So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 公式サイト スタッフダイアリー更新 [EXO]






4.jpg


'LOTTO'を愛してくださった皆さんありがとうございます。
ミュージックバンク、人気歌謡でも'LOTTO'に多くの愛と応援お願いします^^






全体バージョン
[MPD직캠] 엑소 직캠 라우더 Louder (Lotto) EXO Fancam @엠카운트다운_160825

cr:MPD




アンコールフルバージョン
[MPD직캠] 엑소 1위 직캠 EXO 라우더 Louder (Lotto) No.1 Encore full ver. MNET MCOUNTDOWN @엠카운트다운_160825

cr:MPD




1位コメントバージョン
No.1 EXO CONGRATULATIONS! 엑소 1위 축하!! 160825

cr:MPD







NCT DREAM デビューステージ

cr:Mnet K-POP







nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ぎゅうひ

あん子さま
て…手厳しい!^^;
ブランドテロテロやラフラフや柄柄チェックは…はい。
身長と頭の大きさのバランス、自信の表情、目の輝き(あるならピカピカ無いなら徹底的に濁り…)がよろしいようです♪
顏が美しいだけではちょっと似合わないのかも…(どんだけ・何様・上から目線m(__)m)

ディオちゃんは…何時だったか好きな俳優さんに(堺雅人もいましたが)ジョージクルーニーが入ってましたから。
チェックやジーンズやなんかを着るときに、もしかしたらもしかしたら。。。
ジョージになりきっていたりして。

ジョージと言えばダグ先生♡あのシリーズは何回になったのかわかりませんが魅力ありました。(オーシャンズもミケランジェロも素晴らしかったのでヘイルシーザーも観たいです♪)

今日の衣装の色はチークの見本のようですね^^;

ディオちゃん胴上げされたのですか!軽い^^ライオンズの岸よりは重いけれど。
ニョル氏は本当にディオちゃんが大好きですね~
転がっちゃったり、痛がったり、オーバーな表現がちょっと…ウザいかも^^
by ぎゅうひ (2016-08-26 23:52) 

あん子

ぎゅうひさん、

ギョンスがデニムやチェックを着た時はジョージ・クルーニーを思い浮かべることにします(笑)
ギョンスがニョルにお姫様抱っこされるとき、おもむろに肩に手を回す感じが良い♪
オーバーな表現、わかります。。。
ニョルはルックスは最高なんですけどね>_<
ちょっと過剰なところがもったいない。

by あん子 (2016-08-27 15:58) 

ぎゅうひ

あらっ!(*^^*)
慣れてますね♪

ニョル氏は腰でも痛めましたか?
過剰な燥ぎようには…彼女もきっとドン引きでしょう。

彼女は…ディオちゃんでしたっけ^^(やだ~~)
セフンともガールズトークしていそうだし…
カイドだし…
シウ先生も片思ひですし…
レイさんにはぽっぽされるし…
ベクさんチェンさんとは…正しくお付き合い。
スホさんも可愛がりつつ度肝を抜く面白さには負けるのでヘソを噛んでいそうだし…
愛されギョンスクルーニーですね!(グリーン先生も好きでした)
by ぎゅうひ (2016-08-27 21:35) 

あん子

ぎゅうひさん、

目撃情報によると、ニョルは病院行って鎮痛剤を打ったとか。
そこまで目撃だけでわかるのかしら、とは思うけど(笑)
楽しそうにハワイに出国したから大丈夫そうですw

by あん子 (2016-08-28 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。