So-net無料ブログ作成
検索選択

INFINITE 140719 ショー!音楽中心 [INFINITE]




cr:shu35150510


ミョンスのビジュアルがすばらしいです。
前髪下ろしてても上げててもかっこいい。

ドンウとホヤも歌上手いよね。




今日の1位はf(X)

cr:mewsofia barros


ソルリは風邪で明日のインガも出ないそうだけど、、

明日のインガは事前収録分を放送とのこと!

そんな早くに事前収録してたってことは明日は他のスケジュールが朝早くから入ってるとか?


ヒチョルの言ってた次の爆弾はソルリの何かなんじゃないかと思えてしまうわ^^;




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フモフモ

あん子さん こんばんは!

ほや、どんちゃんはいい声してますよね♪
みょんす、茶髪新鮮。
ギュのビジュアルが、なんだか昔を思い出します・・・
(せっかくあか抜けてかっこよくなってたのに・・・小声)

同じく今日の音中の、Block.Bのステージが愉快すぎて
吹き出しそうでした!この曲やっぱ好き。楽しい~!
新曲として、けっこう前に出してたけど活動は、してなかった?のか
私は初めてステージ動画見ました><

歌うまい、ダンスウケるで最高です♪
by フモフモ (2014-07-19 22:25) 

あん子

フモフモさん、こんばんは!

Block BのJackpot、フェリー事故の直前にMV公開したけど、
音楽番組再開しても活動しなかったんだよね。
私も今回初めて見た!
今日はZICOがMCもやってたし大活躍^^

私もデビュー当時のイモ兄ちゃんのソンギュを思い出してしまった(笑)
あの髪型ほんと似合わない~。


by あん子 (2014-07-20 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。