So-net無料ブログ作成

160730 EXO グァンヒインスタ [EXO]






2.jpg
cr:prince_kwanghee


今日は他にレッベルのイェリとジョイ、パク・ボゴム、ソン・ジュンギが来てたらしい。






今日の腹筋
レイ

cr:jj 정




ニョル




ニョルはステージから袖に捌ける時に、袖の手前でTシャツ脱いで背中を露出させながら捌けたり、
ちょっとあざとかったけど、痩せて鍛えて素晴らしい腹筋を披露してくれたのでヨシとする!




さっきNキャス見てたら、イケメン評論家なるオバサマが出てきて言いたい放題。
私も腹筋評論家にでもなりたいわw










nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆな

腹筋祭りだ ワッショイですかな…
日本ツアーでも 披露してくれるのを楽しみにしたいです。monstarの動画のフルを見たいのですが、ベクソロしか見つからない…どんなパフォしてるのか気になる。あんこさんは見られましたか?
by ゆな (2016-07-31 11:28) 

あん子

ゆなさん、

私もMONSTERのfancam、全然見てないですよ。
10秒とか15秒ぐらいのをいくつか見たぐらいです。
韓国も撮影不可が浸透してきたのか、長い動画ほとんどないですよね。。。

腹筋、あそこまで鍛えたら見せたくなっちゃうんでしょうかね(笑)

by あん子 (2016-07-31 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。