So-net無料ブログ作成
検索選択

『SHINeeテミン、ソロ出撃準備..2回目独り立ち』 [SHINee]




TVREPORTの記事


歌手テミンが2回目の一人立ちに出てSHINeeと別の魅力を発散する。

18日歌謡関係者はTVレポートに「テミンがソロカムバックを準備中だ。現在曲を収集している」と耳打ちした。

テミンは2008年にグループSHINeeでデビューしてヒット曲「お姉さんはとてもきれい」、「Amigo」、
「ジュリエット」、「View」などで活動した。SHINeeはボーカルとパフォーマンス両方を備えたグループで
歌謡界の地位を固めてきた。

特にテミンは、昨年ソロアルバムを発売してSHINeeの末っ子ではないソロ歌手としてまた別の魅力を見せた。
テミンのソロアルバムには、SHINeeジョンヒョンが作詞を、EXOカイがラップフィーチャリング、
東方神起チャンミンが作詞とコーラスに参加して特急義理を見せてくれたりした。

テミンはソロ活動を通じて一層強烈ながらも男性美あふれるパフォーマンスを披露した。当時テミンは
タイトル曲「怪盗」で音楽放送1位、アルバムチャート1位を握って成功的な独り立ちを終えた。






自動翻訳を利用しています。







SMの最近のソロ攻勢すごすぎ。
ソロはあまり魅力感じないけど。。。





nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

しろ

あんこさん、こんにちは〜

分かります!ソロでいいならわざわざ韓国のアイドルなんて好きになんないよ!って(笑)

最近、グループ活動後の在り方を模索中なのかソロ多いですよね〜
キュヒョンみたいなジャンルなら内需でいけそうですが、ソロは出す度に売り上げが下がっていきそうなイメージが(^_^;)アイドル好き以外のファン層を取り込むためですかね〜?!

もし、セフンがソロ活する時が来たとしたらなんとなく笑えます(笑)
by しろ (2015-09-19 12:44) 

あん子

しろさん、こんばんは!

そうですよねぇ、ソロなんてK-POPの面白さほとんど感じられません・・・
まあ、テミンはビジュアルとパフォーマンスでなんとか見れるけど、
テヨンとかティファニー1人を3分見続けられません(笑)
ソロデビューして爆発的に売れたわけでもないのに、何回もソロやるのは
何なんでしょう、イメージアップにつながってるんでしょうかw

セフンのソロ活、永遠になさそう^^;
カイの歌唱力が驚異的にアップしたら、セフン、チャニョルのビジュアルラインで
ユニット活動してほしいです(≧∀≦)

by あん子 (2015-09-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。