So-net無料ブログ作成

『なぜGDはだめでテヤンはいいの?.. YG熱愛認定法の秘密』 [BIGBANG]




mydailyの記事


「熱愛が正しいです。お祝い事です」

男性グループBIGBANGのテヤンが女優ミン·ヒョリンとの熱愛を認めた。YGエンターテイメントの歌手と
JYPエンターテイメントの女優の間の最初の公式カップルが誕生したという点でも興味深いが、さらに
驚くべきことはBIGBANGのメンバーが熱愛を公式に認めたという事実そのものだ。

YGは様々な熱愛説と事件事故があるたびに、どこか釈然としない解明と言い訳で、いつも論議の中心に
立ってきた。これはネチズンたちを憤怒させた部分であり、余計な疑惑をさらに育てた出発点になってきた。
数年前から着実に提起されてきたG-DRAGONの熱愛説を見てもそうだ。G-DRAGONと日本のトップモデル
水原希子がデートする姿が捕捉され、複数の証拠があふれ出たが、いつもYGは「アーティストの私生活」
という理由を挙げて公式回答を敬遠してきた。このようなYGの徹底した動きは、BIGBANGが好きなファンを
配慮したものと見られていた。


mydaily_20150603085322905.jpg

mydaily_20150603085323572.jpg

mydaily_20150603085324625.jpg


ところが、今回のテヤンの場合には顔がまともに出てきた写真が1枚もないのに、なぜ突然認めることに
したのだろうか?YGの回答は以下の通り。

「アーティストの意思を尊重する。アーティストが公開熱愛をすることに同意する場合は所属事務所も
認めるものであり、プライバシーを侵害されたくないなら、私たちも公式的な立場を明らかにするのは
困難である」

つまり、テヤンはミン·ヒョリンと公開熱愛をすることに同意したことを意味する。逆にG-DRAGONは
希子と公開的に公式カップルになることを望まなかったとみられる。希子が子供の頃からトップモデルとして
活動し、多くのスキャンダルとハプニングに関わってきたし、さらに日章旗など国内情緒と合わない部分にも
気をつけていなかったので、G-DRAGONが希子との熱愛を認めた場合、波紋は思ったよりも大きくなると
予想される。G-DRAGONも、このような部分を念頭においたものと見られる。

幸いなことにテヤンとミン·ヒョリンの間には多少の温かい声だけ伝えられている。親しく江南、梨泰院などを
歩いてデートを楽しんだり、一緒に運動する姿を見たネチズンたちの声だけだ。ファンも「すでに知っていた」
「どうせ公開熱愛ならよく会ったら」などの反応を見せている。

一方、YGとJYPは2日午後、「二人が熱愛中であることだ」と公式立場を明らかにしてお祝いを付け加えた。
二人は昨年6月に公開されたテヤンの正規2集収録曲「1AM」のミュージックビデオで別れた後、お互いを
懐かしがる恋人で登場して演技を繰り広げながら、縁を結んだことが分かった。






自動翻訳を利用しています。






この記事によると、2年前ではなくMV撮影した1年前から付き合ってるってことだよね?
自分の彼女を自分のMVに無関係を装って出演させるなんてヨンベがするとは思えない。




nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

スバル

どうもこんにちは^^
BBだとテヤンが一番好きなんですけど、
1年前から付き合ってたなんて、全く知らなかったです!
(正直BBの恋愛事情には興味ないので、
普通によかったなーと思いました^^)
この時期に報道するのはやっぱり話題作りですよね・・・。
MVに出演させてたのは最初からヤンサ?が
仕組んでいたってことですか?
ミン・ヒョリンさんはSNSで匂わせていたということですが、
それを知って去年色々話題だった
ソシのTさんのことを思い出してしまいました(笑)
(ティファニーのことではないです。もし不快に思われたらすいません。)

BBの新曲はなんかすごかったです。
ド派手な感じで(^_^;)
聞いているうちにじわじわきました^^
EXOの方も最初はこんなもんかな。
なんて思っていたのですが、何度も聞いてます。
曲は爽やかなのにMVはミステリアスな感じで。
(それはそれで好きですが、なんだか頭が混乱しそうです。)
ダンスシーンが少なかったのでダンスバージョンとか
見てみたいなと思いました^^


それと、全く関係ないのですが
レッベルのジョイがウギョルに出るそうです。
相手がBTOBのソンジェさんという人で。
シャイニもやったしf(x)もやったしEXOもいつかやるのかな、
と思っていたんですがまさか先に後輩がするとは・・・。
EXOはまだウギョルしてほしくないな・・・(^_^;)
私は多分どのメンバーがやってもショックだと思います。
(そこらへんは多分SMも心得ていると思いますが。)

それでは^^

by スバル (2015-06-03 18:41) 

あん子

スバルさん、こんばんは~

私も1,2か月前に知りました。
1年も付き合ってたなんてね。。。
でも韓国のほとんどの記事は「付き合って2年」ってことになってたので、
ほんとは2年なのかも?
ミン・ヒョリンも若いころは人気だったけど、最近はどうだったんでしょうね。
話題の作品に出てたわけでもないみたいだし、、、
SNSで匂わせてファンが気付いたようですが、たぶんTさんカップルほどの
匂わせではなかったみたい(笑)

ウギョルのジョイ、びっくりです!
BTOBソンジェは確かBTOBのマンネで顔も一番かっこいいので
可愛くて見た目もよいカップルになりそう。
EXOが出たらファンが相手役を攻撃しそうだから出れなさそうじゃないですか^^;

by あん子 (2015-06-03 19:01) 

mai

あん子さん、お久し振りです**
ヨンベの彼女騒動に昨日は落胆しましたが今日は復活
明日はどうだか^^

ヨンベ1AMのベッドシーンでリードしてもらったて嬉しそうに話してたから。。。オイオイって心配したけどモロ引っ掛かってしまいました仕方ないですね
彼女が2歳ヌナだからヨンベは早目の結婚なんかも考えてあげてるんでしょうかね素敵な家に引っ越ししてたから
喜んであげたいけれど今は無理無理

付き合いはMVからで2年目だそうです
韓国だとやっぱり年齢と同じで一つ多めなんですかね^^
11月から日本コンサート、その時迄には這い上がります(^_^)/





by mai (2015-06-03 20:01) 

mai

何度もすみません
2013年の11、12月位からの交際みたいな事書いてましたので
足掛け2年て事でしょうか
一つ多目になんて適当に言ってしまいました<(_ _)>

by mai (2015-06-03 20:48) 

あん子

maiさん、お久しぶりです!!!

今回の件、ヤンサひどいですね。
何もこんな時に公開しなくても・・・結局ヨンベの恋愛を話題作りに
利用してるんですよねぇ。
2013年の11、12月ってことは1年半ぐらいの付き合いですか。
ヨンベは真面目だし、ミン・ヒョリンもそれなりのお年だから
絶対結婚まで考えてそう。

ミン・ヒョリン、希子とも親しいんですよね。
楽しそうです(笑)
ファンにはなんだかなぁって感じですよね。。。。

by あん子 (2015-06-03 23:21) 

mai

なるほど、そういう亊ですか。。。可哀想
平静装ってるけど、元気さがいつものヨンベと違います

ヨンベ付き合い当初から公表はしないと言っていたらしく
ヤンサがめでたいからとかで発表となったみたいで
裏はコレですか宣伝効果抜群ですね
けれど、ヨンベの気持ち考えると益々可哀想
生贄にされて、ファンも絶対に減るのに・・

G様と違ってBB受けるダメージも大したことないし
軽く見られたんですね

by mai (2015-06-06 00:43) 

あん子

maiさん、

ヨンベは公表したくなかったんですね。
性格からしてそうですよね。
アイドルで公開恋愛したいって人あまりいないと思う。
ヤンサって所属タレントのこと考えてそうで実は違いますよね。
お金になるためなら何でも利用するって感じ。
しかもジヨンと差をつけるって本人可哀想。。。

by あん子 (2015-06-06 16:42) 

かの♡テヤン

BIGBANGのことだったら何でも許せるよぉー♡♡♡♡

三月?にあるBIGBANGのファンクラLIVE行くよぉー♡♡

楽しみぃーヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
by かの♡テヤン (2016-03-01 17:45) 

i♡BIGBANG

私は、BIGBANGの大ファンなんですけど〖なかでもジヨンぺん〗私的にはヨンべがヒョリンちゃんと、女の子と、付き合ってくれて、とてもうれしいです。今までそうゆうのがあまり、なかったから、ぺんとしては、おめでとう!って感じです
by i♡BIGBANG (2016-06-04 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。