So-net無料ブログ作成

『少女時代テヨン、'人気歌謡'放送で態度論議...無表情·誠意のないパフォーマンスまな板の上』 [少女時代]




朝鮮日報の記事


2015072000547_0.jpg


少女時代テヨンが態度論議でまな板の上に上がった。

19日放送されたSBS「人気歌謡」で少女時代が新曲「PARTY」で1位候補に上がって舞台を披露した。

この日少女時代のメンバーテヨンは振り付けをスキップし一人異なる動作をするなど、誠意のない舞台で
まな板の上に上がった。

テヨンのこのような態度議論は、2011年10月米国MTV「MTV IGGY」でも浮上したことがある。
当時テヨンはしかめっ面をしたり、無表情でカメラを見つめて非難を受けた。

これに対し同年ティファニーはMBC「ラジオスター」に出演して、「メンバーたちが風邪をひいていたし、
時差適応もならなくて、時間が経つにつれ頬杖したりぼんやりした姿を見せた」と釈明したことがある。

一方、少女時代はこの日の放送で1位を占め、音楽放送6冠王に上がる気炎を吐いた。





自動翻訳を利用しています。







cr:mo yuna 7



ちょっと調子悪かっただけって感じで、さすがにこれで態度論議とか可哀想な気が。。。



テヨンは過去にも態度、表情管理、コメント等で議論になってるから性格的に芸能人に向いてないとか
イメージを作ってくれてるSMに感謝した方がいい、なんて辛辣なコメントも。

それにしてもすぐ「○○論議」になるからアイドルは気が抜けない!






nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

みっきー

あん子さん、こんばんは〜確かにちょっと調子悪いくらいの感じかも。もともと愛嬌がないし。
しかし、今回の曲、あん子さんの言う通り、ほんとつまんない。こんなので久しぶりのカムパなんて。
年齢的にもこの設定は頂けない。可愛いって年じゃないでしょ〜リーダーもあんなだし、その他も恋愛時代じゃあ、TVXQ,SJに続いて10周年とはいかないかもね〜お客さんを舐めすぎ!

by みっきー (2015-07-20 21:36) 

あん子

みっきーさん、こんばんは!

こういう曲で1位になれるのはやっぱりソシならではですかね。
もう攻める必要もないから、当たり障りない曲で無難に活動。。。
そうそう!衣装とか可愛すぎて^^;
メイクだけはバッチリ濃いのに衣装がナチュラル。
今回ティファニーが一番似合ってないと勝手に思ってます(笑)
by あん子 (2015-07-20 23:49) 

あやや


あん子さん^^こんばんは~

これはあまり態度悪く感じなかったかな、、わたし的に
テヨンは元々そんな人だと思ってるからかもしれないけれど(笑)

悪質なコメント?に関して、法的手段てことはべクぺんが捕まる(?)
可能性がありますよねー・・・。自分の彼氏、まあもしくは(元カレかも?)
のファンに対してその行動はべクはどう思うんでしょうねー・・・

↑すみません、何か変な文章で。笑


by あやや (2015-07-21 00:58) 

あん子

あややさん、こんにちは!

自分も含めて生歌がひどかったから、曲が終わる頃に
やる気なくなっちゃったのかな~とも思いました(笑)

法的手段の記事がこの態度論議と同じ日に出ちゃったから、
悪質コメント集めに一生懸命になる前にまずはパフォーマンスに
一生懸命になれ・・・みたいなコメントいっぱい書かれてました>_<

批判とか非難ぐらいじゃ大丈夫だろうけど、誹謗中傷罵倒してる人の
半分ぐらいはベクペン?
でもベクに関係なくソシアンチも多いし、、、
自分のファンに「中傷コメント見つけたら送って」とか、私は冷ややかな目で
見ちゃいました・・・
SNSで自分のファンとベクファンをバカにした行動取ってたのに、なんて。

by あん子 (2015-07-21 08:09) 

みっきー

あん子さん、こんにちは。いやぁ〜日本活動しだした頃、ソシ結構好きだったのに、今じゃ、アンチになっちゃったかもって思いました!
なんだか、テヨンはほんと見たくもない!別にベクペンでもないけど、SNSでの態度、嫌だったのかなぁ〜アイドルが公開恋愛することについてはほんと批判的かも。でもティパとニックン、ユナとスンギとか、むしろイイねって思えたんだけど。
しかし、今回の曲、他のメンバーについても私は衣装もブロンドも可愛く見えず、媚売ってるだけって感じたたの!ほんとアンチになっちゃったかも。あはは〜
by みっきー (2015-07-21 13:34) 

スバル

あん子さんこんにちは^^

これで批判受けるのは・・・世間の目って厳しいですね。
テヨンさんってこういう表情の時結構あると思うんですけど・・・。
(日によってあまり愛嬌がないというか(^_^;))

ソシのパフォーマンス初めて見ましたが、
もっとカッコイイ系の奴やって欲しいですね。
レジェンドグループって言われてるんだし!
キャピキャピしてるのは後輩のレッベルに譲って。
(ちょっとバカっぽく見える・・・ごめんなさい!!)

誹謗中傷で法的措置って前々からあってそれで対応しようってことになったんですよね。
最初、今回の件で法的措置を取ったのかと思って、
ちょっと過剰反応しすぎてるなーって思ってました。
家族や友達にまで迷惑かかってるっていうのは同情しますけど、
でも、その原因はテヨンさんにもあるんじゃないかなって思います(汗)
私が思うに中傷とか気にしないタイプだと思っていたんですが・・・。
ハロウィンの時SNSにチェンの写真載っけてましたし。

厳しい意見になってしまいましたけど、
辛辣なコメントしてる人の気持ちもちょとわかります。
過去の発言なんか、もしガールズデイのメンバーなんかがやっていたら
生き残れていたかどうか・・・。
そう言う意味でも大手なのはやっぱ得だなーと思いました。

いつも更新ありがうございます!
それでは^^


by スバル (2015-07-21 14:37) 

あん子

みっきーさん、

テヨンの記事についてた一般の人のコメント見る限りではみんなかなり冷ややか^^;
ファンの人は「テヨンよくぞ行動を起こしてくれた」って感じなんでしょうけど。
ディスパッチの写真は仕方ないとして、やっぱりSNSでファンを欺き愚弄してたっていうのは
イメージとしてよくないです。。。

今回の曲、頑張りすぎちゃってますね(笑)
ユリがかなり痩せてたのはビックリでした!

by あん子 (2015-07-21 23:15) 

あん子

スバルさん、

きっとテヨン以外だったら「体調悪そうで可哀想」みたいなことになったんでしょうね。
やっぱり今までの行いって大事。

ベクの件以降やっぱり誹謗中傷が激しくなったみたい。
「雑巾」とか「売春婦」と言われたり、お母さんとのツーショットには
「娘をちゃんと育てろ」とコメントされたりとか。
でも私もある程度は仕方ないと思います。
同じ事務所にいて、EXOファンたちがどんなかも知ってただろうし、
自分たちがまずファンを裏切ったわけだしね。
すぐ別れるんだろうと思ってたら長続きしててオドロキ。
事務所もいろいろ協力してるんでしょうね>_<


by あん子 (2015-07-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。