So-net無料ブログ作成
検索選択

『'SJ'前メンバーハンギョン、SM本社前に登場?'注目'』 [Super Junior]




スタートゥデイの記事


スーパージュニアのメンバーであったが、専属契約紛争後中国で活動中のハンギョンが所属事務所であった
SMエンターテイメント本社ビルの前を訪れた姿が公開されて関心が集まっている。

15日中国メディアによると、ハンギョンはデビュー10周年ドキュメンタリー映画を最近撮影したことが分かった。
その映像でハンギョンは、スーパージュニア活動当時の宿舎とSM本社ビルなどを直接訪問した。
ハンギョンは予告映像で「今しているすべてのものは以前に韓国で学んだこと」と述べた。

加えて、彼はこの日自身のソーシャルメディアに該当映像予告編を掲載し、「始めたところでアンニョンをいう。
最後のアルバム"という文を残した。このため、彼が今歌手活動を中断するのではないかという推測が出ている。

2005年にスーパージュニアでデビューしたハンギョンは、2009年SMエンターテイメントに専属契約効力
不存在確認訴訟を提起したが、2011年9月に円満に合意した。

現在中国で俳優兼歌手として活動中の彼は昨年11月、スーパージュニアのデビュー9周年を祝う掲示物で
目を引くこともした。






自動翻訳を利用しています。







cr:GengBaoChannel






タオもこういうのやりそう。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。