So-net無料ブログ作成

『[単独インタビュー①]’ソンミン妻’キム・サウン"俳優を超えて夫婦教授が夢”』 [Super Junior]




イ―デイリーの記事


『[単独インタビュー①]’ソンミン妻’キム・サウン"俳優を超えて夫婦教授が夢”』


PS15011300054.jpg


「当初から演技をしたかったし、今でも目標は演技者としての地位をとるでしょう」

「新妻」キム・サウンが「芸能人」としての目標をこのように明らかにした。

キム・サウンはイーデイリースターinとのインタビューで「演技者としてまだ新人なのに結婚をしたので'おばさん'
という
イメージができたようだ」とし、「私をお見せするには時間が短かったようだが演技でお見せしたい」と覚悟を固めた。

キム・サウンは2008年バナナガール4集でデビューした。歌手として最初に活動をし、大学での専攻も声楽なので
当然歌手を目指して芸能界に足を踏み入れたのではないかという先入観を与えた。しかし、キム・サウンは
「雑誌モデルで始まり、演技をしようとしましたが、デビュー当時の企画会社で歌手で先にデビューした後演技を
しようとした。しかし、会社が二つに分かれ、私はバナナガールのメンバーであって私の意志とは関係なく歌手の
専門プロダクションに残ることなった」とし、「結局演技がしたくて会社を出た」と述べた。

以降キム・サウンは1学期を残した学校に戻った。2011年に卒業をする際、大型企画会社で演技者練習生生活をし、
企画会社側の勧めでミュージカル「愛は雨に乗って」オーディションに挑戦してキャスティングになった。
不思議なことに、ドラマ、映画などの作品ではキャスティング運がなかった。キャスティングが有力だった作品が
制作が中断されたり、キム・サウンが議論された役割に他の俳優が突然決定した。練習生生活をしていた事務所も出た。

そのように1年以上の空白の後に会った作品がミュージカル「三銃士」であった。キム・サウンは男主人公に
今の夫となったスーパージュニアソンミンをはじめ、アイドルグループのメンバーたちがキャスティングされた
この作品でオーディションを通じて女主人公を横取りして演技者として自分の可能性を立証した。また、生涯を
一緒にする夫にも会った。

続いて、ケーブルチャンネルMBCエブリワンシチュエーションコメディ「下宿24番地」にも出演した。「三銃士」に
会いながら演技と愛の両方で生活の転機を迎えたような雰囲気だ。

キム・サウンは「夫も私もミュージカルが好きで大学ミュージカルと夫婦教授になる未来を考えることもある。
遠い将来には、私が作詞をして夫が作曲をした歌でデュエット呼吸を合わせるのも良いだろう」と幸せな微笑を浮かべた。




自動翻訳を利用しています。






『[単独インタビュー②]キム・サウン "ソンミンと「三銃士」公演呼吸は一度"』

(長いので抜粋してます)

合計60回の公演で、いざ二人が一つの舞台で呼吸を合わせたことは一度であった。その日がちょうど2013年
12月25日クリスマスだった。まるでクリスマスプレゼントのようにしばらく時間が経って二人は恋人に発展し、
夫婦の縁を結んだ。

「二人別に親しくなかった時でも、周囲の人々がお互いに似ているという話をたくさんしました」キム・サウンは
ソンミンと近づいたきっかけをこのように説明した。普段一面識もなかった二人は、「三銃士」の練習をして初めて会った。
似ているという話をしばしば聞いた上、同い年で見るとすぐに親しくなった。

恋人で交際を始めたのは2014年の夏だった。ソンミンはキム・サウンと会ったばかり「この人だ」という直感が
来たように頭に感嘆符が浮上したとした。キム・サウンもちょうど大人っぽい人に会って寄り添いたいという思いを
する時だったが自身に対するソンミンの配慮がそのような心を満たしてくれたと明らかにした。

ソンミンは自分のスケジュールが忙しくてもキム・サウンを手にした。どんなに大変でもキム・サウンを家で待たせて
スケジュールが終わった後自分が会いに行った。

ソンミンは海外各地で人気を集めているスーパージュニアのメンバーだ。ソンミン個人のファンも多い。彼らに
ソンミンの女になったキム・サウンは「恋敵」に受け入れられることもある。

今年1月1日はソンミンの誕生日だった。キム・サウンは昨年12月30日と31日、中国でのスケジュールを消化し ​​、
1月1日夕方に帰国して家に来た夫の最初の誕生日の祝膳を準備した。スーパージュニアのデビュー以来、
毎年最終日と翌年初日のスケジュールを消化するのに忙しく過ごしたソンミンに最初の個人的なスケジュールであり
誕生日イベントだったわけだ。

特にソンミンはスーパージュニアの活動をして外で食事をすることが多かったためか、家でご飯を食べるのが
好きだと言った。ソンミンはお皿を洗うなどの家事も分担をする。キム・サウンは「料理を除いて、夫が何でも
私より上手だ。家事もたくさん助けてくれる」と自慢した。

引き続き爪を見せた。マニキュアの上で花の図、文字などの模様が入っていた。
「ネイル​​アートも夫がしてくれたんです。本当に才能が多く几帳面な性格です。私と色々とコードもよく合います。




自動翻訳を利用しています。






『[単独インタビュー③]'新妻'キム・サウン"ソンミン軍入隊、覚悟しています"』


(長いので抜粋してます)


キム・サウンは「夫は今年軍隊に行く」とし「仕方ないではないか」と淡々と話した。

キム・サウンとソンミンは昨年12月13日結婚した。今結婚1ヶ月になった。しかし、ソンミンは軍未了者で、今年
入隊をしなければならない状況である。

キム・サウンは「寂しいが、軍隊に行くことを知らずに結婚したわけじゃない」と反問した。続いて「大学院に進学する
予定なのですが、学校に通いながら演技者として活動もしてみれば時間が経つだろう」とし、「赤ちゃんはソンミンが
除隊した後、スーパージュニアに戻って活動を開始してから持つことにした」と述べた。



自動翻訳を利用しています。





『[単独インタビュー④]キム・サウン’短髪変身、夫が勧めたんです’』


夫の勧めで髪を切りました。


どうでもいい内容だったので省略。










久々にすごい女が出てきた!!!!

ミョンスのチョコレート女に匹敵する?それ以上?

野心を持ってソンミンに近づき、ソンミンの妻になることより、ソンミンの妻という立場を利用して
有名女優になろうとしてるわけね

夫の立場を考えればこんなことペラペラ喋れないよねぇ。

こんな自分本位な女によってSJが打撃を受けるとは。


SMはこの嫁を放置してるってことはSJはもう放棄?

それともソンミンをキムタクみたいにしようとでもしてるのかw








nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

junjun

こんばんは、あん子さん。
私 ソンミンが結婚しようとどうでもいいんです。
興味ないから!!
でも、SJの他メンバーのこと考えると、こんな女でいいの??
二人だけが幸せならいいって、一般人ならOKでしょうけど、
ソンミンペンって世界にもいるんですよね?

私の好きな人は、納得できる人と結ばれてほしいわ~~(^^ゞ
by junjun (2015-01-13 22:03) 

あん子

junjunさん、こんばんは!

ほんとにこんな女でいいのかね。
アイドルグループなんて運命共同体なのにさ。。。
他のメンバーがどんな気持ちでいるかと思うと>_<

先輩がこんな好き勝手やって事務所もお咎めなしだったら
そりゃルハンもクリスも好き勝手に出て行くわ(←こじつけw)

by あん子 (2015-01-13 23:09) 

prin

あん子さん おはようございます!

嫁 ここまで破壊力あるってすごいです。
新婚旅行写真とか まさに誰得の世界だし・・・・
SJのメンバーであるから結婚したんだろうに
その原点さえ 揺るがす勢い
ずっと批判されてて、批判も理屈通ってると思うんだよね。
恋愛は自由だが、時間もお金も使うファンの夢を壊すなってことですよね。
結婚をきっかけに、これだけの自己主張と上昇志向って本当にまれに見る嫌な女だ。。。。。
芸能人とか政治家ってまあ普通の精神じゃないとできないは思うけど、自分ひとりじゃ勝負できない癖に何をエラソーに!


まじ もう見たくないです。2人とも。
by prin (2015-01-14 09:56) 

kouちゃん

あん子さん、おはようございます。

この夫婦には本当に困ったもんです…・記事が出る度イラつきますが
この女が恋愛・結婚ネタを投下し始めた時から、嫌な予感がしてたけど、
結婚後は周りにも配慮してチョットは変わるかと思ってたけど、無理でしたね。
ますます、調子に乗って私生活売る事で注目されたい人種だったとは・・・

大阪のSS6楽でも、メンバーは(終了後週末に結婚する事を)何とかペンに【今・だ・けでも】思い出させない様メチャメチャ苦労してるのが見えるのに、
ソンミン自身は結婚のことに触れられないのが『なんで?』と思っていたか、ペンのお祝いでも期待してたんでしょうかね。
私にはそう見えて、他のメンバー思うと、怒りと虚しさといじらしさで、気持ちの良くないSSでした。
特にメンバー・ペンとソンミンの間に立ってフォローに回った
あのヒチョルの無理やりの盛り上げ方と捨て身が、切なすぎで涙が出そうでしたよ。
ヒチョルは、ペンと恋とを天秤にかけた彼女と別れたこともあったのに・・・

ソンミン自身がこの嫁と波長が合うから一連の報道を自粛しないのだから
これからもこの調子でやっていくんでしょうね。
ソンミンを私は捨てましたwもう勝手にやってと思っています。
こういう人種は、治りません。

今年のSJは兄さんの帰還だけを楽しみに待っています・・・
by kouちゃん (2015-01-14 11:42) 

あゆみん

あん子さん、こんにちわ。

・・・・・・もう あんぐりです、このバカップル。
というより このコ、われわれにあいた口を閉じる隙をあたえませんねぇ。
某性悪女よりもタチが悪いです。

特に「SJに戻ってから 赤ちゃんもつ」話、背中に悪寒が走りました。
くわばらくわばら。怖いもの知らずにもほどがあります(笑)

しかし 事務所はどうしてこういうの放置しちゃうんでしょうか。
ホント、他のメンバーがいい迷惑です。

by あゆみん (2015-01-14 12:42) 

あん子

prinさん、こんばんは~

上昇志向!すごいですよね、呆れちゃうほど。
やっとつかんだミュージカルで、男もゲットしようとしてたんでしょうね。
引っかかったのがソンミンだったと。
ほんとバカ。
兵役前になんとしてでも結婚したかったのも、このインタビュー見て
よーくわかりますね。
こんな人、野放しにしてていいんでしょうか^^;

by あん子 (2015-01-15 00:50) 

あん子

kouちゃんさん、こんばんは!

スパショではヒチョルがそんなに頑張ってたんですか・・・。
SJはそれでなくても入れ替わりで兵役に行かなくちゃいけないっていう大変な時なのに、
自分のことしか考えないメンバーなんて果たして必要あるんでしょうかね。
しかも激太り(笑)
ソンミンは脱退して、夫婦売りで活動していくのが一番いいのではと思っちゃいます。。。

by あん子 (2015-01-15 00:56) 

あん子

あゆみんさん、こんばんは!

赤ちゃんの計画なんてペラペラしゃべらなくていいですよね。
ソンミンが個人で活動してる俳優とかタレントならいいけど、
一緒に活動するメンバーがいるのに、ほんとに配慮が足りないです。

結婚は本来おめでたいことだから、SMとしても認めざるを得なかったのかもしれないけど、
嫁がこんなに家庭内のことなど喋るのを放置してるのもどうなんですかね。
このインタビュー見ても嫌悪感しか感じないです。

by あん子 (2015-01-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。