So-net無料ブログ作成

『SM側、“テミンソロデビュー準備は事実...時期は未定"』 [SHINee]



10asiaの記事


SHINeeのメンバーテミンがソロデビューを準備していることが確認された。

25日午後、SHINeeの所属事務所SMエンターテイメントの関係者は10asiaに「テミンがソロデビューを準備中
であることは事実だ」とし、「まだ具体的な日程と詳細は決まっていない」と明らかにした。

2008年EPアルバム「姉さんはとてもきれい」でデビューしたテミンは、これまで所属グループSHINeeの活動に
集中してきた。

グループの末っ子として優れた踊りと歌の腕前で愛されてきテミンがソロ歌手としてどんな姿を見せるのか
成り行きが注目される。





自動翻訳を利用しています。





SMは最近いい話題が全くないからね。
ソロデビューは絶対させないと前にヨンミン社長が言ってたけど、今のSMの状況ならそうも言ってられないのかも。


『f(x) ソルリ側、芸能活動の一時休止を公式発表「悪質なコメントやデマに苦しんでいる」(全文)』


ソルリの活動休止と新しいガールズグループのデビューも無関係ではなさそう。。。




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

yazure

あん子さんこんばんは!

ほんとにソルリの件だったんですね〜
でも爆弾にしては穏やかというか、EXO二人に比べ普通というか。
一部の非常識なファン?が悪いのであって、ソルリは被害者という事ですもんね
これが実はオメデタにより活動休止。とかだったら爆弾でしょうが・・・
まさか他にあるんでしょうか??

MカのEXOK、確かに改めて見ると歌も口パクだし
6人ではどうにも華が無い感じ。
タオのぐるぐるジャンプもないとラストが物足りない〜
ベクはずっと歯が痛いみたいな表情だし・・・
うん。魔法が切れて来た感あります!
それでもまだまだ好きなんですが。
by yazure (2014-07-26 00:19) 

ユシ

あん子さん、おはようございます。

ソルリ、態度で色々言われてきていたので、事務所に確実に大切にされてきたのに、わがままお嬢様になっちゃったのかなと思ってました。
どういう悪質なデマが出ていたのか知りませんが、数日前に男性との写真が出てましたね。
精神的に強そうに見えるし、男に溺れてる感も否めないし(汗
休止中に傷心のソルリを精神的に支えてくれた財布落とした彼と結婚のシナリオとか考えちゃいました(苦笑

この件ならヒチョルは降板しないですよね…。

昨日少しMステを見たのですが、
SMAPが歌ってるのを見て生歌はやっぱりいいなーと思いました。
ダンスもダサくて、みんな音程はずし気味で、安定の中居くんで、それでも生歌で…すごくよかったです。
かぶせてていいから、その瞬間の息遣いや声を聞きたい♪

アナザースカイに少女時代が出ていたので見ていましたが、テヨンはあまりしゃべらず、ご機嫌斜めモードで、一人だけダルそうでした。
皆笑顔でキラキラしてたから目立ちました。
でもテヨンっていつもこんなだったかなと。
顔は結構好きだったのですが、もう今は~~~(ー_ー)
by ユシ (2014-07-26 09:39) 

あん子

yazureさん、こんにちは!

ほんとはもっと何かあったんだろうけどSMが「活動休止」という形で
うまくまとめたのかなと思っちゃいました。
ヒチョルが番組降板するほどの話じゃないですよねぇ。
誹謗中傷が理由なら率先して番組内でネチズン批判しそうだし。

やや熱が落ち着いてきた(冷めてきた?)って方多いです~。
私も落ち着いてきた1人(笑)
脱退・恋愛騒動後にKの口パク華なしステージだとなんだかね^^;
Mカのベクの態度も印象悪かったです。
新番組も11人でやるべきですよね。
Kだけじゃ魅力半減です>_<

by あん子 (2014-07-26 15:36) 

あん子

ユシさん、こんにちは~

私も昨日SMAPのとこ見ました!
歌番組はやっぱり生歌ですよね。
サビはかぶせでもいいし、ちょっと音外してもいいからちゃんと
歌ってほしいです。
SJやSHINeeだって踊りながら歌ってるわけだし。。。

ソルリのことを可哀想と思うより他のメンバーが可哀想でT_T
セクハラ的な誹謗中傷が多かったと記事に書いてありましたが、
その前からSMの姫で気ままにやって態度論議とかあったわけですからね。
最近のSMはほんとに迷走してる感じ^^;

アナザースカイ、まだ見てないのですが、テヨンはまたそんなだったんですか。
テティソがカムバするみたいだけど、どうなんでしょうね・・・。

by あん子 (2014-07-26 15:46) 

ちろま

あん子さん、こんにちは!
先日はお返事ありがとうございました!
京王線であん子さんのブログ見ている人がいたら、それは私かも^_^;

f(x)活動休止ですか。
SMさんは、今年は色々あって厄年ですね。
私はテミンくんとこの輝く5人組のファンなので、
今のところ平和に過ごしてますが、
K-POPペンをしてると明日は我が身になる覚悟をしないとやってられないので、最近のSMの話題にはざわざわしちゃいます。

SHINeeもソロ活動しちゃうのか…
そしてテミンがソロ第一号とは。
どんなテミンをみせてくれるのか?楽しみです!
by ちろま (2014-07-27 08:09) 

あん子

ちろまさん、こんにちは~

テミンペンということはソロ活が楽しみですね~。
私は全く知らなかったのですが、シャイニペンの間ではテミンソロとか
噂されてたことだったのでしょうか・・・。
ヘンリーのソロ活はSJ本体に入れないっていうのもあるから別としても、
今までOST以外の本格的ソロ活した人ってSMではいなかったですよね。
テミンは顔もダンスも歌も全部そろってて、SMのエースといっても過言ではないかな^^
不朽の名曲を見るまで歌があそこまで歌えるとは思ってませんでした、スミマセン(笑)
ルハンもテミン路線かな?顔よし、歌よし、ダンスもよし♪

これから年末にかけて、もうSMの爆弾はいらないですよね^^;
アイドル全開で行って欲しいです!

by あん子 (2014-07-27 18:37) 

prin

あん子さん こんばんは~~
仕事が忙しくても、ちゃんとブログは見ていましたよ~~~

シャイニー ライトなファンです。
コンサートは、地元のみ行ってます。
テミンは、不朽の名曲に出てる時も、一人で映れてうれしい的なことを正直に言ってました。笑
あといつかは覚えていないけど、人気歌謡?の 出演者が短いトークするコーナーで、ジョンヒョンが交通事故から復帰した最初なんですが、もう戻ってこなくてもいいかなと思ったって、あかるーく 言ってのけてしまい、後ろであせったキーがテミンの口を手で塞いだという。。。。 ジョンヒョン苦笑
このシーン忘れられません。
そのあとの札幌単独コンでジョンヒョンが、ずーっとこの5人でやっていきたいって言ってました。
まあ 血気盛んな年頃 しかもいい意味でも自分が目立ちたいっていうのは、職業柄おかしなことでもないんでしょうね。
シャイニーは、とにかくボーカルが強いよね。
EXOに押され気味だったが、スキャンダルでファン戻ったかもね。
私は年内は、シャイニーとYGのWINNER 当たりました。
まあ WINNERは手数料含め 7000円ちょっとで、KPOPとしては、お手頃価格でした。で BB 2014またドームツアーです。

TVXQでさえ、札幌ドームは1年だけだったが BBは2年連続です。しかも VIP25000円 たけーよ。。。。。
YG 日本から集金体制 きつすぎ。
TVXQも今年は、プレミアム23000円超えだった記憶 ついちょっとはグッズ買って、3万近い出費 やれやれでしたわ。
札幌ドームは、実はは東京より大阪より でかい
それで相当入っても、スカスカ感 あります。 

運転しながら 今日SMAP ライブ見ましたが、ファンの方すみません。衣装 歌 踊り うへ~~~~~~~~
いい歌もあった、うん そういえば昔コンサートも行ったんだった。
40歳まで一線でいることに敬意は、はらいますが、やっぱ私 KPOP好きだって、歌と踊り 見ると思っちゃいます。
あの男子および若年層女子大人数集団も同様に思っちゃいます。
トーク以外は、KPOP 圧勝なんです 私的には。
生歌はいいな===っていうご意見は大賛成です。
勝手なこと書いてすみませーん。

by prin (2014-07-27 22:36) 

あん子

prinさん、こんにちは~

私も昨日一昨日はめずらしくSMAPをちょこちょこ見ちゃいました^^;
キムタクドラマもスマスマも長いこと見てなかったので、逆にSMAP頑張ってると思っちゃったw
日本と韓国じゃアイドルの定義から違う感じですね。
私も歌って踊ってかっこいい方がいいや(笑)
ジャニーズも全員イケメンばかりの超絶アイドルグループ作ればいいのに。
顔が整ってて身長も170以上(身長ハードル低め)の7人組みたいなの。
大人数集団Eの方はグループごとに差別化されてないので逆にビックリです^^;

シャイニあまり詳しくないのでテミンの話、面白かったです!
もう戻ってこなくてよかったのにとか言っちゃうんですね~。
ニコニコして言う姿が目に浮かびます(笑)
札幌ドームって東京や大阪より大きいんですか、知らなかった。
YGの集金はほんとにえげつないレベルまできてますね・・・
アルバムも出さないでまたツアーとか。
海外アーティスト初2年連続5大ドームツアーの称号が欲しかっただけですね。

by あん子 (2014-07-28 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。