So-net無料ブログ作成

『G-DRAGON、ソン·ソッキ石直球の質問に“EXO·SHINeeのファン怒っても堂々として”』 [BIGBANG]




eNEWS24の記事


54171440.jpg


G-DRAGONがソン·ソッキ「ニュースルーム」でEXO·SHINeeとの相違点に言及した。

18日、G-DRAGONはソン·ソッキの「JTBCニュースルーム」でEXO、SHINeeとBIGBANGの違いを説明した。

G-DRAGONが属しているBIGBANGは最近EXO、SHINeeとの対決を繰り広げている。

G-DRAGONはソン·ソッキアンカーが質問したEXO、SHINeeとの相違点について、「曲を作るという点、
それは大衆によくアピールするという点がある」と説明した。

G-DRAGONは「EXOとSHINeeのファンが怒らないだろうか?」という質問に「怒ることはあるだろうが、
事実だから仕方ない。(BIGBANGは)私たち自身で音楽を直接作るため堂々としている」と述べた。

G-DRAGONは「他の作曲家の曲を受けて歌うのは個人的に自信がない」とし、「子供の頃から私が作った歌を
表現することを選んだので、他の歌手たちよりも表現するのが下手をようだ」と明らかにした。







自動翻訳を利用しています。





商業的、イベントと批判されてる現代美術展覧会については、「現代美術の商業化は悪いとは思わない」

「今では1位や大賞は無意味になり、私たちがどのような音楽をして、その音楽でどのように世界を変え、
人々の文化をアップグレードできるかがより重要」

「兵役は行くとき行く」











先輩だったらそう思ってたとしても、こういう発言すべきではないよね。
余裕がないんだなぁ、小さい人間って思っちゃう。
こういう質問されたら相手がどういう答えを待ってるかぐらい想像つくはず。
その手に乗らないで、K-POPを世界に広めていこうとする気持ちは同じとかなんとか
うまいこと言えばいいのに。
「曲は自分で作ってるから誇りがある」なんて、ファンですらBIGBANGの曲はテディがいてこそって
わかってるし、何度も盗作疑惑があったことも知ってるのに、、、

EXOやSHINeeに限らず、今のアイドルは曲も作るし楽器もできるの知らないのかもね。

韓国のBBファン、謝罪してる子も多い。







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

スバル

こんばんわ。

連投失礼します!
韓国語分からないのでどういう感じで言ったのか分かりませんが、
この記事の通りだと、確かに余裕なく感じますね。
(ヤンサですら、SMの会長に「尊敬してます。」なんて嘘っぽいけど言っていたのに(^^;。 2人の場合は会長の方が先輩なので今回の場合とは全く状況が違いますけど・・・。)


>EXOやSHINeeに限らず、今のアイドルは曲も作るし楽器もできるの知らないのかもね。
もしこれが、本当だったら周りが見えてなさすぎますね・・・。そんな人が大衆にアピールできるのか。
GDは麻薬事件以降あんまりいい印象がないです・・・彼女も(水原さん)。

BBファンの人たちは年齢もEXOのファンの子達より上でしょうし、冷静に見ているのかな・・・。

by スバル (2015-06-20 01:08) 

あん子

スバルさん、

デビューして9年も経ってる先輩グル―プで、トップに君臨してるグループのリーダーが
こんなこと言うんだ・・・とちょっとガッカリ。
次々問題起こしても事務所がもみ消してここまで来たんだから、
そんなに後輩見下してえらそーにしなくてもと思っちゃいます(笑)



by あん子 (2015-06-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。