So-net無料ブログ作成
検索選択

Super Junior 141023 M! Countdown Comeback Stage [Super Junior]



THIS IS LOVE

cr:최원영




Evanesce

cr:최원영


タイトル曲じゃない下の曲の方がいいね。



SMは今年はいろいろあった上に曲にもイマイチ恵まれなかったイメージ。

去年はウルロンとかI Got A BoyとかEverybodyとかあったけど、今年は無難な曲ばかり。
中毒とRed Lightは好きだったけど、活動中にいろいろありすぎた。。。






やっぱりルーキーズにシフト?
p194qnk3h31hsc16l71kkpt9p1o9c5.jpg

ルーキーズその他の画像http://now.smtown.com/#/Show/1161







nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

みっきー

あん子さん、こんばんは♪
SJカムパしましたね〜ソンミン、しらーっとこなしてましたねぇ。
これくらじゃあなきゃ、ゲーノー人はつとまらないってか
by みっきー (2014-10-24 22:49) 

あん子

みっきーさん、こんばんは~

いろんな人の反対押し切って結婚するぐらいだから
全然気にしてないんでしょうね。
指輪もしてドヤ顔でカムバですよ(笑)
入れ替わり入隊してもここまでグループとして頑張ってきたのに
ソンミンの結婚で一気に・・・
なんだかねって感じです>_<

by あん子 (2014-10-25 01:53) 

みっきー

あん子さん、こんばんは✨
相手してくれてありがとうです♪
ほんと、兵役終えたトゥギやヒチョルが見れたのは嬉しいし、ボーカルラインのマンネたちの頑張りもあって、応援してあげたいんだけど、なんだかなぁ〜
ソンミンが中指にカップルリングして、ドヤ顔されると、なんか違うって思っちゃうんですよ〜
だけど、センターの86ラインはもうすぐ兵役行かなきゃだし、SJもTVXQみたいに、いや、それよりも穏やかに、めでたく10周年迎えるんだろうって思ってたけど、どうかな〜
それともソンミンが公益になったら、丸く収まったりして?うふふ。
by みっきー (2014-10-26 00:37) 

あん子

みっきーさん、こんばんは~

入隊して人気が落ちるのを心配してただろうに、まさかの結婚で
こんなことになろうとはね・・・
トゥギ可哀想。
芸能兵が途中でなくなり、さらにご家族の問題もあったりした中で
2年間終わってようやく除隊したらこの騒ぎ。
ソンミンは1人だけ浮かれてていいですよね~
海兵隊にでも行って根性叩き直してもらってほしいです(笑)


by あん子 (2014-10-26 02:29) 

みっきー

あん子さん、こんにちは♪
海兵隊!ほんとですよね〜
でも、ソンミンみたいなお坊っちゃまは無理かもねぇ〜だからこその警察所属の「呼び子演劇団」ねらいだもんね。
お相手も、そんな男のどこが良かったんだろうか?不思議〜
海兵隊といえば、ヒョンビン、カッコ良かった〜もちろん、トゥギも。男らしさとはこういうことって思いましたもん。
だからこそ、SJ応援したいんだけどなぁ〜
メンバーはどう思ってるんだろう???
by みっきー (2014-10-26 15:14) 

あん子

みっきーさん、こんばんは~

警察所属の演劇団?音楽団?の最終試験もSJの活動を優先するためとかって言って受けなかったけど、
結局結婚準備のためですよねぇ。
海兵隊のヒョンビンかっこよかったです~!
ソンミンにヒョンビン並みの志の高さを求めるのは所詮ムリってもんですね(笑)

メンバーが誰もオメデトウのツイートとかしてないところを見ると
内心は快く思ってないって感じ?
ベクテヨンの公開恋愛であれだけ大騒ぎになってファンが離れてるのを目の当たりにしてるから
結婚発表でどうなるか、メンバーたちはわかってただろうし、、、なんか可哀想。

by あん子 (2014-10-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。