So-net無料ブログ作成

『パク・ユチョン、料理習って一緒に住もうと言いながら性交しようと"』 [K-POP]




中央日報の記事


俳優兼歌手パク・ユチョン(30)さんを相次いで性暴行容疑で告訴した4人の女性が警察の調査で、「(パク氏が)
性交の前に'君が気に入った。僕の家で一緒に暮らそう'という趣旨の話をした」と陳述をしたことが分かった。

28日、ソウル江南警察署と原告側知人などによると、これらの告訴女性は、パク氏がトイレで性関係をしようとする前に
自分たちに「とてもきれい。気に入ったから僕の家にきてオッパに料理を作って一緒に暮らそう。そのために君は
料理から学ばなければならない」などの話をしたと警察に供述した。一部の女性はパク氏から、「なぜこんな所で
仕事をするのか。もし借金があるなら、僕が返してあげる心配しないで」などの言葉も聞いたという。


該当女性は、「パク氏は暴行や脅迫はしていないが、そのような言葉と共に性交を試みて慌てたし、その過程で
拒否の意思を明らかにしたがだめだった」と主張した。パクさんとの性交が願わない状況で行われたので告訴までになった
というものである。しかし、このうち最初にパク氏を告訴した女性Aさんはその後、「強制性はなかった」と訴えを取り消した。

警察は告訴女性たちの陳述の信憑性を確認するために、周辺の人の調査に注力している。2〜4番目の告訴女性の場合
事件発生時点が6ヶ月〜2年前と直接の証拠確保が難しいためだ。

警察は24日事件の発生店4か所を家宅捜索し、最初の告訴事件発生時、パク氏がいた部屋に入った女性の名簿を
確保した。警察が彼らを呼んで調査したが、パク氏の当時の行動に対する女性の陳述が一致しない部分が多かったという。

警察は、同時にAさんとボーイフレンド李さん、暴力組織員ファン某氏(33)の無実・恐喝容疑の捜査にもスピードを
上げている。26日召喚されたAさんのボーイフレンド李さんは、Aさんが最初に告訴した五日後、再び「強制はない」と
訴えを取り消した経緯を示した。








自動翻訳を利用しています。







明日の夕方警察に行くようです。

生理中だったのに無理矢理、、、とか、具体的な話がちらほら。
大音量で音楽をかけて、上の記事にあるようなことを話しかけて、よく聞こえないからトイレに行こう、
みたいなパターンで、同席してるユチョンの連れもニヤニヤしてるとか。
訴えてはないけど5番目の女性がいて、警察はその人にも接触するとのこと。


ユチョンは合意の上なら犯罪にはならないだろうけど、CNBLUEヨンファのインサイダー取引は犯罪なのでは・・・。
「アイドルグループのボーカルが不正株取引」の噂は前からあったので、ヨンファだったのかって感じ。




個人的にはこちらがとても気になっております。


アイドルグループメンバーC君の所属会社がかわいそうな状況です。 C君は何と会社のスタッフと熱愛中なのです。
練習生時代から長い時間を共にした若い女性スタッフといいます。 会社はデビュー後に熱愛事実に気付き、
スタッフを解雇しようとしましたが、すでに手遅れでした。 該当女性は自身を解雇するなら、ファンたちに熱愛事実を
公開するとして会社から出て行くことを拒否したといいます。 ある所属会社関係者は「居直りでC君のスケジュールに
いちいち同行するようにすることを要求している」と残念がっています。




このグループのファンは知ってることのようなんだけど、誰なのかとても気になる~。










nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

しろ

5人目〜?!(;゜0゜)でも訴えないのに出てきたのはなぜ?(笑)この事件ってもうユチョンがどうこうよりも、芸能人はみんなこうやって遊んでんだな〜と韓国芸能界にがっかりするだけになってきました。手口もいかにも!な感じで芸能人らしくない(笑)
ユチョン連合?が変わらない支持みたいなのを発表しましたよね〜。強要じゃないからトイレでするのはアリだよ!とファンも本人も開き直ってるようで余計に反感かいそう〜的がズレてるような(苦笑)現役で兵役してる子の親御さんは面白くないでしょうね〜。

ヨンファはユチョンより驚きでした。ユチョンは役が好青年なだけでしたが、ヨンファは私生活も好青年に見えていたので。。。最近韓国芸能界いろいろ出てきますよね〜そんなに韓国経済悪いのかな と心配になります。
犯罪が多い=景気悪い みたいな。日本も悪いですが(苦笑)
by しろ (2016-06-30 05:59) 

あん子

しろさん、

私もヨンファには結構ビックリでした!
しかもすごい儲けちゃって(笑)
CNの中でもう1人同じことをしたメンバーがいると言われてるみたいですよ。残りの3人なんてヨンファ以上にお金に執着ない感じなのに^^;

ユチョン騒動、何が真実なのかイマイチよくわからないですね。
みんな同じようなこと言ってて、それがユチョンの手口なのか、最初の子が供述したことに
後から訴えた人たちが乗っかってるだけなのか・・・。
事実がどこまでかはわからないけど、再起不能なぐらいのイメージダウンなのは間違いないですね。
区役所にロールスロイスでご出勤だけでも私は引いちゃいますw

by あん子 (2016-06-30 08:21) 

まこなまま

あん子さん、おはようございます〜( ^ω^ )
いつも更新ありがとうございます。
EXOはカイの一件以来、とりあえず順調でよかったです。セフンの表紙のWkorea注文しましたよ!ドームも11/30に参戦します!
広島の会場は激戦だったみたいですけど、ドームは重複出てて余裕あるようですね〜
ニョルの映画は今日から上映でしたよね。
日本でももちろん公開してくれるだろうし、そう考えると今年の下半期は楽しみです♡

ユチョン大変ですね〜汗
同僚に長年のユチョンペンが居ますが、ユチョンは女性好きで素行も良くないから、あまり気にしてないって言ってましたね〜笑
でも私は行為そのものより、兵役中に起こしたということと、勤務を休みがちということの方が問題あると思うんですよね〜苦笑
ヨンファに関しては信ぴょう性高いんですかね。日本でもソロツアーやるくらい人気ですが
これからどうなるんでしょうか…



by まこなまま (2016-06-30 08:31) 

かほ

ヨンファびっくりしました
金持ちなので疑問ですが...もし事実だったら、儲けより魔が差したか重大とは思わずのほうでしょうか
人柄を考えると、もし間違った時には真摯に反省して対応するだろうなと思える人ですね
何かあった時に人間性がわかるけど、ヨンファはそっちの感じ

熱愛、新人ですか?
いつか別れる時大変そう
by かほ (2016-06-30 11:34) 

しろ

他にもインサイダーしたメンバーがいるんですね〜みんなお金持ちだろうに(苦笑)CNってファンじゃなくても好感度高かったので残念です。ミニョクだったらやだな〜( ;´Д`)

ユチョンはロールスロイスで通勤してるんですね〜お金持ちなんだから使い分けようよ(苦笑)生理の時は遠慮してあげてください(笑)
無理矢理じゃなくても美人局じゃなくて訴えられても仕方ない(-。-;

熱愛C君は誰ですかね〜?彼女強気ですごい(笑)
by しろ (2016-06-30 16:01) 

みっきー

あん子さん、こんにちは。
あまりにも面白すぎてコメントします♫
ユチョン、ほんと、どうしようもないですね〜彼は扶養家族もいるし、今後はどうなるんだろう?それでも好きな人はそのダメ男ぶりが良くて、好きでいるのかな?
CNはジョンヒョンも凄い車に乗っているし、事務所も急成長だったから、あやしいとは思いましたが。。。来月、ソロデビューは大丈夫なのか?それとも、日本でほとぼりがさめるまで活動して、儲けるのかな?
by みっきー (2016-06-30 16:35) 

あん子

まこなままさん、

カイ騒動もベクの時ほどの騒ぎにはならず、活動も無事終了してよかったです^^
広島が激戦だったんですか~。
東京と大阪は重複多そうですね。
韓国のファンたちも譲り先探してる人が結構いました。。。

ユチョン、メディアの前で謝罪してましたね。
ノーコメントで警察に入っちゃうよりは全然いいです。
元々女性好きで素行も悪いなんて。
ドラマで見た役とは全然違いますね(笑)
詳しくは知らないけど、3人はどうも金銭面でもイメージがよくないです、私。
FNCは事務所が全然ダメダメです!
by あん子 (2016-06-30 21:05) 

あん子

かほさん、

ヨンファの株取引はお母さんがすべてやってたということで決着しましたね。
でもジョンヒョンが・・・。
FNCもイマイチ信用できないというか、テキトーなとこありますね。
CNもデビュー曲とか事務所の不手際で2回ぐらい訴えられてるし、
この間のAOAの件も、事務所がきちんと対応してればあんなことにならなかったのに。。。

熱愛の子、気になるので全力で調べたいと思います(笑)



by あん子 (2016-06-30 21:16) 

あん子

しろさん、

ジョンヒョンでしたね。
株に対して知識がなかった故の出来事なんでしょうけど、
ヨンファが無嫌疑でジョンヒョンが罰金刑なんて。
私も株はよくわからないので、なんとも言えませんが・・・。

ユチョン、警察の取り調べの結果が気になりますね。
日本と違って韓国の警察って洗いざらいメディアに喋りそうで
さらにユチョンにとっては打撃になりそう。


by あん子 (2016-06-30 21:27) 

あん子

みっきーさん、

日本や中国のファンはそれでもユチョンを応援するみたいですね~。
だめんず好きもいるでしょうしw
でも韓国では活動もうできないだろうから、中国とかに行くんじゃないですかね。

ジョンヒョンもすごい車乗ってるんですか!
素朴なイメージだったのに~。柔道青年で(笑)


by あん子 (2016-06-30 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。