So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXOの皆さんからメッセージ到着!』 [EXO]






cr:eplusmovie






カイが明日からの3公演、ケガのため一部参加できないということを掲載したyes24のサイト
ttp://ticket.yes24.com/Pages/Perf/Detail/Detail.aspx?IdPerf=24443


精密検査の結果とか、コンサートに出れるのかとか、先にSMが公式に発表すべきなのに。





『[単独]テヨン、'OSTクイーン'の帰還...'步步驚心:麗'メインテーマ曲歌う』


ベクの出るドラマ「月の恋人」(步步驚心:麗)のOSTをテヨンが!




慰安婦財団発足乱入ニュースを見ちゃったので、全体的に腹立たしい(笑)OSTもハワイもケガも(笑)







nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ゆな

こんばんは(^ ^) カイは予想通りだけど、不安が募ります。日本ツアー…悪魔のお知らせがくるのかな… 今回はダンスに歌のパートも増えているから、完全体で見れなかったら、楽しみ半減です…
!(◎_◎;) また テヨンですか…わざとか! ペン心理逆撫でしすぎじゃないですか? もぅ〜(>_<) EXOって心配の種が尽きないわ。お腹いっぱいですよね
by ゆな (2016-07-28 20:12) 

あん子

ゆなさん、

レイは来るのかとか、カイの足はどうなんだろうとか、いろいろ心配になっちゃいますよね。
直前までわからないとか^^;

ハワイ社員旅行もファンはみんないい気分しないのに、ベクのドラマでテヨンが歌うとか
ファンの忍耐力を試してるんでしょうか(笑)
ほんとお腹いっぱいです。。。

by あん子 (2016-07-28 21:46) 

ぎゅうひ

あん子さま
こんばんわ。日曜日にHOPE、今日はミセン見ました。
でもどちらもとぎれとぎれしか見られなかったので、来週は落ち着いて見たいと思います。
でも、社会の厳しさとか人情とか伝わってきました。

ネットで調べたらホープは回数が少ないのですね。
今日のミセンはソーラーパネルのお話しでしたが駆け引きとか裏取引とか、なんだか油断ならない人が出てきてハラハラドキドキ。
チャングレちゃんもベッキちゃんもすんごい綺麗。
そしてサンシク課長が素敵でした。
映像もBGMも韓流に引き込まれます。(日本のはサラリーマンの現実というよりは、芝居っぽいです)
また、BGMとか効果音が気になるとストーリーに集中できないので、静かな進行のミセンは気に入りました。

SMハワイですか!^^楽しそうですね。
カイ君…気の毒ですね…
もちろん自己責任ですが、でも会社だってもう少し商品を丁寧に大切に扱わないと。
怪我することは想定内ですよね。

慰安〇、ニュースで見ましたが、女子学生がヒステリックに抗議してましたね。
感情的になって怒りを吐きだすって自分の気がすむだけで何の解決にもつながらないんですよね~
情緒や感性が豊かなほうが良い(優れてる)と思っているのかもしれませんが逆ですよ。ただ驚きやすいだけ。
韓国の女性の将来を見据えて、落ち着いてほしいですね。
(過激な追っかけペンにも言いたいです^^;)
by ぎゅうひ (2016-07-29 22:49) 

あん子

ぎゅうひさん、

ミセン、韓ドラにはめずらしく本当に普通のドラマで、日本とは社会的背景が違うから
契約社員と学歴とかも切実で面白いんですよね~。
HOPEもイイ感じな気がします^^
私の職場ではタッキーの「せいせいするほど愛してる」が話題を独占してますが(笑)

カイ、可哀想だけど、事の発端が彼女とのスキーデートだと思うと
なんか同情できず・・・って感じです。


by あん子 (2016-07-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。