So-net無料ブログ作成

『イ・ミンホ、スジ、ロンドンデート捕捉..韓・仏・英、秘密旅行(総合)』 [韓国ドラマ]




Dispatchの記事


ソウルで始まった。パリを経て、ロンドンで燃え上がった。韓国とフランス、イギリスを行き来する愛だった。

'韓流スター'イ・ミンホと'K-POPスター'スジが恋に落ちた。2人の愛の前に距離は無意味だった。ソウルとパリの距離
8,972km、パリとロンドンの距離344kmを飛び越えた。

ディスパッチがイ・ミンホとスジのロンドンデートをキャッチした。

去る10日、イ・ミンホとスジが仁川空港に姿を現した。それぞれの目的地は違っていた。イ・ミンホはパリ行(午後2時)、
スジはロンドン行(午後1時)だった。


dispatch_20150323100616927.jpeg
dispatch_20150323100617186.jpeg


それぞれのスケジュールも異なっていた。イ・ミンホはパリで'ディオール'、スジはロンドンで'ALLSAINTS'のグラビアを
撮る計画だった。

しかし、すべての日程が終わった後の動線は一致した。まさに、'ロンドン'だった。


dispatch_20150323100617347.jpeg


D-デイ、2人のデートの日は15日だった。イ・ミンホはこの日、すべてのスケジュールを終えた。そして、彼が向かったのは
パリ北駅。ロンドン行き'ユーロスター'に乗った。

同じ時刻、ロンドンのザ ウォルドルフ ヒルトンホテル。スジはグラビア撮影期間滞在したウォルドルフから
チェックアウトを終えた。彼女が待っていた人は他でもないイ・ミンホ。

スジはイ・ミンホがロンドンでレンタルしたベンツに乗った。続いて二人はロンドンの最高層ビルである'The Shard'に
向かった。そこにはシャングリラホテルがある。


dispatch_20150323100617502.jpeg


イ・ミンホとスジは隠密に、慎重に動いた。ロンドンの人の視線を避けて時間差で移動した。スジが先に車から降り、
少しの間隔を置いてイ・ミンホが続いた。

???はロンドンでも有効だった。スジはフードジャンパーをかぶり、イ・ミンホはマフラーで顔を包んだ。その二人は
周囲の視線を避けシャングリラに入城した。

ロンドンでのデートはイ・ミンホが主導した。イギリスは韓国とは異なり運転席が右側にある。走行車線も反対だ。
しかし、イ・ミンホは直接車を運転してロンドンドライブを楽しんだ。


dispatch_20150323100617663.jpeg


これはソウルでのデートのパターンと似ていた。ディスパッチが目撃した先月25もそうだった。イ・ミンホがスジを
ピックアップし、テイクアウトのコーヒーを持って南山を回った。

イ・ミンホとスジは先月23日以降、ほぼ毎日会った。イ・ミンホが海外のイベントに出席するため韓国を空にした日を
除けば、ほとんどの時間を一緒に過ごした。


dispatch_20150323100617810.jpeg


そして二人はヨーロッパで再び二人だけの時間を共有した。2泊3日間、忘れられない思い出を作った。

何よりもイ・ミンホの配慮が目立った。イ・ミンホはパリとロンドンの344kmをいとわなかった。スジが去った18日、
彼は再びパリに戻り、シャルル・ド・ゴールで韓国行きの飛行機に乗った。


dispatch_20150323100617927.jpeg
イ・ミンホとスジは現在2ヶ月目熱愛中だ。

[>]次はイ・ミンホとスジの韓仏英デートだ。


dispatch_20150323100618170.jpeg
in SEOUL

dispatch_20150323100618410.jpeg
PARIS vs LONDON


dispatch_20150323100618572.jpeg
in LONDON






自動翻訳を利用しています。







ロンドンデートはスジもイ・ミノもマネージャーが同行していたとのこと。

2人でロンドンで会うためにそれぞれがスケジュールを入れたのではないとのこと。





いや~、なぜかとてもショック。

なんでスジなんかと・・・。
まだパク・ミニョンの方がよかった。

JYPの株価が下落してるそうですが、カムバ直前、正直パッとしないmissAにとってはいい話題作りになったのかも。
フェイ、ジア、ミンと下着姿のティーザーを披露してるけど、スジも当然続くよね。
あー、それにしてもなぜスジ。
いや、スジは可愛いんだろうけど、うーん。。。
スジのドラマ、2本ぐらいしか見たことないから、どうしてもmissAで安っぽい衣装着て、他の3人よりも
なんか違和感ある感じで踊ってるスジのイメージしかないんだよね(ファンの方スミマセンね)

これじゃEXOが同じ日にカムバックしても話題はすべて「イ・ミノと熱愛中スジがカムバック」なんて全部スジに
持ってかれちゃう。踏んだり蹴ったり。

今「星から来たあなた」を見てハマってるところなので、「相続者たち」視聴中じゃなくてまだよかったT_T


しかし、ディスパッチすごい。
新人は記事にしないとか最低2カ月は追うとかなんかいろいろ取り決めてることがあるんだよね、確か。

ロンドンまで行くぐらいだから中国なんてワケない。
EXOも要注意、タオとかタオとかタオ。
歩きタバコ画像とかも急に出てきたよね・・・
タバコなら全然いいけど。

ジャッキー・チェンの息子ジェイシーが大麻で中国で捕まった時のことを話題にしてたテレ朝の番組で、
中国事情に詳しい日本の大学教授だったかが「中国では芸能人が大麻やってるなんてみんな知ってる」
ジェイシーが懲役6か月の刑になったのは「見せしめ」と言ってた!





nice!(1)  コメント(15) 

nice! 1

コメント 15

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは〜

詳細にまとめあげた記事の内容にミノくんの熱愛発覚以上に驚いています 笑
このニュース第一報は昼に友人が知らせてきたんですが、可愛い人ね
、中国での仕事が忙しそうで恋愛する暇なさそうだったけど、良かったよね〜って話しました。きゃーっ!とか、ショック〜!の次元は越
えてしまってるファンなんで…(^^;;

私はあん子さんがショックを受けられてることから、だんだんテンション下がってきました。苦笑
スジってアイドルグループの一人でドラマにも出てる子、程度の認識しかなかったけど、イマイチですか?>_<
ミノくんとの恋愛がmissAのカムバの話題作りに使われるとしたらすごく不快!!
その件でEXOのカムバの取り上げられ様が地味になるのは耐えられないです!!
あん子さんの指摘がなければ手放しに祝福してるとこでした。
いえ、ミノくんには幸せになって欲しいですけどね (^^;; 複雑です

by ぷちぷち (2015-03-23 20:51) 

あん子

ぷちぷちさん、こんばんは^^

私はお昼休みにツイッタ―で知って、午後の仕事はかなりモヤモヤしながらこなしました(笑)
スジは'整形'&'信じられない程のアイメイク'が主流の中で、メイクも濃くないし、
整形も1か所だけだし、純朴でいいと思うのですが、なんか垢抜けないんです^^;
そこが魅力なんでしょうけど。
韓国では国民の妹だかなんだかって言われてますが、正直そこまで?って感じ。
(韓国の「国民の○○」は理解できないバターン多しwアイユとか)

スジ、まだ二十歳、7歳差ですよ!まあいいけど・・・
すみません、私がグチグチ書いたばっかりに手放しに祝福できなくしてしまった(笑)

by あん子 (2015-03-23 23:15) 

ちか

あん子さん、こんばんは。

カムバに合わせてこの熱愛記事出してきたと思いました。芸能人の
プライベートには興味を持たないようにしてるけど、特にアイドルの恋愛は男女問わず知りたくないです。
コメにあったEXOも要注意、タオとか×3思わず爆笑です。
まさにその通り。事務所やファンの心配するほど、
本人達は気にせずに生活してると想像してます。

昨日春のPON祭りにSHINeeが出演して、当日発表なのに
過去最高観客数だったそうで、無料で5曲は凄い。
SMT台湾終わったばかりで体調大丈夫なのか心配です。
ドーム終わってイル活しばらくないと思ってた自分が甘かった。
何日か前にはBEASTも出演したそうで、どちらも観たかったです。

最近気になるのかピ二の今後、ジレンマから4ヶ月での新曲発売
なんて、イル活に拍車がかかってる。SMとユニバに所属してる他
グループをみれば大変な道を進むのは目に見えてる。
5月に国内カムバするからとにかくそれが成功してほしいです。
by ちか (2015-03-24 01:31) 

あん子

ちかさん、こんにちは~

missAはますますスジと他3人の差が開いちゃいましたね。
歌番組のエンディングでジアがタオに必要以上に近づいて親しさをアピールしそうでコワイです^^;
タオやセフンは気を付けて入るんだろうけど、とにかく取り巻きが悪いですね。

PON祭り、すごかったみたいですね。
イル活頑張ってるけど、SHINeeもピニも日本語曲が次から次へと出るので
全然ついていけてないです>_<
SHINeeは地道に頑張ってドームまでたどり着いてほんとにすごいな~と
改めて思いました!

by あん子 (2015-03-24 07:59) 

Riri

お久しぶりです~!

私も実はここ最近韓国ドラマにはまっていて、相続者たちも見終わって~w
なので、こちらの熱愛にはびっくりしました。

ミンホ君が20歳になったばかりの子に手を出すなんて!
って印象がまず…(笑)
あとスジちゃんは私もイマイチです…^^;
業界ではワガママお姫様性格で有名らしいですしね~w
まぁ天然美人さんなのでチヤホヤされるの分かりますが、
私も好感持てません。

あとmissA、エクソちゃんたちと同じカムバックだったなんて…!
話題作りもいい加減にしてほしいです~。w
あのmissAの路線もいかがなものかと…

と、私も好き勝手申してしまいすみませんでしたm(__)m

エクソちゃんティーザー、次は誰か楽しみですね!



by Riri (2015-03-24 17:11) 

あん子

Ririさん、こんばんは~!

もう何もかもが同意見です(笑)
スジまだ二十歳なんですよね、、、そんな若い子にいくとは!
清純派だったけど、もうそれでは売れなくなっちゃいましたね。

あとmissAのあの路線も私もよくわかりません^^;
ミンはもう「誰?」レベルだし、今さらランジェリーって・・・
30日にカムバのショーケースやるみたいで、今から「スジは今回の熱愛騒動について
何か語るか」みたいな盛り上がりで>_<
完全に話題をスジに持ってかれそうでイヤですね。。。


by あん子 (2015-03-24 22:42) 

お名前(必須)

初めまして
by お名前(必須) (2015-03-25 19:19) 

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは〜

先日あん子さんが、『自分の行動を律する強い気持ちがないとアブナイ』とEXOについてコメントされていましたが、そこですね‼︎ その部分をきちんと押さえておかないとEXOが自滅してしまいそうです>_<

この秋の初ドーム、京セラに行く気になっていましたが、気持ちが萎えてしまったので行かないことにしました。受け身で…見守る形で静かに応援していきます(^^;;

今日はドラマのカテゴリーにコメントさせてもらうことにしたのは
今日スタートの『密会』を見たからです。あん子さん、私はやっぱり
ユ アインが主役ではストーリーにのめり込めないかもです。どうしたものか…と思ってしまうくらい、お顔がタイプではありません>_<
公式サイトを見たときは、横顔だったので今日正面からのを何度も見てこれは見続けるのは厳しいなと思いました 苦笑 ですが、話の展開上気にはなるので2話も見ます!笑
『ずる賢いバツイチ…』も見てますよ! 気分転換にとてもいいドラマですね^ ^


by ぷちぷち (2015-08-07 23:17) 

あん子

ぷちぷちさん、こんにちは!

私は録画するの忘れてました・・・ぷちぷちさんのコメントを見て気付いた次第^^;
確かに主役の顔は重要ですよね(笑)
マジックでかっこよく見えたりもしますが、それって見続けていくうちに、、、だから
最初からダメだと見続けられもしないですしね。
ずる賢い・・・は気楽に見れていいですよね~!
土日が楽しみです^^

EXOも中国は諦めて日本にシフトしそうですね。
ルーキーズの方が多国籍で語学力も長けてるから、SMはルーキーズで
アジア制覇でも狙ってるのかな・・・。
今のままだと、ルーキーズがダンスも歌も上手かったらみんな流れちゃいそうですよね>_<

by あん子 (2015-08-08 12:03) 

ぷちぷち

あん子さん、こんにちは〜

こちらのカテゴリーということはまたドラマ関連なんですが(^^;;
本日のニュースで三浦知良の長男・良太くんの写真が出てるんですが
キム スヒョンが高校生になったのかと見間違えるほどでした!
三浦知良さんも、星から来たあなたを見て、オレに似てないか?
と奥様に聞かれたそうです。あん子さん、是非、画像検索して見て
ください〜^ ^

by ぷちぷち (2015-09-08 15:35) 

あん子

ぷちぷちさん、こんにちは!

私も昨日のお昼休みにカズ息子の記事をヤフーニュースで見たのですが、
その記事の下にあった別記事タイトルに「キム・スヒョン似のカズ息子」とありましたよ^^
私が見た画像はキム・スヒョンというよりまさに三浦カズって感じで、
お母さんに似ればよかったのに・・・・なんて思ってしまいました(笑)

最近見るドラマがなくて、A Pinkウンジの「トロットの恋人」を見てるのですが、
出演者が可哀想になるぐらいつまらない内容で>_<
以前にもこの話をしてたらスミマセン^^;

by あん子 (2015-09-09 08:34) 

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは!

良太くんの写真見られてたんですね^ ^
私が見たのは、数年前のキム スヒョンに似てる!って画像でした^ ^
私もヤフーの関連記事も見たんですが、『星から来た…』のタイトルが
出てた記事の日付けから、三浦夫妻もBSで見たのかな?って思いました。

『トロットの恋人』はいまいちなんですね〜
私は『密会』最後まで見ましたよ。主人公がピアニストとしてどうなるんだろう?二人はどうなるんだろう?の二点が知りたくて。。。
感想は…ネットであらすじ読めばよかったな、です(^^;;
今は、チュ サンウクのTENっていうのを見てます。元警官で、現心理学の教授だったかな、その立場で犯罪捜査チームのリーダーの役をしてます。猟奇的な事件の現場が生々しくて、ちょっとキツイです 苦笑
シーズン2もあるらしいけど、それはパスして、次はチュ サンウクが
医者の役でドラマに出てるのを友人から借りて見るつもりです。
今年はEXOに距離を置いてる分、ガンガン、ドラマ見ています 笑

by ぷちぷち (2015-09-09 21:46) 

あん子

ぷちぷちさん、こんばんは~

「密会」はユ・アインがダメで見ないとおしゃっておられたけど、結局ご覧になったのですね^^
私はBSで地道に見てますよ!まだ5話ぐらいです。
ユ・アインのピアノ弾く時の表情とか今のところちょっとダメです(笑)
サンウクの医者のドラマってもしかしてチュウォンが出てるドラマですか?
私見たかも。
サンウクの白衣姿がステキです!

by あん子 (2015-09-09 23:04) 

ぷちぷち

そうなんです。ユ アインはタイプでないけど、ストーリーが気になって最後まで見てしまいました(^^;;
確かにピアノを弾くシーンは私もちょっと 苦笑
キム ヒエさんのお顔のテカりがずーっと気になって仕方ありませんでしたよ。

医者役のドラマは『グッド ドクター』で、チュウォンさんご出演です
。今調べて今知りました。白衣姿楽しみです♪

by ぷちぷち (2015-09-10 00:30) 

あん子

ぷちぷちさん、

キム・ヒエの顔のテカリ、確かに1話からテカってました!
会長の娘?役の女優さんが40代に見えなくて、他のドラマで見た時も
若々しくてすごいと思いつつ見てます^^
まだ5話ぐらいなのでストーリーがさほど展開してませんが、とりあえず見続けてみますね~。

そうそう、グッドドクター!
会社の子から「白衣姿で苦悩する姿が最高」とすすめられて私も見ました。
サンウクは苦悩する姿が似合います(笑)

by あん子 (2015-09-10 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。