So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXO、8月ごろ正規3集リパッケージ計画中(from.セフン)』 [EXO]




ヘラルドPOPの記事


EXOが8月リパッケージアルバムを計画している。

EXOは26日、COEXアーティウムで正規3集「EX'ACT」発売記念スホ、シウミン、ベクヒョン、チェン、セフンの
ファンサイン会を行った。この日のファンサイン会でセフンは、リパッケージアルバム発売計画を問うファンの質問に
「まだわからない。8月ぐらい(と予想している)。秘密だ」と語った。

正規3集のダブルタイトル曲「MONSTER」と「LUCKY ONE」で活動中のEXOは、歴代級の記録を立てている。
音源パーフェクトオールキルと行立て、アルバム発売6日でハーフミリオンセラーを達成、音楽放送1位7冠王に上がるなど、
すべての指数でトップを飾る活躍を進めている。

ファンに伝えたセフンの秘密スポイラーを通じてEXOのリパッケージアルバムの計画は8月ごろと知らされた。
2013年8月にも正規1集リパッケージアルバムのタイトル曲「ウルロン」で空前のヒットを達成したことがあるEXOが、
今年8月にはまた、どんなリパッケージでファン心を熱くするか成り行きが注目される。

一方、EXOは7月23、24、29、30、31日にオリンピック公園体操競技場で単独コンサート
「EXO PLANET#3 -The EXO'rDIUM-」を開催する。







自動翻訳を利用しています。







他の記事では、マネージャーに言ってもいいか確認したと書かれてる。

セフン、ここまで具体的に言ったんだっけ。




正規フルアルバム出したなら、リパケ出せて合算できるしね。
楽しみ。












ニョルは北京で映画の記者会見に出席。

1 (2).jpg









キスシーンが(≧∀≦)


2.jpg










『EXOレイ、中国映画祭で男優賞を受賞の快挙』


ロンドンで開かれた「2016第4回中国・イギリスフィルムフェスティバル」という授賞式で、映画「前任攻略2」で
助演男優賞を受賞したそうです。













nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

ちか

あん子さん、こんばんは。リパケ楽しみですね。モンスターのMV見た時はあまり私の中でインパクトがなかったけど、音楽番組をみたら凄くかっこよくてやはりEXOは凄いです。今までのEXOのアルバムは活動曲以外でもいい曲が揃っているので今回も期待したいです。以前サイン会でカイが泣いて、ギョンスがナイスフォローした記事を読んで、カイは一人で抱え込まないでもっと兄達に甘えていいんじゃないかなと思いました。EXOのことではないけど、テミンが日本ソロデビュー決定したそうで、PYNの日本語Ver.が出た時からイルデするのではと言われてたし、頻繁に来日してるから公式発表がが待ち遠しかったです。誕生日のショーケースとライブビューのプレミア感に驚きました。エイネや音楽番組にも出るそうで、SMとユニバの意気込みをひしひしと感じでます。
by ちか (2016-06-28 02:09) 

ゆな

こんにちは〜 わわっ! キスシーン…あるんですね。 あるんだ… あるよね… あんまり濃い〜のは やめてほしいけどな リパケ楽しみ、 明日はライブの抽選結果 まさかの北海道参戦! 予定です。
by ゆな (2016-06-28 09:24) 

ぎゅうひ

あん子さま
CD来ました♪ポスターが大きくて置き場に困りましたが白いのがお気に入りです☆(もちろんモンスターの写真も好きですがやはり貼れません)
リパケという手法で収入を上げていくのですね。
どんなの作るのか楽しみですね、ディオちゃんがスリムなところで写真撮ってもらえたらカッコいいですよね!

さて東方神起とスージュの軍隊記事を見て動画をいくつか見ましたが
なかなか良かったです☆
さすがに警察組はスマートです☆
でもソンミン・ドンヘ・ウニョク・ユノ組の歌パフォも、やや不恰好だけれど中味が濃くて良いと思いました。
そろそろ復帰に向けて身体づくりのスイッチが入ってカムバック時には仕上げてくると信じて、待ち遠しいです~♪
E)(Oはどんなコンサートを展開していくのでしょうね。
これも楽しみです☆☆☆

公益勤務ユチョンはやっぱ…後れをとりましたねぇ…
これからは中途半端な小細工なんかしないで、真っ直ぐに活動してほしいです。

今年のエイネは楽しそうですね。
行けそうにないので、行かれる方は是非楽しんできてほしいです!
テミンのイルデも楽しみです☆シャイニーは日本語もできるし、実力あるから日本にもっと売り込んでほしいなぁ。

CDが来て、思ったのですがモンスターってリューションの最終分という気がします。
次は明るい新曲で新しいEXOを見せてほしいです。来年かなぁ^^♡
by ぎゅうひ (2016-06-28 14:21) 

ぎゅうひ

ドンヘじゃなくてシンドンでした。ソンミンウニョクシンドンユノ!
m(__)mすみません。
by ぎゅうひ (2016-06-28 14:26) 

あん子

ちかさん、

モンスター、パフォーマンスよかったですよね。
何度見ても飽きない^^
もうちょっと活動してほしかったです。

テミンのソロデビューすごいです。
私はもちろん全然知らなかったのでビックリでしたが、ファンの方の間では
ウワサされてたんですね。
EXOは日本デビューしたとはいえ、特になんの活動もないけど、
シャイニーは着々と日本で地固めしてますね。

by あん子 (2016-06-28 20:35) 

あん子

ゆなさん、

相手役があの中国の年上の女優さんでよかったですよ~。
これが同世代の韓国の女優さんだったら、なんか受け入れられなかったかも(笑)

北海道申し込まれたんですね。
私は今回は平日なのと、年齢的に行ってはいけないのではと考え、
申し込んでいませんT_T
DVDを待ちたいと思います^^;
by あん子 (2016-06-28 20:40) 

あん子

ぎゅうひさん、

ユノたちがいるところと、ドンへやシウォンがいるところは違うんでしたっけ。
義務警察?なんだか仕組みがよくわかりません>_<
それにしても2年ってあっという間ですね。
次はスジュのギュ、その後でシャイニーのオニュ、ジョンヒョンと
EXOシウミンですかね~。

by あん子 (2016-06-28 20:51) 

ぎゅうひ

あん子さま
シウミン先生がどのタイミングか…興味津々です。
早めがいいのかギリギリがいいのかEXOの活躍次第ですね…
シウォン、ドンヘ、チャミは義務警察で制服も紺で脚が長くて^^
ドンヘが短足マイケルを頑張ってやってシウォンが凄い伝統太鼓上手でした☆
レイさんは兵役ないしスホさんはギリギリまで何かやるでしょうね。
ディオちゃんが早そうですが映画や舞台とか?入れられそうだし
だれか留学とか学位取得とかあるかなぁ^^

警察や軍隊の方もユノ達の扱い…変わってきたのではないでしょうかね。
よく知らない無責任な感想ですが、SMのアーティストは利用価値ありそうですね。
SMが…兵役ぐらいハードな場合もありますよね^^;
SMで頑張れたら軍や警察でもやっていけそう。

ニョルさんのkiss、慣れてます?^^
練習したんでしょうか?それとも空想、想定でイメージトレーニング?
ディオちゃんも上手そう。見たくないけど^^;

っていうかギョンスファンの動画でディオちゃんがマーブルチョコで遊んだり、歯に並べてニャムニャム食べるの…すごく気味が悪くて恐いかったです。
彼、モンスターとか変質者とかサイコパスの演技でこれから活躍できますね。
ディオこそストリートミュージシャンの気がしてきました。(生き方は保守的だけど中身が…自由すぎて恐いです)

クリス、ルハンちゃん、タオ、ず~っと係争中のまま活動続けてますが
SMって折れないですね。
成龍や張芸謀とも戦うんでしょうか…
裁判の費用大変ですよね。
by ぎゅうひ (2016-06-28 21:37) 

あん子

ぎゅうひさん、

EXOは公益勤務になりそうな人もいないし、かといって今後のために海兵隊へ!なんて人もいないだろうし、
やっぱり先輩たちと同じ義務警察とかですかね。
みんなギリギリまで入隊しなさそう。
リョウクもカンインのことがあったからなのか、延期しちゃったしね。。。

SMはいつまでもクリスたちと闘い続けるんじゃないでしょうか(笑)
まさかチャン・イーモウとかとは争わないだろうけど、、、
一応契約はしてたわけだし、勝算があるからやってるんですかね。
勝てば費用は3人が払うわけだし。
じゃあEXOに戻ります、なんてことになったりして~www

by あん子 (2016-06-29 19:48) 

ぎゅうひ

あん子さま
3人は凄く稼いでいるのでしょうね~
うん。払えますね^^
戻るって…そんな間抜けなお話し面白すぎますよぉ~☆
そのころEXOないかも。。。。(苦笑)
by ぎゅうひ (2016-06-29 21:55) 

あん子

ぎゅうひさん、

この3人の件もどう決着するんでしょうね~。
収益の1割をSMに払うというのが現実的っぽいけど・・・。
残りの契約期間、ずっと係争するとか(笑)
ジャニーズもそうだけど、SMアイドル、解散とかないんですかね。

by あん子 (2016-06-30 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。