So-net無料ブログ作成

EXO 160826 MUSIC BANK 1位! [EXO]






160826 뮤직뱅크 Music Bank EXO Lotto 로또 / Louder 投稿者 namja1to4




1位

cr:nj421exo




インタビュー

cr:nj421exo





スホ&ギョンス胴上げ

cr:Li Lies



ギョンス、ニョルにお姫様抱っこからの胴上げ(笑)








nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リンク

あんこさん、こんばんわ。

1位おめでたい[exclamation]さすがです[exclamation]
胴上げのパフォーマンスも嬉しいけどどうやらチャンヨルは左側の腰?を痛めてるらしいです。
ベッキョンがさりげなく起こしてあげてましたね・・。
痛めた腰を知られないよう笑いながら胴上げしているチャンヨルがホントにエライし、プロです[exclamation]

ジョンデも目の調子が悪いし、カイもまだ足は直らないし、イスマンは所属タレントをもっと労るべき[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]
前にも言いましたが、ハワイは断固いくべきではないですね。
by リンク (2016-08-26 23:28) 

あん子

リンクさん、

ニョル、昨日のミューバン出勤画像でも痛そうにしてましたね。
病院での目撃情報もあるみたい。。。
ジョンデの目もどうしちゃったんでしょう。
ホントにゆっくり休養できるならハワイもいいけど、日程もホテルも予告した状態で
ファンに集まってくれって言ってるようなもんですよねぇ。

by あん子 (2016-08-27 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。