So-net無料ブログ作成

『EXOカイ"ダンスは僕の最初の記憶であり、運命"』 [EXO]





スポーツ東亜の記事


3.jpg


EXOカイの画報が公開された。

男性誌GQコリアは24日公式SNSアカウントを通じて、最近カイと共に進行した写真集を掲載した。

画報の中のカイは、シルクのシャツとタートルネックニット、ウールパンツやデニムシャツなど、ただ簡潔な姿だけで
格好良い姿を披露する。また、少年の顔と男の表情の間で、微妙なニュアンスを表す今回の撮影は、緩く力を抜いて
より一層自然なカイの姿が写真に収められた。

引き続きカイはインタビューで、「赤が一番良い。僕には何の関係のない色なのですが、そのまま見るだけで
それだけで'色'というのが良い。でも、ワードローブは白と黒が多い」と話した。

またダンスを踊る理由については、「理由というよりは僕にはちょうど自然なのがダンスだったと言えると思います。
両親が私がしたいことを自ら探してくれました。運が本当に良くて。学院すべて出席した。すべての学院をみな通ったが、
ジャズダンス学院に行った最初の日からダンスを狂ったように踊ったそうです」とし、「率直に言って僕の選択ではなく、
自然に生まれたときからと話すことができるほど、僕の記憶の最初はダンスと一緒だったと思います。特に僕は
体を動かして踊ることが幸せ、このように話したいというよりはただ僕の最初の記憶がダンスですよ」と言った。

きらびやかな舞台を抜け出し、ただ一人だけの時間を持つようなカイの新しくかつ見慣れない様子は、GQコリア8月号で
確認することができる。







自動翻訳を利用しています。








このインタビューの中で音楽について、音楽は一生を共にするものでありこうして話したくない。音楽は大切だけど
自然なもので意味を付与する必要はない、みたいなことを言っていて、一部ファンの間で「歌手なのにこの返答は
どうなの」と言われたり、昨日のグッズもカイだけ売れ残ってた(ホントかはわからないけど)と言われてて、
公開恋愛なんかするとやっぱり風当り強いね。。。




昨日のケガによりギプス復活



一回やるとクセになるんだよね。
昨日は足を引きずりつつも歩けてたから、そこまで重症ではないと思うけど、リパケ活動延びちゃうかな。







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とも

あん子さん、いつも楽しく読ませてもらってます。
カイくん靭帯くせになっちゃってるんですね。カイくんのダンスはすごくドラマティックでいいと思うのですがジャズやバレエをずっとやっていたと聞く度に違和感を覚えます~。正直基本はできてないし、ずっとやっててあの足や姿勢動きは絶対ないですよ~。
きちんとした教室で習わなかったのか、それとも自己流を貫き通したのか。
センターはいいダンサーだと思うのですが、ジャズバレエ推しはやめてほしいです。
リパケでますね。早く治って9人で踊るところが見たいです。
by とも (2016-08-05 08:55) 

あん子

ともさん、

私はカイのダンス見てもバレエ要素とか全然わからないのですが、
基本からダメなんですね^^;
小学校の時に2,3年ぐらいバレエ教室に通ってたとかなんでしょうか。
バレエよりジャズダンスの方が長いのかな。
自己流でやりそう(笑)
リパケまでに完治するといいですよね、パフォはやっぱり9人がいいですもんね^^

by あん子 (2016-08-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。