So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXOセフン、韓中合作映画'親愛なるアルキメデス'主演男優確定』 [EXO]




マイデイリーの記事


EXOのセフンがまもなく撮影に入る韓中合作映画の主人公に確定した。

セフンが、ソウルでまもなくクランクインする韓中合作映画「親愛なるアルキメデス(親愛的阿基米德) 」の男主人公で
確定したとシナドットコム芸能など現地メディアが31日報じた。

この映画の中で、兄の遺言を奉じ険しい山の中で負傷したまま隠れて過ごす主人公언삭(セフン)を見つけた後、
ヒロイン견애(女優未確定)と二人がお互いに知らなかった私的親交を確認するようになり、貴重な愛を
積み重ねていくことになる話を扱う。

この映画は、中国の同名インターネット小説を原作にして、ヒロインを含めて追加キャスティングを確定次第、
すぐに撮影に入る。

この映画のタイトルにあるアルキメデス(Archimedes)は、古代ギリシャの数​​学者、物理学者、哲学者。
この映画の中の主人公たちの愛が、数学の方程式を解いていくかのように幽玄ながらも二人の主人公の
大切な愛が、本来予定されていたという旨を伝達するために、科学者アルキメデスが小説と映画のタイトルに
使われたものと、現地メディアが伝えた。







自動翻訳を利用しています。









相手役の方はこちらのディルラバ·ディルムラット(迪麗熱巴)さんという女優さんらしい。
92年生まれ。

image.jpg



原作にはキスシーンもベッドシーンもあるとか!

9月の初めには撮影スタートのようです。











今日のソウルコンラスト

自ら腹筋を見せるニョル




最後は泣いちゃったニョル




準備も大変だったけど一人も欠けることなくメンバー全員でソウルコンを終えられた、、、とかなんとか感極まったみたい。







nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ぎゅうひ

うわ~綺麗な人ですね。
西域の方ってイランとかトルコの人みたいに目鼻立ちがハッキリ美人が多いですね~♪
セフンちゃん楽しみですね(ファンは心配)

さきほど観ましたよぉHOPE✤面白かったです☆よかった~♪
一之瀬(中島)君はちょっとセフンに似てませんか?^^
しかし会社のゴタゴタ…自民党も?こんなことしょっちゅうでしょうね。。。。
嫌ですね~男社会って。

男と言えば…(T_T)九重親方が無くなりました~
すい臓がんって突然亡くなりますね。発見が難しいみたいで…
健康には気をつけたいですね。

膵臓ってインシュリンを作るところですよね…
ステロイドで筋肉作ってたのかなぁ。
EXOのみんなも気を付けてほしいです。(あとから病気になったら大変!)

ニョルさんの動画をありがとうございます!!!
なるほど~よくできてます!(しかし腹筋も相変わらず…落ち着かない^^ニョルさんらしくて思わず笑っちゃいました✤)
でも、泣いちゃったんですか!う~ん。。。男なら泣くなと言いたいところですが、言えないですぅ~
当たり前のことではあるのですが、でも大変だったでしょう?9人揃ってやり遂げるの。
センター怪我するし、笑顔を絶やさずやり抜くの、本当に緊張したのでしょうね。

ギョンスちゃんの腹筋(*^^*)ヒョンの時にはありましたよね♪
でもそれ以上に首や肩が大きくなってましたねぇ。
似合わないから筋トレなんかやらないほうがいいですけど、スマホ首と楽ちん股関節は何とかしてほしいものです。。。
歌手も立ち姿は大事ですものね♡

ケガの治療でもステロイドは使うでしょうけれど、顔や肩が太くなるらしいですよ(野牛肩とか…九重親方も?)
by ぎゅうひ (2016-07-31 23:18) 

はな

あん子さん、こんばんは。
最近はアイドルもファンも大変ですね。ヒロインに脳内変換するしかない?しかし、美人さん~大陸は多様性がありますね。
ところで、素朴な疑問です。
中韓合作の中国映画って、韓国でも公開されるのですか?ルハンの映画は公開されました?中国人の役のようですが、吹き替えですか?いくら勉強していても、現地で暮らしているわけではないから、ネイティブ並みにはいかないし、映画のレベルにも響きませんかね?
セフンは大陸で人気あるから、結果はだすでしょうけど。
by はな (2016-08-01 22:26) 

あん子

ぎゅうひさん、

昨日は都知事選の結果が気になってて、HOPEのことをすっかり忘れてました!
中島くん、この間単独でananの表紙を飾ってたのですが、一瞬セフンかと思いましたよ。
なんとなく似てますね^^

ニョルが泣くとは私も驚きましたが、あそこまで体絞って筋肉つけるだけでも
かなり苦労したんじゃないですかね~。
それプラス、時間がない中での今回のコンサートの準備だったようなので、
やり終えて思わず涙が・・・ってとこかな?
1人怪我するといろんなことが変わってきちゃうのもあっただろうし。

ギョンスの肩、以前より育ってきてますよね笑

by あん子 (2016-08-02 00:29) 

あん子

はなさん、

ルハンの映画は韓国では公開されなかったんじゃないでしょうか。
元々韓国映画のリメイクだったし。
セフンのこの映画も、韓国ファンたちは見れないって嘆いてたので
公開されないんですかね、私もよくわからないです>_<

セリフは吹き替えだと思います。
ニョルの映画も吹き替えられてたし、前に見た台湾の俳優さんが出てたドラマも吹き替えられてました!
台湾の人が喋る普通語は発音がちょっと違うみたいで。。。
でもセリフはやっぱり覚えないと、口の動きと吹き替えが合わなくなっちゃうから、大変そうですよね。

by あん子 (2016-08-02 00:38) 

k

こんにちわ
THAAD関係で中国が韓国芸能人締め出し制裁と記事あがってきてるのですが、セフンは大丈夫ってことでしょうか?南シナ問題で中国アイドルがブログで批判ツイとかしてましたが、今回はさすがに活動場の韓国批判はしてない。やはりそこまで信念なくどう振る舞えば得かってことなのかなぁとおもってしまいます。中国で生きにくいって意見もあるのですが。無事に撮影されるといいですね。途中で反対されて台湾人のようにキャンセルなんて苦労のしがいもないですよね。やっぱりケーポップアイドルが中国で活動って大変なんだとかんじます。SMってなんだかんだ抜け目ないというか偶然っぽいですが。。エクソも日本活動に力入れだしたのもこういう理由からなのかも知れないですね。どちらかで問題が起こってもいいように。ただ日本人って苦労が見えて初めて継続的にファンを続けていく傾向なのでそれを誰が担っていくんでしょうか?SHINeeでいう、テミンやスジュで言うイエソンキュヒョン、ドンヘウニョクみたいな。そういうメンバーがいるいないで韓国での力が弱ってきたとき、大きな力をはっきするとおもうんですが。質問なのですがエクソファンってあんまりそこは望まないんでしょうか?あんこさんもあんまり日本シフト望まれてないような。私的にチェン君とか日本で頑張ってくれたらコンサートいってみたいんですよね。彼についても詳しくないんですがファンからのプレゼントにたいしてのエピソードで好感がもてました。あと東方神起のことをよく思ってくれ一人でも日本のコンサートにやって来てくれたシウミンはファン仲間として好感ありかわいいです。日本人に人気あるメンバーって誰なんでしょうか?
by k (2016-08-02 11:04) 

あん子

kさん、

韓国の記事では噂レベルで・・・と書いてるとこが多いです。
メディアが一斉にTHAAD配備への非難を報道して、そこからweiboなどで
一般人が憶測で韓国芸能人出演禁止と書き立てて拡散されてるようです。
でも、今後中国当局が本当に韓国芸能人を排除するかもしれないし、
そういうお達しが出なくても、中国のTV局や関係者が自主的に排除するかもしれないし、
わからないですね、どうなるか。。。
いずれにしても難しくなりそう。

EXOの日本活動、たまに日本版出したり、1年に1度ぐらいツアーで来てくれればいいかな~と思います(笑)
日本で韓流はもう下火だし、嫌韓もすごいので積極的な活動は望みません^^;
日本で人気のあるメンバー、、、セフンしか思い浮かびません>_<
ニョルとかベクとかシウミンとかギョンスも人気かも。
シウミン、韓国でもかなり人気ですよ!
by あん子 (2016-08-02 19:08) 

お名前(必須)

イユンナが7月14日中国でイニョン王妃の男のリメイクパート2の撮影終了で放送待つだけって記事が上がり今日中国から韓国人俳優の出演シーンを編集して放送するって連絡があったって記事が上がってたので心配になったんです。大抵の記事は疑問符なのですがユンナちゃん側のってことはYGのリークかなぁと。今までの事から中国はやりそうなんですが。チェンクン人気今一つなのでしょうか?嵐の対決番組とかにでたら、絶対楽しいですよ。五人選抜がむずかしいですが。
by お名前(必須) (2016-08-02 22:21) 

あん子

kさん、

新しいコメントの方にお返事入れますね。遅くなってすみません、、、
by あん子 (2016-08-03 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。