So-net無料ブログ作成
検索選択

『INFINITE F、ガールズグループよりもきれい、どうして...“胸が躍る”』 [INFINITE]



OSENの記事


かなりのガールズグループよりも爽やかだ。

今年でデビュー5年目。ぴったり合致するカル群舞とカリスマで人気を集めてきたボーイズグループINFINITEが
意図して美貌を取り出した。1日0時公開されたINFINITEの新しいユニットINFINITE Fの新曲「胸が躍る」だ。

「胸が踊る」はいきいきとした学園物のOSTを連想させる爽やかな雰囲気とボーカルが交わった曲。前奏はもちろん、
ボーカル、サビのキュートな仕上がりまで、90年代アイドルの音楽のようで妙に郷愁も刺激する。


osen_20141201000503793.jpeg


フラワー、フェイスなどのユニット名Fにふさわしい三人のメンバーエル、ソンヨル、ソンジョンはミュージックビデオで
終始美貌を誇り、女心を攻略する。顔をいっぱいにクローズアップした画面はメンバーたちのすべすべとした魅力を
そのまま表わして、青い草原の上で繰り広げられるメンバーの動きは季節が真冬であるという事実も忘れさせる。

メンバーたちは暇さえあればウィンクを飛ばして、最近のガールズグループもあえて試図できない程高い
「ビジュアル攻撃」に出るが、問題はその姿が本当にガールズグループ顔負けの美しさにある。ボーイズグループも
歌の雰囲気に応じてより軽くなることができるが、このように「遠慮なく」美貌自慢のコンテンツは多くなかった。

そういえば、見にアルバムタイトルも「青」である。愛にひたすら胸が躍る若さや明るい未来、覇気あふれる刹那などを
音楽のあちこちに込めたという説明。最近暗く重量感ある雰囲気で統一されているボーイズグループの市場で
大胆で印象的な挑戦と言えるだろう。


osen_20141201000504093.jpg






自動翻訳を利用しています。







“胸が躍る”MV

cr:woolliment




日本版の「恋のサイン」の韓国版だよね?



この3人が歌番組で生歌で歌っちゃうなんて、、、見る方もドキドキ。違う意味で^^;

あ、活動はしないのかな。
明日調べてみなくちゃ、最近ピニ全然追ってなかったからよくわからない>_<

と思ったけど、がっつり活動するんだよね。。。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。