So-net無料ブログ作成
検索選択

『G-DRAGON希子、ホルモンデート目撃談…笑い満開'事実上恋人?'』 [BIGBANG]




mydailyの記事


201411261644531133_1.jpg


'事実上の公式恋人'BIGBANGのG-DRAGONと日本モデル水原希子のデート目撃談と写真が公開された。

あるネチズンは25日自身のインスタグラムに「退勤して後輩とコプチャン食べに来たら何のジャックポット?
GDとKIKO。何よく似合う。残念ながらオッパの顔は二度しか見ない。ここ常連だって。アンニョン、しばしばくるから」
という文を載せた。

これと共にKIKOの横顔とG-DRAGONと見える男性の後ろ姿写真も共に添付して目を引いた。 写真の中のKIKOは
明るく微笑を浮かべていて該当場所はソウル清潭洞のあるコプチャン専門店と知らされた。

一方、G-DRAGONは25日進行されたYGのヒップホッププロジェクトユニットGD X TAEYANG関連インタビューで
熱愛説に対して口を閉ざしたことがある。
この日G-DRAGONは最近熱愛説で話題になった水原希子に対する質問が出てくるとすぐに「今日は音楽の話だけする。
申し訳ない。 申し上げる言葉がない」と謝って慎重な反応を見せたことがある。






自動翻訳を利用しています。





YGは社屋拡張のために160億ウォン規模の不動産を購入したそうです。

事業拡張、社屋拡張、そのために所属タレントがどんな不祥事を起こそうとも何事もなかったかのごとく働かせ、
新しいアルバムは出さずともツアーやって、なんだかんだで既存曲を焼き直ししたりしてCD,DVDをリリース、
日本人からお金を巻き上げる。
この収益構造がYGを支えてるね(笑)

そしてヤンサはヒーリングキャンプの収録を終えたそうだけど、何か問題が起きてもダンマリ、
ほとぼりが冷めたころにヒーリングキャンプで一方的な自己弁護をする、、、これもパターン化。
韓国でも「言い訳キャンプ」と言われてたw

何があってもYG専属局のSBSがついてるからOK!

そしてMnetももちろんYG専属局!
MAMAはまたもやYGアーの独壇場になるはず。投票なんて無意味( ̄▽ ̄;)
向かうところ敵なしのYG(゚∀゚)


話がかなりそれましたが、ジヨンと希子はお似合いだと思うわ。
ジヨンと一緒の希子はいつも笑っててどう見ても可愛いし。。。
お幸せに。

今日は福士蒼汰に癒されよう。







nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

mercy

あん子さん、こんばんは。
あん子さんの前のBIGBANGのブログも、時々見ていたのですが、いつの間にか、閉鎖されて見られなくなってました。寂しいですが、時代はかわり、ファンも若返った感じがします。
自分が一層年とっただけですけどね。
YGは.BIGBANGの日本での儲けと、PSYのブレークのインパクトが大きいんでしょうか?
se7enやPSYが参加した日本でのYG
familyコンサートが懐かしいです。
ヤンサは、本当、強欲ですよね。
でも、EPIK HIGHは、一位になったし、それは良かったとも思います。

いろいろな事件の対処法は、まだ、SMのほうがましに思えたりして。
とにかく音楽に集中してほしいです。
by mercy (2014-11-26 20:45) 

かなぽん

あん子様、YGに辛口なんですね(^_^;)
テレビ局と仲良しさんはSMかと思ってました(^_^;)
YGってアイドルというよりはアーティストって感じだから、SMのほうがアイドルごり押しっぽそうで。
去年はさすがにEXOでしたけど、今年はどうなんでしょうね。
出席者で分かる授賞式 、ハラハラドキドキ感あるのかな~(..)

お騒がせしましたで賞だったらダントツEXOですね(о´∀`о)

by かなぽん (2014-11-26 20:55) 

まりんこ

あん子さん、こんばんわ
ごぶさたしております
ブログは毎日拝見させていただいておりましたが
久しぶりに書きたい衝動に・・・

ここまでくるとハッキリ交際宣言してほしいです!!
してるようなものなのでしょうけど・・・

なんか今年はBBソウルコン以来テンション下がってしまったところにファンミ事件にキコと次から次に冷める要素ばかりで・・・
確認の意味で京セラからコンサ行ってきました(福岡残ってますが)
なんか日本デビューしてから年々どうしたんだろうと思ってます
今年は特に2年連続新曲なしコンサ。。。
新曲ない時のアレンジ祭りでした
あれだけアレンジしてコンサやるならデビューしてからの曲、歌い放しでやってほしかったです
新曲もたぶんソウルコンに合わせてだすのかな?と思ってますが・・・
こればかりはで・・・
ジヨンやっぱり好きだなぁと思いはしたものの
来年あるであろうコンサで卒業かな。。。
K-POPからも離れてるし

すみませんm(__)m
愚痴になってしまいました
不適切だったら削除してください
誰かに聞いてほしくて。。。

by まりんこ (2014-11-26 22:07) 

まりんこ

追伸!

長々とすみませんでした

by まりんこ (2014-11-26 22:09) 

フモフモ

あん子さん、こんばんは!

二人付き合い長いですよね、キコちゃんは失恋ショコラティエのときの

演技がかわいかったです。

ぜんぜん関係ないですが、APINKの新曲、今まで笑顔でかわいい

のばかりだったけど、切ないメロディーでダンスしてて新鮮でした!!

曲も好き♪ 

来年のピ二ツアーチケット申し込みました♪久々、ヲタ活スケジュールが

始動です! ビーストもたのしみ><
by フモフモ (2014-11-26 23:12) 

yoshiko

あん子さん、こんばんは~~。
あ~~、
もう今夜はニヤニヤしっぱなしでした~~^^;
もちろん「今日は会社」を観てでーす\(^o^)/

あれ以来ベクを見てもニヤ付く事が出来ず、
最近ちょっと忘れ気味かな~って思ってたら、
何かベクと誰かさんのスマホが一緒?って記事を見てまたまたイヤな思い出が・・・TT
なので最近は「今日は会社」を見て、
ふふふふふふ。。。。とニヤニヤするのが楽しみになっております^^;

でも、
自分の歳から9を引いたら・・・
福士蒼汰クンの面影なんて微塵もない、
いい歳したオッサンでした(TT)
これが現実なのですね(TT)

では録画してるのをもう一度見てから、
眠りにつきましょう(*^_^*)




by yoshiko (2014-11-27 00:39) 

あん子

mercyさん、こんばんは!

そうなんです、画像の容量の関係で削除してしまいました。。。
前のブログも今でも時々見てくださってたなんて!
お恥ずかしい限りです^^;
あの頃はホントに好きだったんですけどね~。
でも今みたいな売り方してたらやっぱり離れたと思います。
震災後の日本でのツアーの対応でYGに不信感を感じ、大麻騒動で冷めたかな(笑)
BBってもう昔からのファンっていないんじゃないですかね。
常にファンが入れ替わってる感じ。
PSYは収益配分がYGには不利な契約になってるからYGの儲け分は
少ないらしいですよ。
ほとんどBBの日本での収益で成り立ってるんじゃないですかね、たぶん。

SMはいろいろあるけどYGに比べたらマシだと私も思います!

by あん子 (2014-11-27 01:00) 

あん子

かなぽんさん、こんばんは^^

すみません、かなり辛口で(笑)
昔ファンだったのでいろいろ知ってる分だけ今は辛辣・・・。
YGは地上波ではSBSの番組しか出ないので(最近は少しだけ緩和状態)
SBSとの癒着はすごいです。
SMは以前はMnetとダメでMカやMAMAに全く出ない時期もあったけど、
最近はどの局もまんべんなく、、、ですね。

今年は授賞式はどうでしょうね~。
ウルロンみたいに爆発的にブレイクした曲もないし、やっぱり出席した人が
もらうんじゃないでしょうかw


by あん子 (2014-11-27 01:08) 

あん子

まりんこさん、こんばんは!

全然大丈夫ですよ~。愚痴OK!
自分の好きだった人には変わらずにかっこいいままでいてほしいですよね。
なんか違う?と思わせてほしくないというか・・・。
BB自体もまあ個人的にはいろいろあるけど、でもやっぱりYGというかヤンサのやり方がね。
まさに金の亡者。
ファンミなんてやらずにもっと曲作りに集中させてあげればと思います。
1年に1枚はアルバム出すとか、アルバム出してからツアーやるとか、
そんな当たり前のことをしてくれてれば。
ジヨンとキコももうストレートに認めてくれた方がかっこいいですよね。。。

by あん子 (2014-11-27 01:19) 

あん子

フモフモさん、こんばんは~

私もA PINKのLUV好きです!
サビのとこが可愛いよね。
A PINK、なにげに曲いいので好き。HUSHとかも好きでした。
ウンジがその頃はありえないほどぽっちゃりだったけど^^;

そうそう、ピニのツアーあるんだよね。
ぜひ当てて行ってね~!

by あん子 (2014-11-27 01:23) 

あん子

yoshikoさん、こんばんは!

私も見ましたよ、ニヤけながら(笑)
話も面白い上に福士蒼汰がかっこよすぎる!
あの風邪ひいた翌朝の顔がステキでしたわ~。
福士蒼汰を見てもカイは思い出さないけど、カイを見ると福士蒼汰を
思い出します^^;
髪型のせいかなぁ。

ルハン脱退でどうしようかと思ってましたが、生を見てEXOに戻れたのはいいのですが、
誰を推しにするか決まらないんですよね・・・。
福士フィーバーでカイに、、、でもなんか違うwww

by あん子 (2014-11-27 01:28) 

prin

あん子さん こんにちは~~

大阪BB 2日間 ( VIPで1回 指定席で1回 )
帰った日にシャイニー札幌 w もう翌日からだ痛かった。w

いろいろ私もYGに文句あったけど、結構YGってそういう不満ある程度把握してる感じがしました。以下独断的個人的感想。長文すみません。
ちなみにBBは見た目があんまりで映像やCDは聞いてたけど、ずーっと見る気がなかったグループ。
いきなりのIKON 登場
お父さん逮捕の子 見ちゃうとね やめろよとは言えない感じになりますね。表情がね 私が甘ちゃんなんですがこの子もつらいだろうけどやめるのも続けるのも大変だろうとか思っちゃいますね。

新曲ない分のYGなりの謝罪的に感じたのはステージ構成にお金と誠意がいっぱいだった。w
嵐の360度ステージとはどっちが上か不明ですが、花道の数がメンバー数 しかも長い
トロッコ演出と比べると こっちのほうがずっと良いと感じました。シンプルでダイナミックなセット かっこよいと思いました。
VIPも初日スタンド下段から見ても花道に近いところだけです。
トンとかアリーナ半分以上?プレミアムだったりします。
VIPギフトがちゃんと使えそうなペンダントでした。
トンプレミアム去年なんかもゴミみたいな詰め合わせだった。
今年は若干ましだったが、今回のYG一番良かった。
ジヨンは2日とも 新しいアルバムで5人で戻ることを言葉で約束すると言ってましたし、スンも表情からも頑張りとかコンサートでお客さんからの癒しを受けてる感じがすごくしました。

3日目にシャイニー見ましたが、良かったんだけど、セットが3回目で一番工夫も面白さもないつまらないセットに思えました。
シャイニーは上品さがありさわやかさがあり、セクシーといっても節度があり、SMの良さがいっぱいです。

韓国アイドルってワールドツアーとか言って そうそうキャパもなくそんな収益も上がらなくても、とりあえずやってみて得意そうに大成功報告。まあ ウソとは思わないけど。
でも実際相手国のスタッフが信用できて収益も上がるのは日本でしょ。だからワールドツアー大成功ならずっとやりゃいいのに、BBも日本荒稼ぎばかり。
BB大阪だけで追加含めて7回ですからね。すごいですよね。
ソロコンもまだまだ追加みたいです。
もっと安くて良いと本当に思います。

今回で今年5回BB見たんですが、名曲ばかりですがもう同じ曲お金出しては、限界まで飽きました。まだ札幌ありますけど。

WINNERのテヒョンが謝罪コメント出しましたよね。
他の件はその通りだから何も言えないってことなんですよね。
その分仕事は頑張ります的な。
察してくれよ的な。

by prin (2014-11-27 12:31) 

モコ

あん子さんこんばんは(*^^*) BB!とかジヨン!と言っていた頃がとーい昔のようです(笑)今では全く…(^_^;) ジヨンと希子の件は少し前に事務所が確認するって言ってましたよねー。でもなんだかんだでうやむやに。詳しくはないですが、YGって全てにおいてうやむやじゃないですか??ボムにしてもスンリにしても。ジヨンは才能ある人だと思うので恋愛もいいとは思いますが曲作りも頑張ってもらいたいです!こういう状態でもドームツアーできるのある意味すごいです(笑)あ、辛口だったらすいません!!(>_<)
by モコ (2014-11-27 21:32) 

あん子

prinさん、こんばんは!

大阪まで遠征されてたんですね。
しかも帰った日にSHINeeってすごいハードスケジュール!
回転ステージに長い花道はいいですよね。
私もかなり前のラブホツアーとかELTツアーには行きましたが、
その時すでにお金かけてると思いました。
○○とか○○とかあまりのショボさにびっくりしたけどそれに比べると
お金かかってた^^

確かにワールドルアーとか言って、アジアツアーじゃんwってパターン多いですね。
とにかくなんでも盛り盛り。見栄っ張りなとこありますよね(笑)
でもどのグループも日本で荒稼ぎ、騙されてる間は私も財布の紐がゆるんじゃう。

ナム・テヒョンは要注意人物ですねぇ。
ソロコンとかなら全然OKだったのに。。。

by あん子 (2014-11-27 23:04) 

あん子

モコさん、こんばんは~

ホントにBBオンリーだった頃があったのよね、私たち(笑)
キキキの頃なんて希子なんてありえない!と思ってたけど、
今やお似合いでいいんじゃない?と思えるw
YGはほとぼり冷めるまで待つよね、いつも。
それもどうなんだろうと思っちゃうわ・・・

by あん子 (2014-11-27 23:27) 

kedy

初めまして。
ずっとブログ拝見させてもらってます^^

近年モヤモヤし続けてるビッペンな私ですが、
YGのやり方が汚い事も分かってるのに
ビッベンを嫌いにはなれません(T ^ T)

純粋に彼らの音楽が好きなのに
最近は悲しい気持ちになりますね。

beginningの頃の彼らが懐かしくて
あの頃の彼らはもぅいないのでしょうか…

ヤンサの悪は顔に出てますな( ̄(工) ̄)
専属してるアーティストよりお金が大事。
支えてくれるファンよりお金が大事。

チケの値上げといい、

VIP席の25000にはたまげました

本当に日本はATM扱いですよね(-_-)







by kedy (2014-12-02 22:54) 

あん子

kedyさん、はじめまして^^

beginning、懐かしいですね~。
あの頃と今じゃ全員別人!というかみんな大人になったんですよね。

ヤンサって韓国ペンはそこそこ大事にしてるんだけど、
日本のファンを全くもってバカにしてると思います!
どれだけお金を搾り取れば気が済むのか、たぶん限界はないと(笑)
しかもエイベに移ってからエスカレートしてるし。
毎年ツアーをやるっていうのがエイベとの契約にあったのかもしれないけど、
せめて新曲出してほしいですよね。。。

by あん子 (2014-12-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。