So-net無料ブログ作成
検索選択

『'タトゥーまで刻んだ'G-DRAGON、希子と本当に決別?』 [BIGBANG]




デイリーアンの記事


news_1440673557_523812_m_1.jpg


G-DRAGONと希子の決別説が報道された中でG-DRAGONのタトゥーと関連して関心が高い。

GDと希子の決別ニュースが伝わるとオンラインコミュニティ掲示板には、G-DRAGONの腕に刻まれた
タトゥーの写真が次々掲載されて注目を集めている。

特にG-DRAGONの腕には'MZH'というフレーズが刻まれており、上に'KK'が重なっている形でネチズンたちは
'水原希子'の英語スペルを刻んだものではないかという疑惑を提起している。

一方、27日あるメディアはG-DRAGONと水原希子が最近決別、友達に残ることにしたと伝えた。

ネチズンたちは"G-DRAGON水原希子本当に恋愛?"、 "G-DRAGONタトゥーを皆知っているのに"、
"G-DRAGON水原希子決別よく選択した"などの意見を伝えた。






自動翻訳を利用しています。






希子の最近のインスタで別れたのかなと思ってたけど、ほんとのところはどうなんでしょうね~。

ディスパッチにツーショット撮られた時は完全にネタ提供してたけど、今回の決別記事も
YG側がディスパッチに流したって感じ。
何かを隠すためとか?
MADEシリーズも思ったほどの破壊力なかったし、そんなのも関係してるのかね。

ジヨンのインスタもよくわからん。

l_2015082702002365500359511.jpg






nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

しろ

何かを隠すため、、、
わたしも思いました!!
またお薬系の記事が出て、日本人に吸わされたって言っちゃうから希子の事務所からNG出たんでしょ!って(笑)
前科あると決めつけちゃうから怖いです〜(苦笑)

この二人、私的にはどっちもどっちのお似合いカップルでわりと好きでした(笑)
by しろ (2015-08-28 13:58) 

あん子

しろさん、

これ絶対裏に何かありますよね(笑)
実際は別れてなかったりして。
それも有り得る!

似た者同士ですよね~。
韓国で嵐のマツジュンと希子とジヨンの三角関係だったこともあったとかって
記事になってましたw

by あん子 (2015-08-28 23:03) 

sou

 こちらにも^^
なんやかんやでよりもどる気がしますw
話題作りかな 確かにパッとしてないもんね~曲・・・
やっとデビューかな? IKONが楽しみ♪
 
 
by sou (2015-08-30 22:32) 

あん子

souさん、

実は別れてないとかもありそう。
それにしても遠距離なのに長く続いたよね~。

iKONのBIだっけ、あの子見るとT-araジヨンのすっぴん思い出すw
1月デビューのはずがここまで延びるとは思わなかったね。。。

by あん子 (2015-08-31 01:19) 

sou

 あん子さん、早上好☆

ハンビン、すっぴんの彼女似わかるわかるw

昨日SMTムービー観てきたよ
2014がメインだったからタオも普通にいて
しかもかなり映ってたし(ビクも)
あの時ルーが確か欠席だったかなとか
パフォーマンスでタオいなのは大きいなって
いろいろ思い出したり
相変わらずのSM教にはひくけどw
強固たるファミリー感推しの反面
実際1年経って、何人かもういないし
醒めた目でも観てた^^

でもEXOメン可愛かったです♡
ドームコンあまり期待してなかったけど
楽しみになってきましたwww

by sou (2015-09-01 09:45) 

あん子

souさん、晩上好☆

SMT THE STAGE、もう観てきたんだ~!
EXOの分量が多いとかって聞いたけど、タオとか映ってるのね(笑)
EXOの場合、1年前の映像でもかなり違うからねw
12人のEXOが最強だったとは思うけど、9人でも全然いいよね。
私もエイネ動画見てドーム楽しみになりましたよ♪


by あん子 (2015-09-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。