So-net無料ブログ作成
検索選択

『SM側"カイ、EXOコンサート参加?回復状態によって決定"』 [EXO]





毎日経済スタートゥデイの記事


コンサート中に負傷を負ったEXOカイが、精密検査後に後続公演に参加するかどうかを決定する。

SMエンターテイメントの関係者は25日午前、毎日経済スタートゥデイに、「土曜日(23日)病院で処置を受け、
今日(25日)追加精密検査を受ける予定」とし、「回復状態に応じて、今週の公演にどの程度参加するか決める」
と明らかにした。

カイは23日、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた3回目単独コンサート「EXO PLANET#3-The EXO'rDIUM」
の途中で足の怪我を負った。これにより、24日の公演の一部のみを消化し ​​た。

カイは24日の公演中、車椅子に乗って舞台に登場し、公演をできないことに対する申し訳ない思いを伝えた。
カイは、「コンサートの練習をして足首を一度負傷したが、昨日同じ部位を負傷した」とし、「応急室に行って
X線を撮ったが骨には異常なく、前回のように靭帯を負傷した」との状態を伝えた。

カイは、「不本意に負傷し良い舞台お見せできなくて申し訳ない」とし、「明日病院に行って詳しく検査を受けて、
今後状態をお知らせする」と付け加えた。

特にカイは、「昨日怪我をして、あまりにも辛くてたくさん泣いて顔がパンパンに腫れた」とし、「早く治って素敵な
ステージをお見せしたい」と明らかにすることも。

一方、EXO単独コンサートは、29〜31日の3日間、同じ場所で続けられる。









自動翻訳を利用しています。









昨日の車椅子や松葉杖、終了後に両脇を抱えられて車に乗る様子を見ると、相当重症に見えるよねぇ。


カイアンチが、前回のケガの時に空港でスキニーの上からギプスして車椅子に乗ってたのをまた持ち出して
仮病と叩いたり、カイの携帯の番号晒したりしてるみたいよ。

怪我しちゃったのは可哀想だとは思うけど、100%同情しきれないかな。

SMもそろそろ何でもカイメインで推すのはやめるべきだと思う。






nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。