So-net無料ブログ作成
検索選択

『'罰金700万ウォン求刑'カンイン・'旭日旗論議'ティファニー、相次ぐ物議...'SMに背を向けたファン心'』 [少女時代]




イートゥデイの記事


SMエンターテイメントの所属歌手らの相次ぐ物議で風の静まらない日々を送っている。

17日、先立って5月24日、飲酒運転事故で物議をかもしたスーパージュニアカンインの最初の裁判が開かれた。
検察はカンインに対して一回飲酒運転事故の前歴がある点、街灯を損壊した点があるが、事故後自自首をした
という点を考慮して、略式起訴と同様に罰金700万ウォンを求刑した。

カンインは、2009年にも飲酒ひき逃げ事故を起こした疑いで罰金800万ウォンに略式起訴され、ファンの大きな
失望感をかもし出した。

カンインと同じ釜の飯を食べているティファニーのファンたちの非難世論も静かになる兆しが見えていない。
ティファニーは光復節だった15日、自身のSNSアカウントに旭日旗が刻まれた写真をアップロードし、議論を起こした。

一日目の16日ティファニーがインスタグラムに手書き謝罪文を掲載したが、ネチズンの叱咤と非難はさらに強まっている。
最終的には、現在出演中の芸能プログラムKBS2TV「お姉さんたちのスラムダンク」でティファニーを下車させろ
という要求にまで続いている。

ネチズンは「SM所属歌手たちに失望している」、「十分に自粛しなければならない」という反応と、「反省しているので
許してやろう」という反応ですれ違って舌戦を繰り広げている。







自動翻訳を利用しています。







化粧品の広告も突然降ろされちゃったみたいだし、AOAの時よりも大きな騒動になってしまった。

私はSMがEXOをハワイに連れて行ったらSMに背を向ける(笑)






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リンク

ああ、神様!!どうかあん子さんがSMに背を向けない為にもexoをハワイに連れていかないで下さいっっ!(笑)

そして、カンインはともかくティファニーちゃんを一日でも早く世間が許してあげて欲しい[exclamation]
少女時代で一番好きなんです(☆∀☆)
by リンク (2016-08-18 00:36) 

あん子

リンクさん、

ほんと!もうどう考えてもおかしい!納得いきません(笑)
海外でコンサートあるから事前収録・・・ならわかるけど、
社員旅行のために事前収録なんてテレビ局もしてくれないのでは。

時間が経つと何事もなかったかのようになるので、大丈夫ですよティファニー。
AOAも収束してるし、また違う議論が起きるはず。
韓国人は議論好きだからw

by あん子 (2016-08-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。