So-net無料ブログ作成
検索選択

『'SMハワイワークショップ'ファンたちが続々と伝える現場の姿』 [EXO]





スポーツ京郷の記事


l_2016083102001482700330201.jpg


創立20周年を迎え、SMエンターテイメント全職員が28日ハワイに出国した。

今回の出国は、ワークショップ及び団結大会で3泊5日の日程で知られている。ボア、スーパージュニア、少女時代、
EXO、レッドベルベット、f(x)などSMエンターテイメント所属アーティストが参加した。

ハワイワークショップは、個人の事情があったり日程調整が難しい一部の従業員、アーティストを除き、ほとんどの
従業員が一緒にしたものと知られている。

最近旭日旗論議に包まれたティファニーは自粛の意味で参加していない。

SMエンターテイメント側は、ファンが集まることを懸念し全日程を秘密にしたが、ホテルとワークショップの現場に
膨大な数のファンが集まったという裏話だ。

実際に各種SNSを通じて、SM所属アーティストたちの姿を写した写真と映像がリアルタイムでアップロードされている。

あるファンが公開した映像から、ハワイに行ったSM所属アーティストたちの姿を見ることができる。











自動翻訳を利用しています。







エンボのタトゥーすごいね。
ちゃらけたベクより気になった。。。





ニョルの腕、ソフトギプスぐらいしてる?
5.jpg
cr:画像内








ギョンスはヨン・ジョンソクさんなどと、 キム・ギバンさん出演の、キム・スロプロジェクトの音楽劇「ヨーロッパブログ」
というのを観に行ったようです。

201608311726520710_1.jpg


いつも応援してくれる可愛いギョンス(by キム・ギバンさんのインスタ)







今日のショーチャンも1位

201608312016775226_57c6bcc384ee5.jpg






ファンは頑張っております。










nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

わこ

あんこさん こんばんは
みんなお揃いのTシャツ着て何したんでしょう? あのTシャツにしてもファンのお金から出来てるんだと思うと悲しいです
野外で爆音のパーティー 一般の人には大迷惑ですよね
SHINeeはライブの準備で行けなくて良かったです それに見合ったボーナスあげて欲しい

カイくん韓国のファンから見放されそうですね EXOでは前はカイくん贔屓でしたが、カイくん抜きの8人でも物足りなさ感じませんでした まだまだ大人気ですけど、下も出てきてるからEXOも全員が気を引き締めて活動しないといけませんね
by わこ (2016-08-31 21:19) 

ぎゅうひ

あん子さま

ニョル氏はまた怪我ですか。。。腰も膝も悪そうだし腕はちょっと前にもギブスしてましたよね。

ぎゅうひはトンのファンですが情報はinポケットさんだけなので詳細は知らないのですが、ハワイの前日に二人がソウルに帰ってきている写真を見かけました。
ユノも青いギブスを手首にはめていましたよ。。。(心配)
私も親指の腱鞘炎があるのでギブスは持っていますけど、ニョル氏のギブスはどうなんでしょう?本当に痛かったらごめんなさいですが
ファッション?^^なんちゃって。
中学時代に男子が意味もなく手首に包帯巻いたり、香水つけたりしませんでしたか?^^(女子の気を引こうとして~)

イスマン先生を囲んでどんなお話ししたんでしょうね。
ゼッケン付きの体操着みたいな姿で…なにがあったんでしょう。
空き缶拾いとかじゃないですよねん♪(意地悪くてm(__)m)

じゃぁ、ギョンスちゃん、カイ、スタル、ジェヲン兄、シャイニーさん、パニさん、ホミン、シウォン、(レイさんは中国でむりですが)…
がソウルのどこかハウスとか、何ならSUMカフェとかで、接近できて
エンタの将来について意見交換…
しないですね^^ややこしいから。

あ、NCTのwinwinの記事を探していたらハワイ?
緑組と桃組に分かれてOlympic?????運動会でもしたのでしょうか。
また、BOAさんがイスマン先生とキムミンジョン理事とゴルフというニュースが出ました~
20周年記念ですものね^^記念記念、思ひでづくり。…で、これから??

なんかよくわからない。。。。(-_-)
by ぎゅうひ (2016-08-31 23:47) 

あん子

わこさん、

あのTシャツにSMTOWNオリンピックと書かれてて、事前にチーム分けみたいなのもされてて何かしたらしいです(笑)
SHINeeはホント行かなくて大正解。
はしゃいで騒いでる姿を見るのはなんかビミョー・・・

カイ、ただデートを撮られて公開恋愛になって、だったらまだよかったんでしょうが、
プールだのコンビニだのがダメでしたね。

by あん子 (2016-09-01 00:23) 

あん子

ぎゅうひさん、

グリーンとピンクに分かれてSMオリンピックしたみたいですよw
親睦目的の運動会みたいなものですかね(笑)

ボアがインスタにアップしてるんですよね、ゴルフも飛行機のファーストクラスも。
役員様だから^^;
EXOはSNSアップはしないでほしい!

by あん子 (2016-09-01 00:31) 

junjun

こんばんは、あんこさん。

SHINee行ってなくてホントよかった(^○^)
あのお揃いのTシャツでゾロゾロ、、、
ホテルのおじさまが二ヤついてたのが、ちょいバカにしてるような。。。?(^^ゞ

ニョルのギブスねえ~
二ヶ月複雑骨折で苦しんだ私は、カイもニョルのギブスもハッ??って感じです!

アンバのタトゥ SMTのときに間近で見てちょっと(@_@;)

今韓国ではタトゥが流行ってると。。
整形が当たり前のように一般人にも浸透してるのと同じ感覚??
日本でもファッションで入れてる人多いですが、さすがにアイドルはしないですよね?
元2PMのジェボムが全身タトゥで引いちゃいましたけど、久しぶりにKBSで見たら出てるところはテーピングしてて、、いったいいつ見せるもの??
女優さんのコンヒョジンも指にいつもテーピングしてます!
見せられないもの!見せてはいけないもの?なら入れなければいいのに。。。
まあ、、私の感覚ではわかりません(>_<)
ほんの少しのファッションだったらいいのに。。。



by junjun (2016-09-01 21:59) 

あん子

junjunさん、

ハワイはなんもいいことなかったね。
逆にファン離れ進んだりして^^;
カイのケガはほんとナゾ。
ホントに重症なのかさっぱりわからないね
ニョルもハワイでケガとかありえない!

ジェボムのタトゥーはあれは引く。あそこまでいくとコワイ。。。
アンバーもGGメンバーであれはないよねぇ。
ジヨンのタトゥーもどんどん増えてくけど、統一感ゼロでかっこ悪くない?
これからどんどん年取るのに、ハリのなくなった肌にタトゥーなんて(笑)


by あん子 (2016-09-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。