So-net無料ブログ作成

『'足の怪我'EXOカイ"靭帯損傷、申し訳なくて...たくさん泣いた"』 [EXO]




XPORTSNEWSの記事


EXOカイが足の怪我と関連して直接明らかにした。

24日、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場でEXO3度目の単独コンサートツアーEXO PLANET#3- The EXO'rDIUM-
が繰り広げられた。

この日カイは、前日の公演による負傷で一部部隊には参加せず、アコースティックパートで姿を現した。車椅子に乗って
現れた彼は、「私はこの前のコンサートで足首を一度負傷したが、同じ部位を踊って負傷した」と話し始めた。

カイは、「だから緊急治療室に行ってX線を撮ったが、骨には異常がなく前回のように靭帯がたくさん傷ついたようだ。
不本意に負傷をして、皆さんに良い姿を見せることができなくて申し訳ない。明日病院に行って詳しく検査を受けて、
後でお知らせします」と現在の状態を直接知らせた。

ベクヒョンはカイに、「大丈夫。僕たちがいるじゃないか。メンバー数が多い。初めてご覧の方は一人抜けてもわからない。
僕のおばあちゃんは僕を見つけるのが難しいと言っていた」と冗談を言って雰囲気を喚起した。

カイは、「怪我をしてから悲しくてあまりにも泣いて眼が腫れて本当にクマになった。早く治って素敵な舞台を
お見せしたい」と念を押した。

一方、「EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM - 」は、29日から31日まで続く。







自動翻訳を利用しています。











ケンチャナコール






レイも途中で腰が痛くなって一旦袖に引っ込んだみたいで。。。
大丈夫かね、EXOダンスライン。








ベクの友達のインスタ
無題1.jpg
cr:kihwankeem





セフンの友達?のインスタ
5.jpg
cr:bell3238


ツイではセフンがコンサートに招待したと言われてるけど、もう画像削除しちゃってるのでよくわからず。







ニョル!
無題.jpg
cr:画像内










nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

junjun

こんばんは、あん子さん。
えっ!!
またですか?カイ!
癖になるのかな?
カイ押しだった私もと~っくに冷めてます!カイに(^^ゞ
カイと同じ時期に骨折した私は、辛さがわかってましたが、
あっという間に普通の?生活に戻ったカイに、やっぱり歳には勝てないわ~(>_<)と・・・
でも、怪我多すぎません?
同じようにやってきたテミンは怪我が少ないし。。
人それぞれだから同じ用に判断してはダメですね(^^ゞ

ぜ~んぜん関係ないですが、あん子さんミセン見ました?
私、今見てるんですが、シワンが愛しすぎる♡
もう、悲しすぎるくらい抱きしめてあげたい(^^ゞ
課長役の俳優さんも上手いし代理役の俳優さんもいい(^○^)

by junjun (2016-07-25 00:23) 

あん子

junjunさん、

またカイですよ!
デビュー当時から腰も悪かったし、今年に入って足首2度目。
カイってダンスしかないのに、それが見せられないのは本人もツライだろうけど。。。
クリスタルとのことがあって、いろいろとファンをガッカリさせたから
今回のソウルコンが名誉挽回のいい機会だったのに、カイもツイてないよね。
確かにテミンは全然ケガしないかも!

私もミセン見てるよ~。
私はチャン・ベッキの上司のカン代理がお気に入り(笑)
でもあのドラマの登場人物、みんな普通っぽくていいんだよね。


by あん子 (2016-07-25 01:22) 

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは!

私も…またカイ!って思いました…>_<…
身体の故障はよくあったけど、年中ステージに立ってるわけでは
ないし、晴れの舞台には万全の準備で臨んで欲しいのに、今年に
なってからは踊れないことが多いですよね。
私もテミンを見習って欲しいなと思います。自己管理がしっかり
してますね、テミンは(恋愛も含めて)(^^;;
熱愛発覚以来カイの人気は急落なんですね。私みたいな他国の
おばさんファンは熱愛なんかには動じないはずだったんですが
失望は思いのほか大きかったです。人気絶頂の時にどうして?
恋愛に溺れてる時じゃないのにって。
ステージのパフォでやっぱりカッコいい!と改めて思わせて
欲しいと思ってたけど、以前のように魅力的には見えなくなり
ました。私の見る目が変わった? カイがトーンダウンしてる
せい? これからもどう変化していくか見守るつもりだけど
挽回のチャンスはやってくるかなぁ。。。 当分待たないと
いけないでしょうね。

私もミセンの話題に参加させて下さい!
あん子さんはカン代理がお気に入りなんですね! キルミー
ヒールミーにもご出演ですよね? 私はグレくんにハマって
ましたが、ラストまで見たら壁犬くんが好きになってました

さっき、昨日のHOPE見終わりました。プレゼンの時、サンダル
は出てこなくて、スーツでしたね。立派なスピーチでした!^^


by ぷちぷち (2016-07-25 21:46) 

あん子

ぷちぷちさん、

そうそう。4月1日はカイとクリスタルなんてお似合いでいいじゃ~んと思いましたが、
その後発覚したモロモロの出来事によって、ガッカリしちゃいましたね。
EXOとしてのスケジュールだけこなして、それ以外では恋愛におぼれてたなんて。
カイはデビュー前後が一番かっこよかったです。
その頃のカリスマ性とか正直言って今は皆無、魅力がなくなったんですよ。
他のメンバーはかっこよくなってるのに。。。

カン代理、ミセンではかっこいいですよね。
キルミーヒールミーでは残念ながら普通だけど(笑)
このドラマではアン室長がステキです^^
オ・リオンも韓ドラマジックでかっこよく見えてきてますw

by あん子 (2016-07-26 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。