So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 160828 仁川空港 [EXO]






cr;Vstar



EXOは1:20ぐらい。

全然こっそり出国じゃない!


結局、カイ・レイ・ギョンス・チェンの4人が不参加。


ニョル、そんなに浮かれなくてもね。
VETEMENTSのTシャツ、9万ぐらい。






無題4.jpg

無題6.jpg





SMオリンピックっていったい。。。



インチョン嫁とかも行くのかな。
俳優たちも参加って書いてあったけど。








nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ゆな

こんにちは。EXOちゃんは4人ですか。 確かにオリンピックって…何ですよね。何事も無く 帰ってきてほしいです。笑 カイは行かなくて正解⁈ 公開恋愛⁈なんでしょうけど ペンちゃんにはキツイですよね。離れるのも理解できます。
by ゆな (2016-08-29 05:40) 

あん子

ゆなさん、

SMオリンピック、何かのアピールに利用するんでしょうね~、コワイです(笑)
クリスタルも行ってないみたいですね。
公開恋愛してる二人がハワイに堂々と行くよりかはファンにとってはいいかも?
ソウルでおとなしくしててほしいですね。。。
by あん子 (2016-08-29 08:16) 

ぎゅうひ

あん子さま

おはようございます♪

レイさんディオちゃんチェン氏カイ君不参加
クリスタルも不参加
あやしい~~~~^^
ソウルで仲良くお留守番でしょうか。
sm Hawaii で検索かけたら海外のファンがギョンスはミュージカル鑑賞で行かない、と書いていましたよ。
それは見るでしょうが、映画とかいろいろ忙しいのでしょうね…
中国の方々はアメリカは遠慮でしょうか?
インチョン嫁?^^あれ?smなんですか。なるほど~
コアラさんもでしょうか…トンのMVに出ていた…

なに~!
カイスタルの防犯カメラ!
そんなことして肖像権とかプライバシー侵害とか問題にならないのでしょうか。。。
明るいサラサラヘアから昔の画像っぽいですよね。
もう会社も仲良しだって認めてるのですから
カフェぐらいいったでしょうよ、ええ。。。。(-"-)なんだ若いくせに、生意気だ!
(って…若いから惹かれちゃうんですよね^^いや~ん)

もう若くないし若いのがワラワラ湧いてきたし、EXOにはアイドルやめていただいても構いませぬよん♪
ファンが離れるのも仕方ない。
いや、離れてほしい。(こんな卑劣なことまでして、どーせお金を払って映像屋とかゴシップ屋から写真を買ってるんでしょう…ったく、防犯カメラの問題とか韓国にはないんですかね。。。こちらじゃ神社の防犯カメラだってプライバシー問題で、賽銭泥棒対策もなかなかできないっちゅう現実なのに)

ちゃんとしたファンは、きっと、ず~っと、実力派アイドルとしてリスペクトし続けるでしょう。
恋愛前のカイはもういませんもの。
いるのは大人ジョンインと大人エクソで。
歌とダンスと演技を本格的にやんないと明日が無い!!!

可愛い彼らにサヨナラは悲しい現実ですが…
T^T 受け入れますよぉ求肥は。
by ぎゅうひ (2016-08-29 10:25) 

あん子

ぎゅうひさん、

ギョンスは昨日のインガの後にTRUE WEST RETURNSというミュージカルを
観に行ったのですが、ハワイ不参加だから観に行ったのではと思います。
映画の撮影とかあるんでしょうね、、、
ベクのドラマも今日初放送で、出演俳優さんたちは一緒に視聴するという催し?があるようだけど、
ベクはハワイ行っちゃったから不参加>_<
インチョン嫁とかコ・アラはSM C&C所属じゃないですかね。
確かSM3大美女がソシのユナとコ・アラ、イ・ヨニ。

カイスタル流出はさすがに犯罪ですよね~。
7月の初めごろみたいです。

by あん子 (2016-08-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。