So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 160625 ショー!音楽中心 [EXO]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぎゅうひ

あん子さま
私もセフンちゃんにセンター、期待してます~。
だって本当はもっとかっこよく踊れますよね♪ラップの掛け合いもできる!
頑張ってほしいですよね☆

ああ^^今日もかっこいいMONSTER~♡ありがとうございます!
でも最近、どうしてもスホさんが…
「マンションの子やぁ~♪」と歌っているように聞こえて…空耳っております^^;

え?!
アカウントのっとり事件?
やっかみですかねぇ???そんなことして何になるんでしょう。ばかですねぇ…ったく。
落ちるところまで落ちたらいいですよそんな輩は。呆れました。

そもそもツイなんか脆弱なものだから、大事なものはバックアップしないといけませんね~。やだ~もう!

破壊…腹が立つけど、謝罪されてもただただドン引き。
通り魔とかストーカーとか、もう何が起こるかわかりませんね…(-_-)
便利なようで不便なものですね。。。
脳みその記憶だけが確かな証だと肝に銘じましょう☆

ううう…
レイさん可愛いけれど…コンタクトがちと不自然ですね。
あのクリスを訴えた整形サイボーグ女子みたい。。。
不自然は嫌だ~(でもそれ以外が素敵だから許す~!)
小豆色の衣装も微妙ですね^^
色は嫌いじゃないのですが囚人っぽくて下がります。

あと、W-KOREAの動画で、華奢で小さい爪のディオさんの両手が鼻と口を覆う映像を見て…
妄想臭覚感度が上がりました。
ニンニクとタムダオとファンデーションの香り(妄想)で気絶しそうです。

変態ですみません!
by ぎゅうひ (2016-06-25 22:51) 

あん子

ぎゅうひさん、

そうそう(笑)
ギョンスの手が小さくて、さらに爪まで小さかったですよね~。
小学生の男の子みたいなw
EXOで手がキレイなのはベクとレイかな。
ファンの間でもデビュー当時から言われてました^^
スホの手は注目して見たことないけどキレイそう。


by あん子 (2016-06-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。