So-net無料ブログ作成

“月の恋人”#1 EXOベクカット [EXO]
















ベクの演技が足演技と言われてて、かなり叩かれてるみたい。
ナム・テヒョンの時のように記事にならなければいいけど・・・

視聴率も8%ぐらい?パク・ボゴムのドラマの半分、、、まだ1話だからわからないけどね。






ハワイSM御一行様も騒ぎすぎで一般の宿泊者に迷惑をかけてるとか。

セフンとアイリーンがデートしてたとかって話も作られ、ロクなことがない(笑)






nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

ぎゅうひ

あん子さま

こんにちわ♪
え?足演技?…と、調べましたよ~
大根役者!^^

芋づる式に出る出る~~ジェジュンも、チャンスウォン、テギョン、ボラ、ジュン、そしてそして
ユノユンホ~~~(^o^)
足演技って書かれてますぅ(求肥的にはチャミ入れてほしい!)
チャミの睨むカメラ目線はいけません^^;(ギョンス24時間以内でググると狭いところを通るディオちゃんが睨んでるのが出てビックリ♡)
ttp://dailyexo.tumblr.com/post/149650792375/do-160828-after-sbs-inkigayo-credit-dosaxo

そうですか…ベクちゃんかわいそうに。。。
まだ始まったばかりだから、頑張ってくれるのでは?と思いますよ♪

っていうか^^チャンベッキが出ていらっしゃるじゃありませんか~~~
カン・ハヌルさん好きです(求肥的にはギョンス+テイルで地味自然体歌イケメン)
好きです!!

話もダヴィンチみたいな人が出てきて面白そうですね^^
日本語字幕で地上波か普通のBSでやるのを待ちます(気長に)

ハワイでバカ騒ぎですか~~うちの奈良研修旅行みたい(-"-)
裸や女装で街にくり出したり、花火でケガしませんように。。。。。
by ぎゅうひ (2016-08-30 12:06) 

ゆな

こんにちは〜 完全前撮りの時代劇なので、演技の修正⁈もできないし あんまり叩かないでほしいですね。 ハワイ組は カイたちみたいに カメラの映像があがることないように してもらいたい!中途半端な団結だし…気が休まりません 笑
by ゆな (2016-08-30 13:36) 

しろ

ベクは確かに大根っぽい(笑)
でもこれから努力するからもうちょっと待ってあげて!となぜか庇ってあげたい。それがベクの魅力ですかね( ^ω^ )

相手がいない子はハワイに行き、相手がいる組はお留守番で鬼の居ぬ間になんとやら、ですかね?(苦笑)
会社の総力をあげて修学旅行に連れて行くようなままごと会社、誰も応援できなくなりそう( ̄◇ ̄;) 国際裁判所の時は中華組にがっかりしましたが、この旅行では見直しました。誰のファンになっていいのかもう分からない(苦笑)
by しろ (2016-08-30 20:41) 

もみじ

月の恋人 断片的にイジュンギさんファンの方のブログでみました。カン ハヌルがうますぎる。役柄的にはベッキョンにあってると思います。 ベッキョン頑張れ~_~;
by もみじ (2016-08-30 21:37) 

あん子

ぎゅうひさん、

アイドルは言われやすいんですよね。
番組側もアイドル出して話題性とか視聴率とか狙ってるでしょうし。
ベクもナム・テヒョンほどは言われてないし、
回がすすむうちに自然な演技になってくるといいですけど。。。

300人もの社員旅行と同じホテルなんて絶対勘弁(笑)
さらにファンが張り付いてキャーキャー言ってるなんて。
日本人も結構いるみたいですよ。

by あん子 (2016-08-30 23:32) 

あん子

ゆなさん、

スケジュール的には前撮りが楽なんでしょうけどね~。
せっかくの地上波ドラマ出演だったのにちょっと残念です>_<
ニョルドラマも心配。
SM社員旅行、なんだかな~って感じですね。



by あん子 (2016-08-30 23:44) 

あん子

しろさん、

20周年の団結式とやらが目的なんだったら、わざわざ人がいっぱいいるオアフ島の有名ホテルじゃなくて、
ハワイ島とかのもうちょっと小さいホテルにすればいいのに、豪勢な旅行をアピールしたいんでしょうね。
他のグループも含め、行かなかった人がマシに見えますw

by あん子 (2016-08-30 23:52) 

あん子

もみじさん、

カン・ハヌル結構好評ですね、ちょうどミセン見てるところでカン・ハヌルすごくいいので、
新しいドラマでも好評ならなんだか嬉しいです^^
ニョルと次のドラマで共演しますね~・

by あん子 (2016-08-30 23:59) 

ぎゅうひ

あん子さま

ハワイの海岸で馬鹿ンス。。。。^^
追っかけファンには呆れますね、すごい声出して、バカですね~

SMエンタは何を期待して情報漏洩でしょう。(鼻笑フフン)
フフン…じゃなくてセフン。
アイリーンってこんな歩き方でしたっけ?
テラスで薪能…じゃなくて、キャンドルパーティーでしょうか
大騒ぎなんですねほんとに。
それをまた動画で撮るファン。。。きっと醍醐味ですね!
大胆にお金かけて好きなことができて羨ましいです。
(お婆さんが歌舞伎にかこつけて大島紬とかのお着物を新調するのと同じかも…現実逃避ですなぁ)

ぎゅうひは社員旅行でなにか真面目なミーティングをするのかな?と思いました(-_-)
アートなセミナーとか癒しヨガとか物真似大会とか。

by ぎゅうひ (2016-08-31 01:30) 

k

足演技。ユノは分裂したファン含めて一般からもかなり叩かれました。でも六年以上たったいまも共演した俳優さんに話題にしてもらったり、大物女優さんに努力を話題にしてもらってます。今もあの頃に比べたらまし程度の演技力ですが、そういうことの積み重ねだとおもうんです。イ・ジュンギは後輩にとってもよい俳優だと思うんですが。ベッキョンもせっかくなら共演者と共に初放送を見たりっていう行動ができたならと、老婆心ながらおもいました。チャン・グンソクも昔大物俳優にすごく叩かれました。演技力じゃなく遅刻とかで。そういうのって後々響いてました。最近は改心できたのかもですが。韓国アイドル一番の人気グループだと思うんですがやはり新人、チョインソンに可愛がられるギョンス君のように謙虚にファイトですね。ハワイ旅行はかなり一般からの顰蹙買ってますね。セレブとかよくいってますが、本人ファン共にちょっと下品過ぎることに気づいてないのが回りから見てるといたいですよね。本当にコンサート準備などで全員参加してないSHINeeとその写真をあげてくれた、ジェウォン氏のお陰でSHINeeファンが一番よろこんでますね。参加すれば若いんだから羽目は外すと思うんで。
by k (2016-08-31 10:59) 

あん子

ぎゅうひさん、

なんでもかんでも撮ってくれと言わんばかりに外でやって、
一般宿泊客の顰蹙買って、バカみたいですね笑
たった2週で活動切り上げてハワイ行くEXOもイメージダウン!(私の中で)
ましてやケガしたニョルなんてもってのほか。
行かずに有意義に過ごしてるギョンスやチェンが賢く思えます。

by あん子 (2016-08-31 19:43) 

あん子

kさん、

事前収録じゃなければよかったんですけどね~。
いろいろ言われながらも最終話を迎えるころには違和感なくなってた、、、とかならよかったのに。
でもこれから視聴率がもっと上がるかもしれないし、最近のドラマは韓国でも
10%いけば及第点・・・って感じになってきたし、期待を捨てずにいたいと思います^^;

SMも最近見当違いみたいなことばかりやってますね。
弱小事務所でも売れるアイドルを作り出せるようになってきたと言われてるし、
うかうかしてられないはずなんですけど、気付いてないみたいだからダメですねw


by あん子 (2016-08-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。