So-net無料ブログ作成

『2NE1解体、'YG内部では公然の事実'』 [2NE1]




シックニュースの記事


グループ2NE1が事実上解体手順を踏むものと見られる。

2NE1の所属事務所YGエンターテイメントのある関係者は、シックニュースに「YG内では2NE1が
解体する方向で糸口をつかんでいる」と6日午前明らかにした。

関係者はまた「リーダーCLは米国進出を計画している。サンダラ·パクの場合演技に転向する予定」とし、
メンバーたちの今後の進路について伝えた。残りのメンバーのコン·ミンジとパク・ボムには言葉を慎んだ。

2NE1の解体説は昨年から浮上した。昨年10月にコン・ミンジが自分のSNSアカウントでチーム名を指す
「21」を削除し、プロフィールも'official 2NE1 minzy'ではなく'official minzy'に変更した。
これに対しグループの解体説が浮上すると、彼女はアカウントを非公開にしてIDを元に戻した。

昨年6月には、パク·ボムの薬物疑惑で国内活動を暫定的に中断して、事前計画された海外公演のみ参加した。

2NE1は2009年にBIGBANGと共ににデジタルシングル'Lollipop'を発売し、デビュー前から多くの関心を
受けた。以来、2009年5月にデビューシングル'Fire'で本格的な活動を開始した。以後、'I Do not Care'、
'Can not Nobody'と'Go Away'、'Clap Your Hands'、'Lonely'、'I AM THE BEST'、'Ugly'などのヒット曲で
大衆の愛を受けた。

これに関連し、同日午後シックニュースはYG側と電話接続を試みたが連絡がつかないでいる。






自動翻訳を利用しています。






その後の他のメディアの記事では、"2NE1は今年中に新曲を出す予定で、解体なんてありえないと
YG関係者が言っているとのこと。




nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

スバル

こんにちわ^^

わー・・・この記事読んでちょっとショックです(汗)
YGは否定しているということですが、このままほっとかれて
自然消滅なんてことになるかもしれないですね。
後輩も続々出てきてますし。
韓国は男尊女卑が激しいということで、
交通事故や麻薬事件なんか男性アイドルは許されても、
女性アイドルは許されないなんて記事を読みました。
いくらYGでも流石に活動を続けるのは無理かもしれないです。
カムバしたとしても世間の風当たりは強いし、
最悪ネットでの中傷なんかがひどくてボムが自殺しないだろうかとか
考えちゃいます(´・_・`)

ヤンサちゃんと対応してほしかったです。
でももう遅いですよね。
CLはソロ、ダラは女優、ボムは置いといて、ミンジを何とかしてあげて欲しいです(^_^;)
2NE1・・・テディがプロデュースしてるってこともあって、
好きだったんですけど・・・。



by スバル (2015-06-07 11:14) 

kouちゃん

あん子さん、こちらにも失礼します。

2NE1の解散報道は、またかという感じですが・・・
CLは本人自身がソロでやりたいのではと思っています。
2NE1に固執する必要もないほど、グローバルな人気と実力も備えたし
メンバーが足かせになってる気がしています。
ボムの声は凄く好きなんですが・・・もう韓国では歌えないでしょうね。

それでもフォローに、すぐヤン・ヒョンソクが出たり、YG側が解散否定しに出てくるんですよね。
「ノイズ・マーケティング」の気がするのは考えすぎでしょうか?
どうもテヤンの肯定時期といい、YGのやり方が嫌です。
まあ、金儲けの『商売』としてのやり方なので、上手い方法なのでしょうか・・・

GDの相手とされるw水原希子様・・・こっちもインスタで炎上させてはの、ウーンの思考回路。ちょっと似たもの同士という感が・・・
いいともでの『日本人みたいなもの』発言から、どうも好きになれない一人なので・・(キコファンの方にはごめんなさい)


by kouちゃん (2015-06-07 15:16) 

あん子

スバルさん、こんばんは^^

ミンジがアカウントから21を外した時にも解散説やミンジ脱退説出たけど、
今はCL全米デビューやダラwebドラマ出演などで、さらに怪しくなってますかね。
確かに女性芸能人の方が厳しいかも。
しかも覚せい剤密輸はジヨンの大麻吸引よりも衝撃的ですよね・・・
ボムは整形依存についても一般の人からいろいろ言われてるから
カムバしたところで誹謗中傷は避けられなさそう。
本人のカムバに向けての強い意志があるならいいですが、
CL・ダラ・ミンジのことを考えてヤンサもここらで決断をとも思います。


by あん子 (2015-06-07 19:12) 

あん子

kouちゃんさん、

私もCLはソロで十分やれると思います。
ボムの声は独特で魅力的ではあったけど、活動は厳しいのでは。
活動始めればまた同じこと蒸し返されるし。。。
ここで2NE1が解散とかとなるとYGの株価も下がるだろうから
ヤンサとしては肯定できないってのもあるのかも。
ホントに金の亡者。

水原希子もドラマやCMにやたら出てるけど、さすがに減ってくるんじゃないですかね。
黙ってればキレイなんだけど。
それにしても希子にしてもミン・ヒョリンにしてもテヨンにしてもソジンにしても
女はSNSでにおわすのが好きですね。
相手の立場とか考えないのかしらね^^;

by あん子 (2015-06-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。