So-net無料ブログ作成

『キム・サウン、'今日の旅行が初めて'という言葉は嘘?』 [Super Junior]



THE FACTの記事


キム・サウン、過去「ペア」で嘘論争に包まれて...


201523661421055605.jpg


スーパージュニアのメンバーソンミンと結婚した女優キム・サウンの「嘘論争」が再び照明されている。

2013年、キム・サウンはSBS芸能番組「ペア」に出演して秀麗な容貌で男性出演者たちの心を捕らえた。

当時キム・サウンは「ミュージカル女優であり、CFモデルとして活動している」とし、「通行禁止時間があり外泊を
一度もしなかったし、旅行も’ペア’に出演して初めてきたのだ」と語った。

しかし、その後キム・サウンのミニホームページとSNSで海旅行に行った写真、遅い時間まで公演会場で友人と
ナイトライフを楽しんでいる写真が公開されて「嘘論議」に包まれた。

以降キム・サウンは議論になった海の旅の写真は家族旅行をして撮影した写真と明らかにした。

一方、2008年バナナガール4集アルバム「COLORFUL」でデビューしたキム・サウンは昨年12月ソンミンと結婚した。





自動翻訳を利用しています。





よくわからないけど、とにかく非好感ってことね(笑)





とにかく今日はこれにビックリした。

『SUPER JUNIORソンミン、新婚旅行の写真公開へ』


韓国の記事見ると、写真の提供は旅行代理店っぽい。

旅行代理店に流させたんだね。

ファンのことも他のメンバーのことも考えず、自分たちがいつでも一番。

この歳で、すごいわ。。。




スマン会長は別のことで大変そう。

『イ·スマン、ハン·イェスル側、不法外国為替取引積極的に解明 "不足していた"』





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆな

あん子さん、こんばんわ!

ソンミンの記事かなりビックリしました。
あの嫁はヤバイと思っていたけど、ソンミンもかなりヤバイ;;
しかも、あんなグラビアなのに、ダサく見えるのは私だけでしょうか(+o+)

スジュメンバーはSNSでもかなりペンのためって感じで、頑張っているのに、ソンミンが一人足を引っ張っているとしか思えない@@
兵役の件でも、また批判されそうな噂が出てるし、SMも手におえないのか....
ソンミンの後に続く後輩が決して出ませんように.....
by ゆな (2015-01-13 18:33) 

なな

あん子さん、こんばんは!

このふたりの話って誰得なんでしょうね>_<
自分の中の黒い感情が溢れ出てきてしまって、、、(._.)
わたし性格悪い(´Д` )とずーんってします>_<

ネイプっていう首のピアス見ました?
お揃いらしいです(ー ー;)
10代かハタチそこそこの田舎のヤンキーみたいなセンスしてますよね(・_・;

メンバーもこれ以上まわりを考えないことを続けるなら、脱退させる!くらいのこと言っても言いと思うんですけどね、、、

で、また警察広報団に行こうとしてるみたいですね、、、呆
普段は批判されても、公益やなるべる楽なところのほうが安心ですが、ソンミンは海軍にでも、、、
by なな (2015-01-13 19:29) 

あん子

ゆなさん、こんばんは~

アイドルがべたべたした新婚旅行の写真を公開するなんて信じられないですよね。
嫁も嫁だけどソンミンもソンミン。。。
そういえばソウルの警察広報団の最終テスト?受けなかったのに
他の地域の警察広報団受けるとか言われてるんでしたっけ。
現役入隊すべきです(笑)

東方のゴタゴタがあったときに「自分さえよければいいのか」とか言ってたくせに。
こういう人がいると後輩たちにいい影響与えないですよね・・・。

by あん子 (2015-01-13 22:57) 

あん子

ななさん、こんばんは!

首の後ろのピアスですよね?
肩こり防止の磁気かと一瞬思いました(笑)
あれが嫁とお揃いなの????????
気持ち悪いーーーー!

そうそう、もう脱退させてほしいです^^;
でも結婚で脱退させたりすると逆にSJのイメージが悪くなるとかで
辞めさせたりはできないんですかね・・・・
早く入隊してほしいです。

by あん子 (2015-01-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。