So-net無料ブログ作成

EXO 160825 M! Countdown 1位! [EXO]





cr:nj421exo



衣装がテキトーすぎるT_T

デニムの上下とかもう勘弁してほしい。





ブラックピンクとの対決でEXOが1位

cr:nj421exo





ブラックピンクはYGなのに何故かMカに出ないので、日曜のインガでまた1位対決すると思う。
SBSだからまさかのブラックピンク1位とかもありそうな気もしないでもないけど、
先週の1位ですら、事務所の力とか音源操作とかいろいろ言われてたからどうでしょう!











アルバム初動売り上げ
160825.png








nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぎゅうひ

あん子さま
品行方正成績優秀。。。。
どーしたら衣装がよくなるのか…コーディネータさんいるんですよね?
(そういえば昔チャミが衣装が入ってくるとジェジュンがいいのを先にとっちゃうからいつも残ったのを着るとか言ってました。。。)
EXOではそういうことはなさそうですが、ちょっと組み合わせが安直?ですよね、ブランドの高級な服でしょうけれど^^;
絹かテンセルかわかりませんがテロテロしてパジャマみたいだったり。。。
ディオちゃんは黒にこだわっていたのですね。
ソジンさんとお付き合いしていたころはもう少しお洒落していた気が…
羹に懲りて膾を吹く…ということでしょうか。
良いですよ良いですよ歌上手いから^^
OSTイイですね!3人で歌っているんですね♪安心して聴けます。

ディオちゃんが、カートの叫びみたいに一人で一曲を丁寧に歌い上げるようなのを今度は聴いてみたいです~。

STAR360ですか…妙なことが起るものですね。
準備不足とか摘め不足でもテレビの仕事ってできちゃってるんでしょうね。
そうじゃないなら熱狂ファン虐めですよ(こーなること考えりゃ分かってるでしょって…)

爪が甘いのは蟹だけにしてよ~^^

イスマン先生…お元気なのでしょうか。
生き急いでるのかな~SMは。。。破滅の道へ向かいませんように。
しばらくは中国のお財布で稼げるから、何度でも大人買いさせて儲けてください…。(虚しい)
東方神起が戻ってきたらなんかウラシマ太郎みたいですね^^
NCTの童(わらわ)たち、もう…求肥的には飽和水です。(~o~)

ウズウズしてるオジサン達もいるし、いろんな世代のエネルギー(怪気炎?)で面白くなるんならいいのですが。
歯車が狂うと取り返しのつかないことになりそうで…怖い。

とにかくですね、求肥はコンサートに1万3千円以上は出しませんよぅ。
この状態だったら我慢できます^^
シッキンの素晴らしきポンコツ6000円で二列目Getですもの。

SMさんには努力しているアイドルを大切に扱ってほしいですね。
ハワイ旅行で疲れるようなことがあってはなりませぬよね!
ロトとかブランド衣装とかハワイとか貸切とかチャーターとか何億ウォンとか
もうもう…無駄遣い、虚栄に見えます。
生者必滅会者定離…死(滅)を忘れないようにしないといけません。(どうしたんだろう求肥…錯乱坊のチェリーだぁ)
メメント・モリ。。。。

時に…ブラックピンクはファンが少ないのかな?
エクソよりエネルギーあって好きですよ^^
1位はまぁ…圧倒的ファンの数で決まるのですからエクソが1位であたりまえ?抜き続けるのは難しいでしょうけれどブラックピンクにも頑張ってほしいですね。(趣味は合いませんが

チェンベクシウミンはEXOのテティソ版でしょうか^^
安定感があっていいですよね!

思ったのですが…言語力って意外にカイ・ニョル・スホ、良いような気がします。
文法とか会話はちょっと難しいけれど、日本語やスペイン語の歌を改めて聴いて、ディオ氏よりイケてると思いました。
ディオ・ベクは歌に自信があって違和感が全然ないのですが、よく調べるとけっこう間違いがあったりして…面白いものですね^^(あら捜ししちゃった~)
by ぎゅうひ (2016-08-25 22:51) 

あん子

ぎゅうひさん、

あのテロテロはまたヴィトンとかかもしれないですね。
でもそういうハイブランドの新作みたいなのって、ショーのモデルとかが着てるとかっこいいのであって
東洋人には似合わないんじゃないでしょうかね。
NCT127の衣装よりはマシだけど。

by あん子 (2016-08-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。