So-net無料ブログ作成

INFINITE 140718 MUSIC BANK Comeback Stage [INFINITE]




140718 KBS Music Bank INFINITE - Back 投稿者 crazylittlereckless



軽い気持ちで見始めたら、ミョンスパートでかっこよさに久々にびっくりした!

曲もいいね、高音部分が涙腺を刺激するわT_T

ソンギュ、ドンウ、ジョン子の髪型だけが超マイナス(笑)

ソンギュ、宇宙人みたいw







nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

sou

あん子さん☆こんばんわ。
いやいや、カムバ曲、想像以上にかっこよかった?ぴにらしさが出てる!
それぞれモリやらツッコミどころあるけど、歌上手くなってた気がするし^ ^ みょんすの茶髪違和感もすぐ慣れてかっこいー[ハート]うひょんの声がますます良い感じ。
by sou (2014-07-18 23:08) 

あん子

souさん、晩上好!

前作イマイチだったけど、このリパケタイトル曲かっこいいよね~。
久々にピニいいと思ったわ^^

髪型はアレだけど、ドンウとホヤはダンスもできて歌もうまくて
ほんとできる子たち。
ミョンスもかっこいいね~。
やっぱりすぐ別れたのがミョンスにとってはよかった(笑)

by あん子 (2014-07-18 23:32) 

さみぽ

あん子さんおはようございます~
infinite 音楽好き~
皆、歌上手くなってるし
成長が見られて嬉しいです。
というかSMと一緒になって、不安だったけど
このままSMとは差別化された音楽でお願いしたいです。

SMの曲って掴みはOKだけど飽きるのも、はや、、ry
SMって聞かせるよりかは、魅せるって感じですし

って、SM嫌いじゃないので誤解しないで下さいね(>_<)

みょんす熱愛は、彼女が怪しいけれども一般人だったことがよかったですよね(いや、良くないですけど)
まだ救われるというか。
彼女が目立ちたくて売名したって分かるじゃないですか?
芸能人長くても、社会人としてはひよっこな彼が捕まってしまったんだな、
と、思ってます(甘いかな?)
ベッキョンの件は、何故インスタアップしちゃったかなーーー
このまま、時間が解決する予定だったのに(^_^;)
これでまたSMも管理が甘いって言われちゃうし
って思ってます。


by さみぽ (2014-07-19 06:05) 

あん子

さみぽさん、こんにちは~

この曲ほんとかっこいいです。
私の中で久々の大ヒット♪
ピニはSM傘下になってもウリム路線でいくでしょうね~。
それで売れたわけだし、SMも出したお金を回収しなくちゃいけないし。
SMは曲とMVとパフォーマンスの3つがそろってタイトル曲としての形を成すと
考えてるから、常に新しいことにチャレンジしないといけなくて、
求められてるものも高いから大変そう。
ピニはピニっぽい曲のテイストは変えずに、ひたすら曲の良し悪しにかかってるかな。

ミョンスは自分はSNSで何かしたわけでもないし、すぐに別れたのもよかったですよね。
ベクはただ恋愛がばれただけじゃないから、ファンの失望も大きかったし、
それをわかった上でまだ口ばっかりだから(笑)


by あん子 (2014-07-19 11:19) 

ぷちぷち

あん子さん、おはようございます!

あん子さんのコメントにつられて、動画見て、一発でこの曲好きになり
ました! 今日はこの曲をずっとリピートしそうです ♪

久々にピニのメンバーをじっくり見たけど、一人(ソンギュ)を除いて
みんなナムジャ化してて、しかもスッキリとかっこ良くなってて、驚き
ました! 何をどうとは言えない、わからないけど、ソンギュも頑張って
!!って思います ^ ^
by ぷちぷち (2014-07-20 06:49) 

りん

あんこさん、こんにちは。

今までとかなり違うけどピニらしいステージになっていて、最高です♪
髪が...ですが(笑)鷲掴みされました!

最近さらに一人一人が成長して、歌も上手くなって迫力が上がった気がします♪

デビューから今も変わらず、いつも歌とダンスの両方から伝わるから、心に響くんだなと実感しました^^

SMのカラーは結構好みが分かれますよね(^^;
私はいくつかは好きだけど残りの多くはあまり...なので
曲にまで手出しされなくてよかったです(^^;
by りん (2014-07-20 14:01) 

あん子

ぷちぷちさん、こんにちは~

この曲いいですよね^^
曲調が私たち世代にはちょっと懐かしい感じもあり(笑)

ソンギュは髪型で冒険してはいけない!
ひたすらK-POPでよくあるイケメンに見える髪型をしなくちゃ。。。

by あん子 (2014-07-20 16:21) 

あん子

りんさん、こんにちは^^

ピニは2人のメインボーカルに加えてホヤとドンウも歌えるところが強みですよね。
ほんとにデビュー後もどんどん成長してるって感じ。
Sweetuneの曲じゃなくてもピニらしく自分たちのカラーを出せてて
なんだか羨ましいです^^;

SMの曲は???な曲も多いですからね(笑)
守りに入れないところが可哀想なところでもあるけど。。。
ソシで言えば、I Got A Boyは好き嫌い分かれるけど新しいチャレンジで高評価、
Mr.Mr.は既存のイメージ通りで新しくないから低評価。
EXOはWOLFみたいな変わった曲を歌い続けるんだと思います>_<
8月15日のSMTOWNにTastyは出るけどピニは出ないから、
ピニはSMの影響下にはないみたいでよかったです。


by あん子 (2014-07-20 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。