So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 160626 人気歌謡1位! [EXO]





MONSTER

cr:IBT KPOP





1位

cr:IBT KPOP






記事によると、これで活動終了とのこと。

ほんとなら短くてビックリ。

今回ラジオにも出なかったし、あっさりしてたね。

リパケ出るかね。


今日は、セフン、スホ、チェン、シウミン、ベクの5人でサイン会。










nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

ぎゅうひ

あん子さま
有終の美ってニュースに書いてありますね^^
活動終了なんですか…
これからそれぞれ映画やドラマやソロや恋愛や…(いやいや^^;)
忙しくなるのでしょうね。
コンサートに向けて長期戦の演出とかコメントの練習とか大変でしょう、きっと?

しかし、EU離脱ですよぉ…
なんか景気よくならなさそうというか大暴落なんじゃないかと(>_<)心配です。
旅行者減っちゃいますね…せっかく免税店がたくさんできたのに。
EXO来るのかなぁ…
韓国の経済とかどうなってるんでしょうね。
中国は相変わらず強いんでしょうか…
日本はおいてきぼりですね~きっと。。。
by ぎゅうひ (2016-06-26 22:25) 

あん子

ぎゅうひさん、

昨日の音中もグッバイステージと発表されて、え?ってなってたところへ
ルナの間違いだったというのが流れてきたけど、結局合ってたみたいですね。
来週テヨンが1週間だけ新しい曲で活動するみたいだから、
重ならなくてよかったのかもしれません。。。
正規アルバムだったから、リパケも出すと思うけどどうでしょうかね。
今日のサイン会でセフンが含みを持たせた言い方したようですが>_<

韓国はEU離脱直後はウォン安になったみたいですよ。
経済は日本以上に問題ありなのでは。。。


by あん子 (2016-06-26 23:48) 

papico

あん子さん、こんにちは。早くも活動終了ですか・・・ではなかろうかと思ってはいました。
人気が出てからのEXOって1年に1回しかカムバしませんよね。
期待度をどんどん高めていってのぉ~待たせに待たしてのぉ~カムバですが、
なんだか活動中よりカムバ直前の方が気持ち高まり熱くなっているような;^^(私だけですか?)

MAMA、ウルフ、ウルロン当時は各歌番組に5週~7週くらいも出てましたよね。
今はもう必死こいてアルバム宣伝せずとも、売れちゃうわけですし。
韓国の歌番組大好きな者にとったら、活動が短すぎてつまんないです。
海外ペン向けにはせめて活動中はTVでたくさん姿を見たいです。
しかしながらスケジュールが、パンパンなのでしょうね。

なんだか、SMへの要望みたいなコメントになってしまいました;^^
by papico (2016-06-27 13:31) 

papico

あん子さん、追記です。
リパケは通常なら出るはずです。
10月にソウルに行くのですが、ケチな私はその時までお預け。
音盤協力せず買わずにいます^^
by papico (2016-06-27 14:09) 

RIAMU

あんこさん☆おひさひさひさしぶりで~す

EXOで盛り上がってますね☆
ところであん子さん記事もちらっと見たのですがユチョンって結局黒なのでしょうか??なぜ次から次へと女性が登場してるの??
結構衝撃でしたよね~

全然関係ないのですが、ハジウォンって今まで公認した恋人って一人もいませんよね??
なんかあのクラスとか年代の女優さんて皆結婚か彼氏認めてるのに
ハジウォンって噂だけで過去も公認恋人って聞かないな~と、ふと思いまして(;^ω^)
キムテヒもハヌルもソンヘギョもみ~んないますよね☆
まさか女性が好きとかじゃないですよね(笑)

最近の私のヒットドラマは「キルミーヒールミ―」です!
あん子さんは見ていませんか~??
チソンは別にタイプじゃないのですが、チソンがメイクして演じる多重人格の中のセギって役が超かっこよくてはまっていま~す♡



by RIAMU (2016-06-27 14:49) 

あん子

papicoさん、

カムバ直前の方が私も盛り上がります(笑)あと最初の週も。
カムバして2週目から1位候補になるから、3週連続1位まで
活動してほしかったです。。。
年に3回ぐらい活動するのって、やっぱり名前を売らなきゃならない
1,2年目のグループですよね。
EXOはフルアルバム出してリパケ出して、冬にスペシャルアルバム出して、
まだマシな方かなとは思いますが、今回みたいに活動期間短いのはちょっと残念~。
他の番組もほとんど出ないですし。
今年はNCTを売らなきゃいけないからなんですかね>_<

リパケ出そうですね。
私もケチなので、もう韓国版しか買いません^^;



by あん子 (2016-06-27 20:40) 

あん子

RIAMUさん、

私もユチョン事件のその後がすごく気になってます!
今週中には召喚されるみたいなので、展開がありそう。
女性たちは強制的にやられたと訴えてるけど、実際は合意の上というか、
芸能人から金銭を巻き上げようと故意に近づいたって感じですかねぇ。
警察も暴力団関係とか江南あたりのそういう店が組織的に
美人局みたいなのやってると見てるみたい。
でもユチョンもトイレですからね、、、ここのイメージダウンは相当ですかね。

キルミーヒールミ―見てますよ!
まだ4話までしか見てないけど、相手役のファン・ジョンウムも面白くてハマってます^^
同じ多重人格ドラマの「ジギル、ハイド、私」も見てるけど、こっちはキルミーヒールミ―の
視聴率の半分だったみたいですね。
ヒョンビンもいいんですけどね~。

by あん子 (2016-06-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。