So-net無料ブログ作成
検索選択

Super Junior “THIS IS LOVE” MV公開 [Super Junior]




2014102216285530_1_rstarpjy.jpg




cr:SMTOWN



27日リリース、明日のMカから活動開始。

シンドンが企画段階から振り付け、 衣装、セット、 小道具選びなど、MVの構成に積極的に参加してるんだそうです。

ファンに感謝の気持ちを伝えるという目的で今回のスペシャル エディションを特別企画したとのことで、
MVも2編を製作して多様な姿をプレゼントする計画!

ファンへの感謝でまさかソンミンがセンターでカップルリングを見せつけるシーンがあるとは思わなかったよ!!!

ヒチョルが佐村川内に見えないこともなかったw
でもラップのとこ、ラップというか喋ってるとこはよかったな~。












nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みっきー

あん子さん、こんばんは♪
ソンミンなんて、なんとも思っていなかったけど、なんでこのタイミングで結婚なのか?
やっぱりセンターはドンへ、ウニョク、シウォンの86ラインなんだし、トゥギやヒチョルが帰ってきたのは嬉しかったし、マンネのボーカルラインの頑張りも応援したい。だけど、なんだか、SJを目にするのが嫌なんだなぁ〜
アイドルの仁義に反してる。
今年で8年。すこーし(いやかなり!)年をとったオッパ達(私は50近いから正確にはオッパじゃないんだけど!)、そこはきちんとオフシーズンになってからとか、筋通して貰いたかったよ〜 正直、応援できん!


by みっきー (2014-10-22 22:03) 

あん子

みっきーさん、こんばんは~

公開恋愛ですら受け入れ難いのにね・・・
デキ婚なら結婚を急ぐ理由にはなるけど、その時は潔く脱退ですね。
入隊もしてないし、なぜ今なのかさっぱり理解できません。
しかもメンバー、事務所、ファンの反対を押し切って。
明日からのカムバ、どんな顔して出てくるんでしょ~。

by あん子 (2014-10-23 00:51) 

みっきー

あん子さん、こんばんは✨
お返事ありがとうございます。

SNSDだけじゃなく、SJにもいましたね〜恥知らず♪
最近のSMはグループの中に必ず1人はいるのかも
by みっきー (2014-10-23 01:04) 

あん子

みっきーさん、

2人とも結婚と恋愛は百歩譲って仕方ないとしても
公開までの経緯がいかん!
最近のSM、ほんとに不協和音だらけ、
この先もっとすごいことが起こっても驚かなくなりそうですw

by あん子 (2014-10-23 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。