So-net無料ブログ作成

『封切り重なった...イ・ミンホvsEXOチャニョル、中国スクリーン正面対決』 [EXO]





TVREPORTの記事


20160629_1467191182_18806000_1.jpg


イ・ミンホとEXOチャニョルが中国のスクリーンで正面対決する。一日の差を置いて中国映画進出作が公開され、
ボックスオフィスで競争を広げることになった。

対決の火ぶたを切るのはEXOチャニョル。
チャニョルはロマンチックコメディジャンルの韓中合作映画「だから、私はアンチファンと結婚した」を持って、30日から
中国の観客と会う。トップスターと記者の愛の物語を描いた映画で、チャニョルはトップスターフジュン役を演じた。


20160421_1461205163_62207300_1.jpg


韓国はもちろん、中国でも'大勢'に位置したEXO。その中でも、強大な中国ファン層を保有しているメンバーである
チャニョルを前に出した「だから、私はアンチファンと結婚した」は、EXOを好きな、トップスターとのロマンスという
ファンタジーを夢見る10〜20代の女性観客層が主なターゲットである。EXO活動の合間に中国を訪れて映画の
イベントに参加して広報に力を加えた。最初の中国映画だからこそ、特に気を遣う姿だ。


イ・ミンホの「バウンティハンターズ」は、次の日の7月1日に封切りする。
夏とぴったりなコミックアクションブロックバスタージャンルに韓流スターイ・ミンホの中国進出作というタイトルで
製作初期から話題をさらった作品だ。さらに、中国のトップスターである鐘漢良が一緒に出演して、二人の演技対決も
期待が寄せられている。韓国、中国、タイを背景に繰り広げられるバウンティハンターの話を描いた映画で、
イ・ミンホは主人公イ・サンを演技した。シン・テラ監督がメガホンを取った。


20160520_1463708128_50462800_1.jpg


長い間中国で愛されてきた韓流スターのイ・ミンホは、中国ファンたちに作品で報いる機会であるだけに、これまで以上に
積極的に中国での広報日程を共にした。中国上海国際映画祭のレッドカーペットから最近大都市プロモーションツアーまで
休む暇のない日程を消化して舞台挨拶で中国のファンと近く会った。

そのおかげだろうか。「だから、私はアンチファンと結婚した」と「バウンティハンターズ」は、中国現地SNSのweibo
「見たい映画」28日付ランキングでそれぞれ1位(98.7点)と5位(94.1点)の高い順位を記録した。
特に「だから、私はアンチファンと結婚した」は、weiboで公開した前売り占有率60.57%を記録している。

俳優と歌手ではなく、俳優と俳優として中国の劇場街で出会ったイ・ミンホとチャニョルが繰り広げるボックスオフィスの
競争に注目が集まっている。







自動翻訳を利用しています。










ニョルweibo
006c5rRBgw1f5d45mvx54j30m80i675k.jpg



よくわからないけど、何かでニョル映画が1位。

俳優が本業のイ・ミノの映画と比べるのもなんだかなぁと思うけど、少しでも良い結果が出ればね。

共演はソヒョンじゃなくて普通の韓国の女優さん出してほしかった。







nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ぎゅうひ

チャニョルは~目覚めた~^^
こんばんわ。
あん子さま練習の動画よく見えてカッコイイですぅ~!!!!
ありがとうございます。

ニョルさんとイミンホ…ぎゅひはミンホに一票!
だってkissが上手だから(*^♡^*)きゃ~
でもきっと楽しい映画でしょ?
ニョルさんに勝ってもらいたいです☆

(空耳の続き
…チャニョルは~目覚めた~2時のボーリングゲーム♪
アイム総理夢見so暗い時(じ)~野宿~
…中略…
中国土曜に3礼
m(__)mm(__)mm(__)m

あぁソヒョンちゃんは可愛いですがSMのアイドル、イトゥクの姫で妹で天使で…テヨンの天敵(ではありません!が…)
SMってなんかこう…品のいい893、一家、め組、直参、舎弟、ゴッドファーザー?
中味音楽で結びついた外側美男美女、しかも天文学的数字の売り上げが夢じゃなくて、すごいプロデューサーだったりダンサーだったりがウロウロしてる、成功したらもう、やめられなくなってしまいますよね~^^;
凄いですね!考えてみたら ^o^

え?ヨンファさん…?初めて観ましたがイケメンですね♡

ユチョンは~(-_-)
間抜けの℃透け幣だぁ~~~~っ!(`´)プンプクプン
https://www.youtube.com/watch?v=pp0MMgfTJ40
http://www.diodeo.jp/webzine/view/17673
by ぎゅうひ (2016-06-30 22:22) 

しろ

ポスターのニョルはイケてるけど、映画の1コマは完全に負けてる(苦笑)
イ・ミンホて記者会見とか ほんとにイケメン?? て思いますが、演技してる時は相当なイケてますよね〜さすが俳優さん!EXOちゃんの中からもこんな子出て欲しい(^^)

ヨンファが母親でいいならジョンヒョンだって母親でいいんじゃないの?と思いますが、、、事務所が取引でもしたんですかね〜?同じグループで同じことして罪が違うって、ヨンファのイメージ相当悪くなりましたが(苦笑)たとえ事務所がしたことだとしても。個人的には二人仲良く罰金払えばそれが一番よかったです〜(笑)
by しろ (2016-06-30 23:21) 

あん子

ぎゅうひさん、

ソヒョン、可愛いんだけどなんか垢抜けないイメージ^^;
ユナは中国でも人気だけど、それに続けって感じで推してるんですかね。
SM C&Cのドラマとかって露骨にSMアイドルが複数出てて、
それだけでちょっと安く見えちゃう気がするんですけどね~。


by あん子 (2016-07-01 21:40) 

あん子

しろさん、

俳優さんのオーラにはアイドルは完全に負けますね。
でもギョンスには個性派俳優の道があるのでは・・・とか思ったりしてます(笑)

ヨンファの件、FNCがヨンファに現金を支給し、株式を購入するよう勧誘したということを
警察側が把握したため無嫌疑になった、、、って記事に書いてありましたよ。
ヨンファは関知せず母親がすべてやったというのはおかしいとも。
盗作曲でデビューさせる事務所はいろいろな面でやっぱり信用できないですね。


by あん子 (2016-07-01 21:51) 

ぎゅうひ

なるほど!さすがあん子さま、そういう部分があるんですね…
あ~ソヒョンちゃん、わかります!真面目で綺麗で可愛くて歌上手ですが
お芋っぽいですよね^^時々浮腫んでるし、おまけにオッチョコチョイだし^^
チュ・ビョンジン(えらいおじさん?)の家で合宿形式で二日間過ごしながらいろいろしゃべる番組に招かれて、ティファニーと2人家に上がってすぐの部屋に鯉の置物をみつけ…
魚嫌いのティファニーに見せようとした瞬間、落として割るという…
ギャラで弁償とか言われてましたが、あの陶器の鯉のお値段が…気になります♪^^;
お鼻とほっぺが丸くて…困った顔がまた可愛芋々して垢抜けないんですよぉ♡
ロールモデルは潘基文国連事務総長だそうで…真面目ですね♪

SMって練習室ではメイク禁止なんですよね?なんか女子校とか男子校の合宿生活みたいなんでしょうか。
無防備の習慣でうっかり本番でも「素が出ちゃう」とか。

ソヒョンちゃんは両方ともほっぺが丸く、お芋ぷっくり♪してますね^^
ユナさんは足長くてかっこいいし、猫被ってるのかもしれないけど優しそうです。
瀬戸ダイヤくんファンなんですよね?
瀬戸といえば…グレーテルの竃(かまど)好きでしたが…瀬戸康史くんも老けましたねぇ。。。

本当に…すみません!ぎゅうひはドラマがちょっと苦手であまり見てないのですが、SMアイドルってあんまり演技上手くないですよね。
ドラマ苦手は日本語のセリフがなんか苦手で…なんですが。。。
セリフ抜きで演技だけ見ちゃうと、チャミとか目がギラギラしっちゃって^^;こっちが照れくさくなっちゃうんです。
つまりまワザとらしい、だまだ不自然、ということでしょうか。
でもまぁ人気で、視聴率あがるんでしょうね。
しかし作品の質は(目線が未熟すぎて)落ちるかも。。。
by ぎゅうひ (2016-07-01 22:38) 

あん子

ぎゅうひさん、

ソヒョン、以前はソシの中で唯一のノー整形と言われてたのを聞いたことありますが、
最近きれいになりましたね。
でもあのくらいだとメイクでなんとでもなるから、まだいじってないかな?
最近ソシ数人とルナの二重が変わったから、またお直ししたのかなと思うけど、
アイテープみたいなの使ってる可能性もあるんですかね。
矢口真理がずーっとアイテープ使ってたと何かの番組で告白してて、
整形と思ってたのでビックリでした^^;
ソヒョンのロールモデル、最低サイアクの人物(笑)
by あん子 (2016-07-02 18:03) 

ぎゅうひ

あん子さま
それは痩せた(衰えに入った)のではないかと…。
最近アイテープとマニキュアみたいなもの眼科がおすすめしててビックリしました。(病的な瞼の弛みの場合だとは思いますが)
眼は大事ですから…あんまりいじらないでほしいですね^^;
パンさんは韓国では優しい人なのでしょうけれど、事務なんだからもっとクールにお仕事してほしいですね。
少女時代はあれを歌いましたからしかたないのでしょうか…
チャミははっきり断りました…独島(-_-)

なんか韓国世論とk-popのアイドルの意識のギャップを感じますね。
土下座と堺雅人にこだわるディオちゃん…東京ドームに感動してくれたのに「もちろん韓国のドームの次ですよ」とオコトワリを入れ…
本当に大変ですよね。面倒臭~いっていうか、日本人が次のこと優先にして色々水に流すのが…変わってるんでしょうか…
臥薪嘗胆って…痛いなぁ。
by ぎゅうひ (2016-07-02 21:40) 

あん子

ぎゅうひさん、

アイドルはそこまで意識してないんじゃないですかね、たぶん。
どこの国にいても、その国のファンに対してのサービス発言をしつつも、
韓国のファンを常に意識していないと後々大変なことになるから(笑)
SMのアイドルはいろいろやらかしもするけど、そういう点ではよく教育を
されてるのではと思います^^;

by あん子 (2016-07-04 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。