So-net無料ブログ作成

INFINITE "Back" MV公開 [INFINITE]




cr:woolliment



うーん、曲はいいんだけど、、、

こういう不良の対決(←表現古い笑)みたいな暴力的シーンの多いMVは好きじゃないわ~。
短絡的。K-POPには多いけど。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぷちぷち

あん子さん、おはようございます!

曲が気に入ったから、MVも楽しみにしてたけど、これは私もがっかり
しました >_< 暴力反対!(苦笑)

練習動画を公開してほしいなぁ。そしたら、そっちを繰り返し見ます。
by ぷちぷち (2014-07-21 08:51) 

あん子

ぷちぷちさん、こんにちは!

よかった、賛同してもらえて。
海外のファンも含め、みんな「かっこいい」「最高のMV」みたいな感じだったので
私の見方はおかしいのかと思ってました^^;
暴力的だし、1人の女の子(ソンギュの妹)を悪党から救い出す・・・なんて
なんか古臭いですよね(笑)
part2があるんじゃないかってことなので、そっちでは違う姿見れるかなぁ。
ダンスバージョンとか見たいですよね!

by あん子 (2014-07-21 14:39) 

sami

あん子さんこんにちは~

あんなに待ってたMVがこんな痛々しいとは!!
私は髪型とかは問題なかったんですけど
痛いのはちょっと(~_~;)
ダンスバージョン待つことにします。。。

脳内変換で、妹さんを自分に置き換えようかと
思ったんですけど、
彼女の倍以上もある私には無理がありすぎましたwww

でも、ソンジョンの高音と
ソンヨルのソロ部分が少し不安定だけれど
それが逆に雰囲気にあっててすごく良いと思います(^v^)
by sami (2014-07-21 16:46) 

あん子

samiさん、こんばんは^^

せっかく大人っぽくなってきたんだから、大人な雰囲気のMVでも
よかったように思います。
戻ってきてほしかったのは妹だったなんて・・・(笑)
妹役の人、初めて見たけど、若いころのイム・スジョンに似てるかな。
この子が若々しいんですよね^^;

samiさん、心が広い!
私はいつもソンヨルのパートになるといろいろ心配になったり、
ちょっとイライラしたりして>_<
もっとがんばって!と思っちゃいますw


by あん子 (2014-07-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。