So-net無料ブログ作成

テミン 140829 MUSIC BANK 1位! [SHINee]





cr:bestiz 베스티즈


テミンが1位になってなんだかホッとした~。

1位の公約、SJママシタ振付をやってますw




cr:화요일방송



髪、黒くしたのね。
今気付いた。。。


こうしてソロのテミンを見てると、EXOでソロで歌って踊れる人っているかな~と思ってしまう。

ルハンは韓国でソロ活はないだろうし・・・。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぴんす

わ~またまたお邪魔します^^
あん子さん、こんばんは!

わたし結構テミン君のアルバム好きで
1位取れたらいいな~と思っていたので
すごく嬉しかったです~^^

そしてわたしもあん子さんと同じこと思ったんですよ!
EXOでソロできるメンバーいるかな?って・・・


ジャンルを限定すればできるメンバーも何人かいると思いますが
テミン君のような爆発力というか・・
ソロが出来るだけのパワーがないというか・・・
偏ってますもんね。
ユニット活動は出来るでしょうけど・・
(だから大人数グループになったんだと思いますが^^;)

わたしも唯一できるかな?と思ったのは
ルハンです~~
歌えて、踊れて、ビジュアルもいいですし^^

これから長ーく活動していくなら
そういったEXO自体の進化も見たいもんです~

あと今日のEXO902014が
セフンのMVだったんですが
期待以上にいい表情(演技)をしていて
よかったんですよ~~(セフンびいきです)

終わってから、やってやった!ばりに
立ち上がってニコニコしている姿を見ると
かわいいなぁとほころぶ、しがない大人なのでしたw








by ぴんす (2014-08-29 23:43) 

あん子

ぴんすさん、こんばんは!

昨日のMカで新人Gに負けたのがなんだかショックでした^^;
WINNER売れてるから仕方ないんだろうけど・・・。
今日のミューバンではほんとに嬉しそうでしたね♪

EXOってテミンタイプいないですよね。
チェンやギョンスはバラード系は歌えるだろうけど、歌って踊るタイプでもないし、
ベクはもうEXOを代表してソロ活とかできなさそうだし。
ってことでバランスいいのはルハンなんですよね^^
歌えて踊れて尚且つルックスもよい!

セフンのMVかっこよかったです!!!
一度で二度美味しいみたいな感じで(笑)
黒セフン、セフンでもあんな表情できるんだ・・・と思っちゃいました。

by あん子 (2014-08-30 01:42) 

あん子さん初めまして、たえ です

テミン1位は、デビューからSHINeeをみてる者として感無量です
踊りは飛び抜けていたけど、歌はパートも少なく、圧倒的に上手いオニュやジョンに隠れて目立たなかったのに、お休み中のヒョン達のパートをカバーしても遜色ないレベルとなり、ついにヒョン達を差し置いてのソロデビュー1位!
だからEXOも、いえ大人数のEXOだから、誰が どう化けるか分からない楽しみが何倍も有るのでは?
ルハンなどは、中国からの逆輸入も考えられるし…
だから とにかく長生きして欲しいです
兵役中も中国メンバーに繋いでもらって、どんどん進化して欲しい
おばさんも ずっと見守るつもりでいますから、あん子さんも よろしくね!
by あん子さん初めまして、たえ です (2014-08-30 07:54) 

あん子

たえさん、はじめまして!

私はあまりSHINee詳しくないので、テミンが歌が上手いと知ったのは不朽の名曲という遅さ^^;
あれ見た時はびっくりしましたよ~。
ジョンヒョンやオニュが上手すぎて目立たなかったのか、デビュー後にも
着々と努力を重ねてたのかよくわかりませんが、とにかくダンス・歌・ルックスと
すべてのものを持ってる感じ。
EXOも確かに誰が化けるかわかりませんね^^
チャニョルとかラップだけじゃなくて、歌も化けそうな気がします。
セフンやカイが歌えるとかっこいいんですけどね~。
ルハンはSMの至宝ですよね(と思う笑)
ルハンを大切に育ててほしいです(≧∀≦)
私もEXOとルハンの進化を見守りたいと思います♪

by あん子 (2014-08-30 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。