So-net無料ブログ作成
検索選択

『G-DRAGON-小松菜奈熱愛説にYG、'いちいち対応しないのが一般的'』 [BIGBANG]





韓経ドットコムの記事


20160918154203_57de373bd4202_1.jpg


G-DRAGONと小松菜奈の熱愛疑惑に所属事務所側が立場を伝えた。

18日G-DRAGONの非公開インスタグラムのアカウントが公開されて、G-DRAGONと小松菜奈がスキンシップして
親しい愛情行為をする姿が公開された。

G-DRAGONが直接投稿したと思われる写真には、小松菜奈を抱いていたり、カップル靴下を履いているなど、
まるで恋人のような姿が含まれている。

これに対し、YGエンターテイメント側は複数の媒体を通じて、「確認が必要だ。しかし、YGはこのような状況に
いちいち対応しないのが一般的だ」と伝えた。

一方、G-DRAGONと小松菜奈は、先に日本のマスコミを通じて熱愛説に包まれたことがあるが、否定している。







自動翻訳を利用しています。






合成画像も出回ってるけど、付き合ってるのはホントかもね。

希子の時もYGは認めてないから今回もいちいち対応しません(笑)


f6930adc802fb1eaf28c21133e502586.jpg

8.jpg







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リンク

BIGBANGも大好きですから、GDの恋は応援しますよ[exclamation]
けど気になるのはこの小松菜奈さんはハングル語出来るんでしょうか?
それに多分長くは続かなそう。
また腐れ縁の希子さんとよりを戻しそう[exclamation]

ちなみに私はBIGBANGではD-LITEが一番好きですが、韓国ではあまり人気がないみたい・・・。なんででしょう?あんなにぶさかわいくて歌も上手いのに~[右斜め下]
by リンク (2016-09-18 21:50) 

あん子

リンクさん、

GDが日本語できるから日本語で会話してるんじゃないですか、きっと。
まだ二十歳だし、GDは兵役あるし、続かなさそうですね。。。

テソンは事務所に推してもらえてなかった感じ。
出す出すと言ってたソロアルバムも出さず、あの事故があって、
ソロ活動は日本中心でしたもんね。
日本では結構人気あるみたい^^

by あん子 (2016-09-19 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。