So-net無料ブログ作成
検索選択

『BIGBANG T.O.P、中国でタバコ吸殻を窓の外に投げて議論』 [BIGBANG]



イシューデイリーの記事


WPHOTO_201603141818586593813.jpg


BIGBANG T.O.Pが中国でたばこの吸い殻を窓の外に投げる姿がファンの間で目撃され論議がおきた。

14日、BIGBANG T.O.P(28)は中国と推定される地域で、車の中でタバコを吸って吸い殻を車の窓の外に投げる姿が
撮られた映像が回り、物議に上がったと中国現地メディアが報道した。

報道によると、その映像の中には黒い高級車に乗ったBIGBANG T.O.Pが後部座席でタバコを吸って、韓国語で
「オッパ!オッパ行かないで!」などと叫ぶファンのそばでタバコの吸殻を外に捨てる姿が撮影された。

映像の中のファンは、T.O.Pの行動にもかかわらず、引き続き車を追いかけていく様子も一緒に含まれていた。

その映像は、T.O.Pの姿を撮影するために現地ファンによって思いがけず撮影されたと伝えられた。

中国メディアは、「熱狂するファンの隣でT.O.Pが片手を伸ばし吸い殻を道路上に捨てるシーンが、暗い夜にも関わらず
如実に撮影されている」とし、「アイドルグループのメンバーがアーティストとして大衆イメージに注意する必要があるが、
大きな道にタバコの吸殻を捨てたことは公衆道徳を守らないこと」と批判した。

続いて、「これにより、スターを盲目的に追従するべきでない」という声まで地元メディアに出ることもした。











自動翻訳を利用しています。











cr:Yes娛樂


















ほんとかどうかはかなり怪しいけど、こっちの話題の方が気になった(笑)
『韩演艺圈惊曝同性情侣 当红偶像队内恋爱』

韓国のメディアが、アイドルグループ内に同性愛カップルがいるという証拠を確保して出す予定だという。
これまで芸能人のカミングアウト報道は慣例上禁止されてきたが、今回習慣を破ることになるかもしれない。

これら明らかな同性愛カップルは、グループ内で付き合っていて大勢のアイドルだと大きな波長を起こす見込みだ。
ネチズンたちは、彼らが誰であるかを推測しているが、分からないという反応がほとんどだ。(自動翻訳利用)










nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

しろ

タプ、、、別に驚かないけど(笑)
ジヨンでも驚かない(笑)
BBは、っていうかYGはこんな感じのような(苦笑)

いまどき同性愛の何がだめなの?て思いますが、韓国って確か日本よりも厳しいんでしたよね?!おねえタレントとかいないのでしょうか??
可愛い彼女がいるよりも可愛い彼氏がいる方がいいのに(笑)
by しろ (2016-03-15 14:36) 

あん子

しろさん、

タバコのポイ捨てぐらいじゃ、YGならどってことないでしょうね(笑)
でも今一番収益的に重要な中国でやっちゃって騒がれちゃったから、
速攻で謝罪したってとこでしょうか。
ファンはサセンにファンサしたこともショックだったみたいですが。。。

ゲイをカミングアウトした芸能人もいるし、ニューハーフみたいな人もいるし、
同性婚した人もいますよね、確か。
同性愛は良しとしてもグループ内で付き合ってるってのは結構衝撃的かも!

by あん子 (2016-03-16 00:50) 

junjun

こんばんは、あん子さん。

日本では見かけなくなった光景!!
ヤンチャなお兄さんたちも最近はたばこのポイ捨てはやってないのでは?
私の見る限り!・・・
一昔前の光景!(>_<)
世界駆け巡って先端いってそうで、根っ子の感覚は時代遅れ??(^^ゞ

同性愛ね~~~!
練習生時代に思春期の子たちが隔離されてるんだからアリ!かな?(^^ゞ

by junjun (2016-03-17 21:10) 

あん子

junjunさん、

確かに時代遅れ(笑)
タバコ吸うこと自体あまりかっこよくないよね。
ファンの前でポイ捨て、しかもよそ様の国でw

同性愛、EXO内で妄想しちゃった^^;
ピニのホヤはドラマでもそういう役やったけど、実際もウワサあるよね。
ホヤと・・・誰だ?ミョンスは違うからジョン子とかwww

by あん子 (2016-03-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。