So-net無料ブログ作成
検索選択

『'スターキング'サウン、「ソンミン、海辺でワインプロポーズしてくれた」』 [Super Junior]



TVREPORTの記事


20141227_1419676369_42053200_1.jpg


スーパージュニアのメンバーソンミンの妻サウンがプロポーズについて言及した。

27日放送されたSBS「スターキング」は連想ダンスカップルキング編で飾られた。

この日の放送でMCカン·ホドンが 「ソンミンからプロポーズされたか」と尋ねると、サウンは「された。海辺だった」と答えた。

続いて、「公開的に何かをすることができない時だった。公然と歩いてみたのがその日初めてだった。
釜山広安大橋のあるところだったが何か準備したように歩いた。それワインだった」と付け加えた。

また、サウンは「ソンミンが’どんなワインだと思う?’と尋ねたよ。署名の意味を持つ’세냐’というワインだった。
そしてひざまずいて指輪をくれた」と恥ずかしそうに知らせた。


一方、ソンミンとサウン13日結婚式を挙げた。





自動翻訳を利用しています。




別にソンミンファンじゃないけど、いくらなんでもこれはないわ・・・。


そのうち夫婦で番組出てプライベートをぺらぺら話すようになるのかな。






nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

モコ

あん子さんこんにちは!記事にしてくれてありがとうございます!!言っていいですかー。もうホントにこの人頭の中からっぽなのかと思います。いや、逆にしたたかなのかもしれませんが。世間やメンバーがピリピリしててもなんのお構いもなく爆弾落としてくるし、これじゃあ嫁が旦那を窮地にますます追いやってるようで。そういう人を選んだソンミンもどうかと思いますがこの人は配慮がなさすぎると思います。最初の頃ペンちゃん達にいろいろ言われて相当参ってるみたいに報道されてましたがそれも大袈裟だったんじゃないかと思うぐらいの今の無神経さ。あん子さんの言われてるように今後二人して番組とかに出てきそうで怖いです(>_<) すいません、ツイで見かけるたびにもう吐き出したくて仕方なくて…(^_^;)
年末で忙しいと思いますが、元気に新年を迎えてください!来年もよろしくお願いします(*^^*)
by モコ (2014-12-28 14:45) 

なな

あん子さん、こんばんは〜。

自分たちでソンミンとSJを潰しにいってるようにしか見えないです。
新婚旅行から帰国した空港のお揃いのリュック、帽子、腕組みはすごかったですよね、、、

スパショでトゥギがソンミンに冷たいと一部で言われてたみたいなんですが、必死にやってきて兵役から帰ってきてこんなことされたら、、、

話は変わりますが、昨日1月に横アリであるジェジュンの誕生日イベントのFC当落だったんですよー!
もうすぐ兵役ってわかってるのにFCに入るのってと考えたんですが、思いきって入ったのに、全滅しました>_<泣
すごい倍率だったみたいなのに、チケットサイトで3〜8万で取り引きされてて>_<
本人に入るんなら、高くても頑張って出すんですけどね、、、

ローチケを申し込んで、いろいろ探してみても定価が難しいようだったら、福岡行けて幸せだったとお留守番にします、、、

わたしは東京から遠征しました!
ほかにも行ってるかたがいて、おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))ってなりました!
by なな (2014-12-28 18:03) 

まきり

あん子さん、こんばんは。
いつも、楽しみにブログ拝見しております。
まったく、この嫁にはガッカリです。
自分のダンナさんの立ち場を分かってなさすぎです。自分のFacebookに新婚旅行の写真をUPしてたりだとか。
SMはどーして、この嫁のやる事を止めないのでしょうか?
逆に不思議で・・・。
SJ&EXOを応援しておりますが、今年ほどガッカリさせられた年はありませんよ。
来年は心穏やかに応援したいです。
by まきり (2014-12-28 21:13) 

あん子

モコさん、こんばんは!

この人絶対売名してるよね。
ほぼ無名のミュージカル女優だったのがソンミンとの結婚で
自分が注目されてると勘違いしてるみたい。
SMやSJメンバーは渋々結婚を認めざるを得なかったのに、そんなことお構いなし。
アイドルはファンがすべてなのに、それもお構いなしでね。。。
嫁も嫁ならソンミンもソンミンって感じ。
絶対2人でペアルックで番組に出そう。

モコさんも良いお年をお迎えください!
こちらこそ来年もよろしく♪


by あん子 (2014-12-28 23:20) 

あん子

ななさん、こんばんは~

見た見た、あのキモいペアルックw
あの時点で終わってるよねぇ。
アイドルとしてどうなの、あれ。
結婚自体は祝福されるべき事で、メンバーや事務所がネガティブコメントを
出せないのをいいことに2人して調子に乗ってますね。
トゥギの気持ちも想像できます>_<

ジェジュンの誕生日イベ、横アリってキャパ小さすぎじゃないですか。。。
兵役前だからみんなめちゃめちゃ応募したんでしょうね、きっと。
FC何口も入ったりして。
そうそう、福岡に遠征したjunjunさんも東京かな、そういえば住んでるとこ詳しく知らないけど
関東なのは確かです。
みんな愛があるよね^^


by あん子 (2014-12-28 23:30) 

あん子

まきりさん、こんばんは^^

いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます!

この嫁、最悪ですね。
ジャニーズの嫁たちを見習ってほしいです。
他のメンバーに対する配慮がまったくない!
自分たちさえよければいいという考えなんでしょうね、きっと。
SMもソシやスジュをどうしたいんだか・・・
来年は脱退ゼロ、公開恋愛ゼロでお願いしたいですね^^;

by あん子 (2014-12-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。