェンの、明日あたりdiodeoにアップされそう。
















nice!(1)  コメント(19) 

nice! 1

コメント 19

kamei

いちようヒチョルはそのようなことを言ったことあります。
とか言いながらヒチョルもちょっとは撮ってるでしょ…wとも思いますが
今のとこ彼女とおぼしき人とのサジン流出なし一般人やディスパッチさんに撮られてもいないはず…のヒチョルです。

このジョンデ君の横にいる元カノさん?!
顎が凄いですね… 韓国あるあるですけども
でも凄い顎だ… こういう顎、一回だけまじまじと触ってみたいですww
で確かに明日にはdeodioとかにのりそうですね…涙
by kamei (2016-09-26 02:01) 

リンク

あん子さん、こんばんわ。

うわぁ~[右斜め下]びっくり!
カイの次はジョンデかい?!

多分付き合ってる(た?)のは間違いなさそう[exclamation]
こんな幸せな顔してるんですから・・・(涙)
付き合ってたとしても否定して欲しい。
by リンク (2016-09-26 17:46) 

ゆな

こんばんは?
チャニョルでいい気分だったのに まさかのチェン… SMさんは何か対処しないのかな… ショックというより またかって 次は誰? あのチェンの笑顔が 何とも言えませんね。 せっかくのライブで ヨジャの顔が浮かぶなんて嫌なんですけどね??(ーー;)
by ゆな (2016-09-26 18:26) 

わこ

あんこさん こんばんは
チェンの相手が35才だったと見たのですが、ほんとでしょうか
そんなに大人だったら写真流出させないで欲しいですね
アイドルならばとりあえず賢い相手と恋愛して欲しいです
チェンはこんな事にならない感じしてたのに出た写真が楽しそうで余計に残念です

by わこ (2016-09-26 20:34) 

かほ

あん子さん、こんばんは

こういう流出を防ぐのは難しいから
アイドルみんな、ヒチョルを見習ってほしいですね
SMはまた他の妨害工作やってるし(またピニが被害者ですね~)
所属者を人質にして圧力をかけるあの体質が嫌です
by かほ (2016-09-26 20:50) 

あん子

kameiさん、

ツーショットとかはやっぱり危ないですね~。
キレイに別れないと後が怖い。。。
ヒチョルはそういうことを見越して敢えて撮ってないなら素晴らしいです!
みんな先輩を見習ってほしい(笑)

ジョンデ、韓国でも結構記事になっちゃってるけど、チョン・ジュニョンの方が
はるかに騒動になってるのであまり目立たなくてよかったです^^;

by あん子 (2016-09-26 22:37) 

あん子

リンクさん、

こういう画像を友達に送っちゃう人って寝顔とかも平気で撮って保存してそう、、、
この画像だけじゃまだ付き合ってないとも言えるけど、これ以上のが
出てこないといいですよね>_<
SMもジョンデも否定も肯定もせず完全スルーですかね、きっと。


by あん子 (2016-09-26 22:43) 

あん子

ゆなさん、

まさかのチェンでしたね^^;
ヨジャと付き合っても証拠は残さない、みたいなタイプかと思ってたのに(笑)
しかし、トップアイドルになってから一般人と付き合うってすごいですね。
女性側も芸能人だから近づいたとか美人局とかだったりして。
恋愛も隠れてならいいけど、やっぱり相手は選ばないとね・・・

by あん子 (2016-09-26 22:49) 

あん子

わこさん、

35歳はたぶん日本だけで言われてるかも。
韓国では相手のことはまだ暴かれてないみたいだけど、
報復的流出って言われてます。
流出もこれ以上ないといいのですが。
ホント!相手を選んでほしいですよね。
浮かれてツーショット撮って、それを晒されるなんて~。

by あん子 (2016-09-26 22:56) 

あん子

かほさん、

ピニに妨害工作してるんですか?
SHINeeもまだカムバしてないし、妨害する理由ありましたっけ。
SMはウリムから収益を貰う側だから、稼ぎ頭のピニに稼いでもらわないといけないような。。。


by あん子 (2016-09-26 23:02) 

かほ

レッベルを1位にしたいようです
ピニ以外敵がいない番組では出演と候補外しさせてますよ~
ティファニーの時のデジャヴがw
実力で1位になるから感動があると思うんですが、smは違うみたいですね
by かほ (2016-09-27 00:12) 

かほ

候補外し以外にも、動画削除操作させてました^^;
出演されたら勝てないからとはいえ...w
知れば知るほど闇が深いですw

シャイニーはバンタンと被る可能性があるみたいですが
もし時期があまりズレなかったら、いろんな意味で怖いです^^;
by かほ (2016-09-27 00:30) 

あん子

かほさん、

ピニは先週カムバしたから1位候補は今週からですよね。
先週はレッベル以外に1位になりそうなアイドルいましたっけ、、、
レッベルの今回の曲は音源もいいし、先週なら1位候補になるのも妥当かなと思ってました。
レッベルよりもさらに音源が上の人がミューバンでは1位になってたし、
ティファニーは???でしたが、レッベルはそこまでおかしいとは思わなかったけど。。。
シャイニーとバンタンは2週ぐらいずれるんじゃないですかね、たぶん。
SMよりも、ビッグヒットがサイン会連発して音盤の売り上げ伸ばそうとすると予想してます(笑)

by あん子 (2016-09-27 08:21) 

かほ

わかりにくく書いてしまいましたが、今週のケーブル系です^^;
実際にはまだ結果は出ていないけど、展開が同じで...
動画は先週のMカのを調べたらわかりますよ~
削除はふつうありえないので、大手が関係していると思います
全部カムバしていますが、順位的にJYP以外な予想です
今週のショーチャンとMカはピニがかなり有利なので
そこでレッベルのほうが順位が良ければ、SMでしょうね
出演しなくてピニが1位になれば、今回は私の勘違いなんですが^^;
レッベルの曲、かわいいから売れてるのはおかしくないと思っていますよ^^

音盤はEXOの次がバンタンですよね、シャイニーも強いし
私はシャイニーに勝ってほしいですw
ファンダムの戦いも怖いので、ずらして平和が一番ですね^^;
by かほ (2016-09-27 22:29) 

あん子

かほさん、

動画の削除がよくわからなかったです、スミマセン^^;
ショーチャンとかthe showって出演してないグループは1位になれないような。
若手が出るというイメージ。
ピニは音源が全然ダメだから、どうでしょう、でも1位になるとは思うけど。
MnetとSMの関係はそこまでよくないから、Mnet側が大手に恩を売る形で
1位にするとかはあるのかな~なんて。
MAMAの出演者を集めるのは毎年相当大変そうですからね。。。
歌番組で1位になるよりも、音源成績やYouTubeの再生回数とか、そっちの方が大きいので
そこの操作をしてるかしてないかの方が重要かも。

バンタンとシャイニーかぶっちゃいましたね~。
人気ではバンタン?
公式サイトでシャイニー下げしたバンタンはイメージよくないので
私もシャイニー応援します^^

by あん子 (2016-09-28 11:56) 

かほ

普通は暗黙の了解みたいに、そうですよね~
ショーチャンはやっぱりですね~w
例外は、テヨンソロの時もそうだったような...^^;
今週出ないあの先輩が勝つなら、先週も先輩が1位じゃないとw
もしかしたら、ウヒョンがティファニーの時に出演妨害されたのが原因で
確執ができたのかもしれないな~と
それまでは問題なかったようなので、そんな気がします
JYPとかも出ないし、いろいろありますねw
番組ごとに候補や基準が違うので、1位を取りやすいのがケーブルですが
時々番組側に不正操作疑惑があるのも、ケーブルのようなw

動画削除は、採点対象の動画を、途中でMnetがピニのだけを
突然削除して、何時間か後に新しくアップしたそうです
それで再生数のカウントが0になって不利になってしまったとw
YGでもなかったから、結局SMっぽいですねw
再生数、そこまで人気?って思ってしまうグループもあるし
まあ、いろいろとある世界ですよね^^;

バンタンも4形態とかw
シャイニーはちょっと厳しいかもしれませんね
それにしてもカムバラッシュが凄いですね^^;
by かほ (2016-09-29 21:57) 

あん子

かほさん、

今日のMカはピニ1位でしたね、僅差でしたが^^;
動画削除の件、EXOも前にありましたよ。
韓国ファンたちが猛抗議してました(笑)
ケーブルの1位なんてアテにならないですよね。
地上波では1位候補にもならないような曲が1位になっちゃうし。。。

by あん子 (2016-09-30 00:35) 

かほ

EXOにもあったんですね^^;
Mnet、強気w
どっちが主導かわかりませんが、妨害に負けなくてよかったです^^
by かほ (2016-10-03 22:51) 

あん子

かほさん、

やっぱりMnetはYGとの癒着の方が気になりますが、
YGも妨害とかはやってないのでは・・・。
MAMAの投票でもEXOにとって不利な操作されて
韓国ぺン激怒→Mnet謝罪ってこともありましたが、
YGによる妨害というよりはMnetが勝手にやってる感じでしたけど、、、。


by あん子 (2016-10-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。