So-net無料ブログ作成

『少女時代テヨン、公開熱愛尋ねると'影響はない'所信発言注目』 [少女時代]




MBNニュースの記事


ガールズグループ少女時代のメンバーテヨンが公開熱愛に対する立場を伝えた。

7日午後、ソウル中区奨忠洞のBanyan Tree フェスタビストロでカムバックを控えた少女時代の記者会見が開かれた。

公開熱愛を問う質問にEXOメンバーベッキョンと熱愛中のテヨンは「影響はない。少女時代の色に合わせて
熱心に準備した」と答えた。

一方、少女時代は10日KBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、11日MBC「ショー!音楽中心」、
12日SBS「人気歌謡」などの音楽番組に出演する予定だ。

また、少女時代「PARTY」のアルバムは8日、オフライン売り場で会うことができる。






自動翻訳を利用しています。







“Party”MV

cr:SMTOWN



あれ、これって先行公開曲?
これがタイトル曲なら、ちょっと物足りない。。。

でも開脚しなくてもお尻の下の肉見せなくても売れるからね。

SISTAR、AOA、ゴルデ、ソシときて、あとはA PINK!










nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

スバル

あん子さんおはようございます^^

ソシのMVはちょっとAKBっぽいなと思いました(笑)
ガールズデイは迷走してますね(^_^;)
曲は嫌いじゃないです!
AOAとシスタが良かったのでちょっと残念ですが、
エーピンに期待します。
(AOAはまた1位でしたね!!)

熱愛の話題、テヨンじゃなくてソニとかが答えたら何とも思わないんですけど、なんだかな・・・。
影響がないことはないでしょう。
ギョンスといいベクといいやっぱり私は相手がちょっとひっかかります。

それよりも昨日はルーキーズゆうた君のテレビでの発言に
モヤモヤしました(汗)

by スバル (2015-07-08 10:02) 

あん子

スバルさん、

言われてみると確かにAKBっぽいかも!
砂浜で水着で楽しそうに踊ってるMVありましたね^^
ガールズデイは曲はよかったけど、売り方が安っぽすぎて。
事務所が小さいとそうなっちゃうんですかね。

ユウタ君の発言って「納得するまで謝罪」とか?
あれビミョーでしたね。
番組を見たことないので何とも言えないけど、、、
韓国でやっていくためには、ああ言うしかなかったのかな。
でもそういう政治的な質問が出る番組にデビュー前の日本人を出すことが
ルーキーズデビューに向けてプラスになるのか疑問です。
前任者のタクヤと比べられたり、タクヤの方がよかったなんて言われてるみたい>_<

by あん子 (2015-07-08 15:18) 

スバル


おはようございます^^
また投稿失礼します。
http://www.diodeo.jp/webzine/view/20485
私はここで見たんですけど、
「ドイツは立派な国だと思います。」という発言、
最初はそんなこと言わない方がいい位にしか思ってなかったですが、
よく考えれば韓国人が言いそうなセリフで
言わされてるというか最初から準備してたんでしょうね。
他の場面でも韓国語を翻訳機にかけたような
変な日本語を使っていて違和感を感じました(汗)
ゆうた君がどう思っているかは置いといて、
SMのルーキーズに対する運営の仕方、ちょっと疑問ですね。
そもそも練習生が番組のレギュラーで出演することに対して、
SMが権力振りかざしてるなんて、否定的な意見も多かったようです。
(タクヤ君とも比べられてるんですね(^^;)
EXOみたいな脱退劇はないかもしれないですが、SMの株が大暴落するような事件がルーキーズにも起こりそうな予感がします。
韓国人だったら反日教育受けてるしって割り切れますが、
ゆうた君の場合はやっぱり残念ですね。
ルーキーズ、ダンスも上手いし格好良いしちょっと興奮してる自分がしましたが、一歩引いて冷静に見守りたいと思います。


by スバル (2015-07-09 10:37) 

あん子

スバルさん、こんばんは^^

きっと事前にこういう質問するからっていうのはあったんでしょうね。
それかSMがふだんから日本人であるユウタに、歴史問題を聞かれたら
こう答えろっていう模範解答を教え込んでたりして(笑)

私もデビュー前の練習生がショーチャンのMCとかバラエティのレギュラーとか
どうなんだろうって思ってました。
他事務所はデビュー前のサバイバルプログラムなんかで名前を売ってるから、
SMもデビュー前に認知度を高めようとしてるのかもしれないけど、、、
日本人にとっては何でもない一言が韓国では命取りになることもあるだろうし、
もちろんその逆もあるだろうし、難しいですよねぇ。
私もまずは見守ります>_<

by あん子 (2015-07-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。