So-net無料ブログ作成
検索選択

INFINITE “BAD”MV公開 [INFINITE]





cr:woolliment



今ってガールズグループ vs BIGBANGっていう構図だけど、たぶんピニのこの曲が一番かっこいいと思う。

なんとなくピニっぽい似たような曲が続いてたけど、今回かなりいい!
DestinyとBackと同じプロデューサーの曲だって。


今「ずる賢いバツイチ女」見てるので、ドラマのミョンスだけでなく、歌番組で見れるのも楽しみ。
ずる賢い・・・面白い!





同日対決

GOT7 “Just right”

cr:jypentertainment


パク・チニョンは作詞だけで。海外の有名どころの作曲・プロデュースだそうだけど、、、、







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは〜

ずる賢いバツイチ女、というドラマ、知らなかったので調べて見ました。面白そうですね〜 私も遅ればせながら今週末分から録画して観てみます!^ ^ 数日前から善徳女王を見始めて、面白くて続きが気になるけど何しろ全60話。緊張を強いられるし長丁場だし…なので
週末はずる賢い…を挟みつつ気分転換しようと思います。

さっき知ってびっくりしたのですが、半年位前に今さらのように見た韓国版花男のジュンピョの婚約者役つまり脇役だった女優さんが今や
ラブコメクィーンとか言われててそのずる賢い…に主演で、しかも
イ ビョンホンの奥さんだったのですね〜 イビョンホンって結婚したと思ったらスキャンダルがあって奥さんかわいそうとか思ってたので
色々びっくりしました。
ともあれ、今週末から見るの楽しみです。もうかなり話は進んでるんでしょうけど、途中からでも大丈夫ですよね?

by ぷちぷち (2015-07-13 22:20) 

あん子

ぷちぷちさん、こんばんは!

韓国では視聴率はイマイチだったようなのですが、気楽に見れていいですよ~。
イ・ミンジョン、そうえいば花男にも出てましたね。
韓国の女優さんっぽくない顔が結構好きです。
イ・ビョンホンとの結婚まではよかったですが、なんだかその後が
かわいそうなことになっちゃいましたね。

ドラマはこれからでも全然大丈夫!
公式サイトに1話ごとの簡単なあらすじが載ってるので是非チェックしてみてください^^

by あん子 (2015-07-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。