So-net無料ブログ作成

『[ラジオスター]イトゥク "ジェシカで終わりだと思いますか?”意味深発言』 [少女時代]



ニュースウェイの記事


2014100823541353109_20141008235829_1.jpg


スーパージュニアイトゥクの意味深発言にスタジオが凍りついた。

8日放送されたMBC「黄金漁場ラジオスター」(以下ラジオスター)は、「スーパージュニア三十頃に」特集に出演した
チェ·シウォン、イトゥク、カンイン、ウニョクの姿が電波に乗った。

この日MCキム·グラはイトゥクに「私が進行中の'ソルジョン'にキム·ヒチョルの席に入って来い」と提案し、イトゥクは
これを拒絶し、「ジェシカが終わりだと思いますか」と意味深な言葉を言い出して笑顔を見せた。

これにMCは「また何があるのか」と尋ね、スーパージュニアのメンバーたちは、「このヒョンはちょっと(変だ)」として
冷や汗を流した。イトゥクは「いや、物事はわからないから」と収拾に乗り出して 笑いを抱かせた。


一方、「ラジオスター」は毎週水曜日の夜MBCで放送される。







自動翻訳を利用しています。






ルハンのこと???と思ったけど冗談で言ったのかな。





ジェシカは大丈夫なんだろうか。

『少女時代ジェシカのブランド「BLANC」は日本ブランドのパクリ?比較画像が話題に』

『少女時代ジェシカのブランド「BLANC」のパクリ疑惑、今度はアメリカのブランド?!』


SMが追いだしたのではなく、メンバーたちがそうした・・・って記事になってたから、さらにジェシカのイメージ悪くなりそう。。。




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

モコ

あん子さんこんにちは!こんな事あったんですね(^_^;) 今朝ツイ見たらラジオスターのスジュの発言?で韓国のソシペンが怒ってるとかなんとかいうのをチラッと見ました。他にも何かあるのか心配になりますよね(>_<)
そういえばあん子さんはロスプラ行きますか??
by モコ (2014-10-09 11:35) 

ぷちこ

ここ一ヶ月ほど頻繁にコメントさせて頂いていたのですが、ようやく名前を付けました。
名無しでコメントすみませんでした。
いつも冷静な記事楽しく読んでおります。
今後ともよろしくお願いします。

ジェシカですがメンバーに追い出される程問題があったとの悪口もありつつ、残ったメンバーも結婚しても少女時代で、永遠に9人でやるって言いながら追い出したとか叩かれているので、、、
どちらかといえば、残った8人は心配されていないけどジェシカに関しては変な恋人や事業でファン以外からも心配されているので大丈夫じゃないかと思います。

ルハン戻ってくるといいですね本当に。
M4人のK6人じゃさすがにバランス取れないです。
グループカラーがめちゃくちゃになりそう。
by ぷちこ (2014-10-09 13:20) 

あん子

モコさん、こんばんは~

イトゥクのまだ終わりじゃない発言は、EXOペンはルハン、トンペンは今日のユノ熱愛、
SJペンはソンミン結婚などなど各方面を動揺させたよね(笑)
私はソンミンの結婚のことを言ってるんじゃないかと思ってます!

ロスプラ、代々木の真ん中の日に行きます。
元トンペンでEXOのこと大して知らない人と一緒に行くから、ビジュアル1位の
ルハンが不参加なんてことになったら申し訳なくてどうしようと思ってます・・・。
しかもチケ代高いし>_<

by あん子 (2014-10-09 23:33) 

あん子

ぷちこさん、こんばんは~!

ようやくのHN、ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。

ジェシカの件、やっぱりあの事業が怪しいですよねぇ。
しかもあまりにも規模が大きすぎて、常識的に考えてもソシの活動と
並行してなんてムリすぎ。

EXOはたった2,3年でこんなことになるなんて予想外でした。
戻ってくるといいんですが>_<

by あん子 (2014-10-09 23:40) 

モコ

えー!ソンミンにそんな噂があるのですね(^_^;) でもスジュメンもいい歳ですもんね(>_<) 日本の大手アイドル事務所のように40歳前後になっても結婚しないのもどうかと思いますので(笑)でも複雑です…!
ロスプラ、私は代々木最終日です。妹がファンクラブ入ってくれて取りました(^o^) 私のまわりはみんな真ん中の日です。もし行くならあん子さんに久しぶりにお会いしたかったので聞いてみましたが残念(>_<) 日本ツアーにはルハン戻ってきて欲しいですね(๑′ᴗ‵๑)
by モコ (2014-10-10 10:24) 

あん子

モコさん、ルハンの記事の方にコメするね。
by あん子 (2014-10-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。