So-net無料ブログ作成

『'歌謡広場'テミン“EXOカイの男性的な面羨ましい"』 [SHINee]



OSENの記事


ソロでデビューしたSHINeeのテミンがEXOカイの男性的な面がうらやましいと明らかにした。

テミンは20日午後放送されたKBSクールFM'イ·ソラの歌謡広場'で「カイは男性的な面が強い」と言った。

彼はこの日、盗みたいと思う魅力を持ったアイドルを問う質問に「カイは黙々して寡黙な男らしさがある。私は
か弱くて可愛らしい感じなので一度くらいはそんな男らしい男になってみたい」と伝えた。


201408201241770314_53f418e8dc04d.jpg


続いて「チャニョルも背が高くてうらやましい。そちらのメンバーはみんな優れた遺伝子を持っている」と付け加えて
目を引いた。

一方、テミンが発表した初ミニアルバム「ACE」のタイトル曲「怪盗(Danger)」は、強烈なシンセベースと独特の
パーカッションの調和が引き立つエレクトロスイングジャンルのダンス曲で、ボア「Eat You Up」、東方神起「呪文」
などはもちろん、2014年ブラジルワールドカップのテーマソングを作成したトーマス·トロールソンが作曲に参加して
曲の魅力を一層倍加させ、歌詞には、「怪盗」になって鉄壁のような女性の心を盗みに行くストーリーを込めて目を引く。





自動翻訳を利用しています。






EXO902014#2予告

cr:Mnet


g.o.d編はスホが主役。





南京サムスンギャラクシーミュージックフェスティバルfancam集

cr:We Are EXO Dyo 2






明日のMカでテミンとカイがPretty Boy披露!

『SHINee テミン「M COUNTDOWN」でソロ曲のステージをテレビ初披露!EXO カイが特別出演』





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。