So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO OFFICIAL GLOBAL FC Staff Diary [EXO]





【EXOのEXO-Lへの歴代級EXO-LOVE】



◆2016.06.09(木)MNET Mカウントダウン

11.jpg

初めて公開されたEXO POP-UP車両で、200人のEXO-Lに
EXOが用意した飲み物を差し上げました





◆2016.06.11(土)MBC音楽中心

007作戦を彷彿させたEXOとEXO-Lのサプライズミニファンミーティングと共に、
1人ももれなく皆さんが受け取れればという気持ちで準備した飲み物は
現場にいらっしゃったEXO-Lすべての方に差し上げました。

12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg






◆2016.06.19(日)SBS人気歌謡 / BAEKHYUN&SEHUN

音楽番組ごとに早朝から現場に来てくださるEXO-Lのために
何にするか悩みに悩んだBAEKHYUNとSEHUN が
切り札として出したフードトラック!

16.jpg
17.jpg







◆2016.06.23(木)MNET Mカウントダウン / CHANYEOL&D.O.

EXO-L の食事のために事前にスパゲッティとチュロス、飲み物を
?!!したCHANYEOLとD.O.のフードトラック2弾!!

18.jpg
19.jpg
20.jpg






◆2016.06.24(金)KBSミュージックバンク/ CHANYEOL

昨日は食事だったら、今日は甘いデザートで!!
EXO-Lの心に必ず入るおいしいワッフルや飲み物に
CHANYEOLが再び心を表現したんです、
ワッフルのように甘いCHANYEOLの心も確かに受け取れたでしょう?(1 ?? ? ?? )

21.jpg
22.jpg







◆2016.06.25(土)MBC音楽中心 / XIUMIN&KAI

今度は本物のご飯だ~!!
エリーだけ見れば心がエリしたXIUMINとKAIが
用意したフードトラックです。みんな召し上がったでしょう?

234.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg








◆2016.06.26(日)SBS人気歌謡 / LAY

26.jpg
27.jpg
28.jpg



しっかりした一食のピザ(orサンドイッチ)&飲料セットと
一瞬暑さを忘れさせてくれる手作りのアイスクリームがあったLAYのフードトラックまで。

毎週EXOが送ってきた心、皆さん確かに受けとれましたか?

現場に来れなくてもEXOの音楽を通じて
応援してくださるすべてのEXO-Lの方に
EXOはいつも感謝の気持ちを持っています。



最後に、
一緒にいるとき、より素敵なEXO !!
EXO-Lの愛で作られたもう一つの快挙!!
MONSTER 1位記念の集合写真をEXO-Lへのプレゼントとしてお届けして
この辺でご挨拶させていただきます。ありがとうございました^^






【160617 KBS MUSIC BANK 1 位】

1 (3).jpg







【160619 SBS 人気歌謡1位】

2 (2).jpg








【160623 MNET M!COUNTDOWN 1 位/ 2週間】

3.jpg







【160626 SBS 人気歌謡1位 / 2週】

4.jpg







自動翻訳を利用しています。















ニョルキスシーン








7月のソウルコン、1日追加されるっぽい。
体操競技場6日間!







nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

ゆな

こんばんは〜 ニョルのキス… ハムハムって感じだぁ(≧∇≦)ちょっとドキドキしちゃいました。 9人でのカムバ良かったです。日本のツアーにも是非9人でお願いしたいです。 北海道は娘とですが、東京ドームはぼっちです。
by ゆな (2016-06-28 21:23) 

ぎゅうひ

ファンサービスいいなぁ。
ジュース欲しいです^^
あとレイのアイス☆
ディオちゃんのメニューはノットソーキーンですなぁ^^;
ディオちゃんのお料理、あんまり美味しそうじゃないですよね。
ディオちゃんがぎゅうひに作ってくれるものはきっと美味しいけれど
公開されているものはどれも油多めで不思議なお料理に見えます。
ファンの好みを計算してるのかなぁ。
ご本人は鯛茶漬けやワサビや糠漬けなどの和食好みだけど
ラーメンとかハンバーガーとかブリトーとかチーズ味のなんたらとか
トランス脂肪酸過多ジャンクフード摂ってらっしゃいますよね~
まぁEXOは重労働だから、お腹減りますよね。

ディオちゃんには、筋トレじゃなくて、ステップと咽喉に負担がかからないきめ細かな運動を続けていただきたいですぅ。

kissは…レイさんの見たいです(*^^*)きゃ~♡
by ぎゅうひ (2016-06-28 21:56) 

あん子

ゆなさん、

ハムハムしてますね、でもまあちょうどいい感じ(笑)
激しくもなく微動だにしないわざとらしさもなく^^;

娘さんと一緒だなんていいですね、ベスト!
うちも一緒に行ってくれれば・・・・といつも思います>_<

by あん子 (2016-06-29 19:38) 

あん子

ぎゅうひさん、

今回の活動ってあっさりしてましたね。
3週間の歌番組出演以外は、有料での動画配信、観覧にきたファンへのフードサービス、
W KOREAとのコラボ、数回のサイン会のみで。
個人活動が増えてきたから仕方ないですけどね。。。

私はスホのキスシーン見たいです(≧∀≦)
ギョンスも見たいかも。

by あん子 (2016-06-29 20:01) 

ぎゅうひ

あぁ…スホさんの、美しそう^^
ギョンス氏のは絶対見たくないです!(T_T)やだ。  やだ。

あ、当選しましたよThe EXO’rDIUM in JAPAN
サービス料に振込手数料に配送料に。。。12136円
ファンクラブに入ってもいろいろかかっちゃうんですね。

ビギストのお姉様方がお孫さんの分も払っていたのが…
羨ましいです。ドケチ?(~_~;)
お金持ちのお婆さまほしいです。
う~ん考えてしまいました…たぶん払いますけど。
去年の「ねばならない」はいったい何だったのでしょう^^
ファンミで下がっちゃったかもしれません。

あ、でもCD安心して聴けるので購入してよかったです^^
特にモンスターの低音がクラブっぽくてかっこいいんですね♪
掛け合いのような歌もよかったし、飽きないポップスってなかなかないと思っていましたが、このE)(Oは楽しめます~☆

著作権とか知的財産の問題で簡単に動画は見られなくなるのでしょうか。
それも仕方ないですね…

マスター動画は出たら結局見てしまうのですが
プロっぽい高画質の、カッコいい動画ってディオさんがすごくカメラを意識して不機嫌(カメラから視線を外す冷たい感じ)なのが…痛くてこちらまで罪を感じてしまうんですよね。。。。
ところがそのカメラに向かってベクさんがいたずらっぽく挑発したり
ニョルさんがハッと気づいて服の乱れを点検したり^^;
付きまとってカメラを向ける人はEXO側からも見られて、知られているんでしょうね。
カメラマンとマスターは違う人かもしれないですが、グッズで稼いでアイドルへプレゼントしたりケータリングサービスするのって、実際どうなんでしょう、彼ら嬉しいものなんでしょうかねぇ?

御礼を言わなきゃならなくて負担じゃないかなぁ~と、思ってしまう心の狭い、老婆心ぎゅうひです。
でもまぁそういうのも独特な接待(?^^)で面白いですけれど。
熱烈なファンの行動ってすごいですよね。
by ぎゅうひ (2016-06-29 22:51) 

ぎゅうひ

あん子さま
おまけです^^
空耳のモンスターがありました♪
滋賀に行こうから始まって
クリープ瓶creepingクリープ瓶……
ひゃ~~~~ぁぁぁあぁぁぁぁ…クリープ瓶♪
で終わります。
https://www.youtube.com/watch?v=Cl-d9TIbFOU

昔ユノユノさんという人が空耳作っていましたが
削除されてしまいました。
これもそのうち消されますね、きっと。

unfairもありました^^;
https://www.youtube.com/watch?v=uysiBfLc4Z8

by ぎゅうひ (2016-06-29 23:14) 

あん子

ぎゅうひさん、

ドームですよね?お高い分、楽しんできてくださいね~。
私はもうコンサートはいいかなってことで申し込みもしなかったので^^;
もうちょっと若いor娘が一緒に行ってくれる・・・ならよかったのだけどT_T
日本デビューして、エイベの下でファンミだの全国ツアーだのあると
プレミアム感みたいなのはなくなっちゃいますね。
いい面もあり、そうでない面もあり、売れるといろいろです>_<

空耳、これ見ちゃうともう今後はこれにしか聞こえなくなっちゃいます(笑)

by あん子 (2016-06-30 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。