So-net無料ブログ作成

『ハンギョン'機会があればスーパージュニアのメンバーで再びステージに立ちたい'』 [Super Junior]




マイデイリーの記事


ハンギョンが最近中国メディアとのインタビューを持ってスーパージュニアについて言及した。

スーパージュニアの元メンバーハンギョン(32)が最近、中国メディアとのインタビューを持ち、スーパージュニア復帰の
可能性を残したと中国羊城晩報が18日報道した。

この新聞と前日のインタビューでハンギョンは「昨年スーパージュニア10周年の時に一緒に舞台に立たなければと
考えた」と明らかにし、「もし本当に可能だったらスジュのメンバーたちと一緒に舞台に立ちたかった」と話した。

ハンギョンは続いて、「スーパージュニア10周年の時、ファンたちに記念的な意味を伝えたかったから」と明らかにし、
「当時韓国に行ってスーパージュニアリーダーであるイトゥク(33)と通話をしたし、マネージャーとも通話をした」と伝え、
「しかし、様々な理由により最終的には一緒に舞台に立つ夢が実現されることはなかった」と明らかにした。

中国メディアはこれに対し、「本当に戻ってスジュのメンバーとして舞台に立ちたいと思うか」と尋ねるとハンギョンは、
「本当にすごく思い出す」と明らかにし、今後スジュのメンバーとしてハンギョンがファンの前に立つ機会がありうるという点が
現地のマスコミで示唆された。

ハンギョンはスーパージュニアの創立メンバーであり、韓国系中国人の主要メンバーとして2005年から2010年まで
中国、日本などアジア各地を行き来しながら、グループスーパージュニアで活発に活動して突然スジュを離れている。

ハンギョンは女優タンイェン(33)と共に主演した新作史劇映画「大話西游3」の現地封切りを控え、この日中国メディアの
インタビューに応じたものであり、このようなことをスジュ離脱後の最初のインタビューで公式表明したことで、
今後遠くない将来の彼の歩みに関心が集められる。







自動翻訳を利用しています。








EXOとスジュだとまたちょっとケースが違うだろうけど、EXOを脱退した3人も何年も経ったら
ハンギョンと同じようなこと言ったりするのかしら。
クリスは言わなさそうだけど(笑)






nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

わこ

あんこさん こんばんは
ハンギョンがスジュにいた頃は若かったのにダンディーな雰囲気でしたね
体がこわれない程度にスジュの仲間入りしてもらってもいいような気もしますが、SMとしては許されないですよね
でもソンミン(嫁)の行動がどうしても理解出来ないので、ハンギョンと交代して欲しいです
by わこ (2016-09-18 21:29) 

リンク

あん子さん、ままたまたアニョハセヨ[exclamation]

クリスを初めて見た時、『なんて美しい男性なんだ[ハート]』と驚きました!辞めた(勝手に居なくなった)ときはガッカリでしたけど、あまりに一匹狼(自分勝手)過ぎてexoのような大人数には不向きでしたね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
タオの脱退には少しは同情しますが、クリスはね~[ちっ(怒った顔)]

by リンク (2016-09-18 21:40) 

あん子

わこさん、

私もソンミン嫁は無理!
なんですか、あのインスタは・・・。
ソンミンもソンミンですよね、結婚生活アピールしたいならアイドル辞めてもいいのに。
ほんとハンギョンと交代してほしいですね。


by あん子 (2016-09-19 00:38) 

あん子

リンクさん、

クリスもESTでいい味出してたんですけどね~。
あの脱退は私の中でEXO衝撃ニュース1位か2位(笑)
ベク&テヨンと争いますw
クリス、中国行ったらかっこよくなくなっちゃいましたね。

by あん子 (2016-09-19 00:45) 

kamei

あん子さん、こんにちは^^

スジュネタでしたので、ついつい…w
2週間くらい前にもハンギョンがスジュ10周年でメンバーとどうたら~というインタビュー出てました。
それを訳して下さった方のを見ると、ハンギョンはソウルに来た時ヒチョルと会って、ヒチョル経由でトゥギやSM関係者と電話したみたいなんです。
ヒチョルとハンギョンは大陸でも会ったりしてるようですし、メール等のやりとりは何年も可能な状態。
ルハン君達が数年後こういうこと語るには、やっぱり現メンバーとの関係がどうか?が大事な気がしますね^^ レイさんがいる分、間をつなぎやすいだろうけどレイさんのsmでの立場を悪くしてしまう可能性もあるし…難しいところですね。
ヒチョルはそういうのをスパーンと飛び越えちゃう「何か」や説得力があるんですよね。もちろんペンや会社と着実に信頼を築き続けてくれてることもあって。なのでハンギョンがこう語ってもそこまで荒れないというか…
ハンギョン脱退も、突然の突然に起きたので、メンバーも大ショック、ヒチョルの落ちこみは痛々しいほど。ハンギョンと特に仲が良かったのがヒチョルなので。
そのヒチョル達がハンギョンの考えを理解し今の関係を穏やかに受け入れてるのなら、ペンも文句言えないし…^^

前の記事のことですが、無限に挑戦、私もダンスの先生との抱擁に感動しました!
この先生、笑いと感動の両方にかなり貢献してたと思います♪ 陰のMVPだと思いました。
そしてジェソクさんもスタイルいいしプロ精神も素晴らしい! キュヒョンはラジオスター収録前に参加したようです。
by kamei (2016-09-19 13:26) 

あん子

kameiさん、

ハンギョン脱退の頃はスジュのことあまり知らなかったのですが、
脱退は突然、でもその後メンバー(ヒチョル)と連絡を取り合うまでに
関係が修復したっていうことなんですね。
ヒチョルならなんでもアリな感じ、なんとなくわかります(笑)
でもそういうメンバーはEXOにはいないんですよね~^^;
レイとルハンは脱退後も連絡取り合ってるようですが、そこから他のメンバーに・・・とはならなさそう>_<

by あん子 (2016-09-20 00:52) 

はな

あん子さん、こんにちは。
ハンギョンの事情は,エクソとは違いもあるような、根っこは一緒のような、よくわかりませんね~
エクソは脱出組について、どう思っているのか、さっぱり不明ですね。チャニョルが少し触れた?くらい。国籍を越えて仲良さげだったのは、シウミンルハン、セフンタオだけど、今はどうなんでしょう?ルハンは韓国語覚えているでしょうが、タオはあやしい…その分セフンの中国語でカバーできるかな!?
by はな (2016-09-20 11:05) 

あん子

はなさん、

辞めた3人に対して、どう思ってるんでしょうね~。
突然辞めたわけじゃなくて、水面下でずっとSMと交渉していて、
その交渉がうまくいってないというところまでは知ってたんでしょうしね。
シウミンとルハンはほんとに仲良さそうだったから、もしかしたらまだ連絡取り合ったりしてるかもだけど、
セフンタオはもう終わっててほしいです(笑)
タオのSMとの裁判の進展も気になりますね。
by あん子 (2016-09-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。