So-net無料ブログ作成

160729 The EXO'rDIUM VCR fancam他 [EXO]





新しいVCR










スホ、4役。







ベク、初めての裸体








無題1.jpg


IMG_20160729_212833.jpg



3か月間、炭水化物を食べなかったらしい。

披露するにはちょっと痩せすぎかもね。




無題.jpg


ニョルの鍛えっぷりからすると、ニョルも近々脱ぎそう(笑)

残すはギョンスのみ!!!
でもギョンスは脱がないでほしい(≧∀≦)





カイが怪我で完璧なパフォを見せられなくなっちゃったから、新しいVCR撮ったり、ベクが脱いだりしたのかも?















nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

ゆな

こんにちは。布団の中でベクを見て驚いてたら、旦那さんの冷たい視線が…日本で脱ぐかな…見たいな 笑
可愛いお顔なので バランシング良くしてほしいです。
by ゆな (2016-07-30 10:13) 

ぎゅうひ

もぉ~最高ですぅ~☆

そうですそうです!!
ぬいじゃダメっす

そのピヨギョンスちゃん…かわいい~♡
このころから変わっていましたが童でしたね(遠い眼)

みんな大成長(~_~;)
筋肉とオッサンのあいだどすね。

あん子さま~
面白い動画をありがとうございました~☆☆☆☆☆
by ぎゅうひ (2016-07-30 10:39) 

あん子

ゆなさん、

ベク、ダイエット頑張ったみたいですね。
ちょっと痩せすぎな気もするけど、見られる職業だからやっぱり太ってはほしくないです>_<
それにしてもみんな鍛えてますね~、私も凝視しちゃいました(笑)

by あん子 (2016-07-30 20:26) 

あん子

ぎゅうひさん、

ギョンスは脱がないでほしいですよね。
でも、柔道の映画の時はどうだったんでしょう。
柔道の試合見てると、胴着は結構はだけちゃいますよね。
試合のシーンとかあったのかしら(・w・)

今日はレイが上半身裸で踊りまくってましたが、日替わりになったんでしょうか♪

by あん子 (2016-07-30 20:33) 

ぎゅうひ

脱がないでほしいです~お願い!
でも服の上からだいたいわかっちゃいますよね♪(きゃ~H~)
求肥的には逆三角形のボディビルっぽいのではなく、バレリーナとか武術家っぽいしなやかな腹筋希望です♡(結局要求したりして^^;)

レイさんの見ました!!!
みんなムキムキムキムキしてっ。
やだもう。(なんちゃって)
腰に気をつけて踊ってほしいですね。
今期はエロエロエロエロですね♪みなさん^^

カイくんは…スキーの件、マンションの件、えろえろじゃなくて色々ありましたね。。。
もう過去の栄光はいいから、今の養生とこれからのダンスを真剣に考えてほしいです。(少し頭で踊れ!)

それよりちょっと気になるのですが…ギョンスちゃん。
なんかご機嫌イイですよね、どーしたんでしょうか。
彼女ができたのかなぁ?
ハートとか水引とかギョンスの背後に透明なヒラヒラが見えるような…
(幻覚ですなこりゃ)

彼女も脱ぐのも…嫌だ~~~~~~~(>_<)
あぁ…彼女出来たらギョンスは脱ぐだろうなぁ

ダメ。まだダメ。イヤだ。脱がないで。
彼女もダメダメ。(ソヒョンちゃんならちょっとだけ許します)
なんかシックスセンスか第七感か、疑り深くなっております(T-T)

カイくん ステージで針の筵でしょうね。
Fxの動画もけっこう出ていて、みんな大人になってプロっぽくなって表現の世界へ邁進してるように見えます。モタモタしてたら取り残されちゃう。
これから皆さんアーティストとしてどんなふうに発展するのでしょうか。

ハワイ。。。真珠湾とか話題にする人も出てくるかもなどと疑心暗鬼になっちゃいます。

ところで話が飛びますがジャスティンビーバー来日ですね。
チケット完売でもうだめでしたが…ディオちゃんとか来ないかな~
(゚д゚)ハッ……同伴だったらどうしよう。
by ぎゅうひ (2016-07-30 21:33) 

あん子

ぎゅうひさん、

ギョンスは去年のEXO'luXionの時に腹筋がちらっと見えた時があったみたいで、
その画像でEXO腹筋コンプリートとしている韓国ファンもいるみたいです(笑)
確かにその画像では腹筋ちゃんとあるような・・・。
でも今は???
なさそうw


by あん子 (2016-07-31 19:16) 

ぎゅうひ

あん子さま
kyungsoo absでググったら151024の日付で腹筋チラっと…ございますね。

あのころ腕も凄かったですよね^^
女性のトレーナーさん(ボディビルダー)とツーショットとか(~_~;)(女好きめ~)

わんこと遊ぶモンスターの写真撮影でチラッとお腹がみえるのありましたが、既に華奢な体幹にもどっちゃったので、ゴツゴツしてないそれなりの腹筋は感じ得ましたよね☆
やわらか~い皮膚の下にちゃんとインナーマッスルが有る感じじゃないでしょうか。

ムキムキはあまり。。。。

by ぎゅうひ (2016-08-01 23:34) 

あん子

ぎゅうひさん、

そのボディビルダーさんのインスタ見て、衝撃を受けたのを覚えてます(笑)
なんかミョーなことが書いてあったのですが、内容は忘れちゃいました^^;
ギョンスがあの顔と体型でムキムキになられてもちょっとね・・・
ほどほどがいいです♪

by あん子 (2016-08-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。