So-net無料ブログ作成

『パク·ボムに謝罪する機会与えないYG』 [2NE1]



スポーツワールドの記事


以前からパク・ボムを見るたびに痛ましい心があった。2NE1のインタビューをすると、いつもパク·ボムは臆している
様子だった。健康問題を理由にグループインタビューに一人抜ける場合もあった。

今はそんなパク·ボムが理解できる。彼女には「緋文字」が刻まれていたこと。アンフェタミンの密輸が摘発されたが
起訴猶予で処罰されなかった。罪を犯してら相応の罰を受けて反省して、新しい人生を生きなければならない。
しかし、そうできなかったパク·ボムはまるで「指名手配」を受けた犯罪者のように日々不安な生活を生きていた。

4年が経って、世界日報の単独報道で事件の真実が明らかになった。しかし、YG エンターテイメントはパク·ボムに
謝罪する機会を与えなかった。むしろ、ヤン·ヒョンソク代表は偽りの解明で事件の疑惑を育てている。その過程で
パク·ボムはさらに壊れている。ヤン·ヒョンソク代表の「長すぎる文章」のために彼女の本当の年齢がばれたし、
パク·ボムの家族さえ麻薬密輸の共犯者になってしまった。


今ヤン·ヒョンソク代表に聞きたい。本当にパク・ボムを愛して包み込むのかと。もしかしたら、上場会社である
YG組織のためにパク・ボム事件を最後まで覆っていこうとするのではないか。

実際にパク・ボム事件が知らされた当日のヤン·ヒョンソクの解明文が瞬間的に共感を得てYGの株価は大幅には
落ちなかった。YGがJYPエンターテインメントを買収するという正体不明の記事が突然浮かんだことも株価の防衛に
一役買った。しかし、時間はYGの味方ではない。事件の真実が継続して公開されている。アンフェタミンをゼリーで
偽装したこと。パク·ボムの家族も違法の事実を知っていたこと。さらに、検察がこれを黙認している過程で、
「上層部」が介入したという状況まで明らかになった。

それにもかかわらず、YGはまだ「手のひらで空を隠す」をしている。先にYGは日刊紙の文化部長出身の要人を
億単位の年俸を与えて連れて来た。さらにYGに批判的だったスポーツ新聞の古参記者も迎え入れた。これらは
事件が勃発すると各媒体を回って可能な限り記事を防ごうと努力している。しかし、このような隠蔽作戦はむしろ
大衆の怒りを刺激するだけだ。

今YG側で局面を転換させる「ある一発」を準備しているというニュースも聞こえてくる。しかし、パク·ボムの死んだ
友人まで取り上げて論じる「感性論」はもうこれ以上受け入れられないだろう。嘘が続いて大衆はもはやYGと
ヤン·ヒョンソク代表を信じなくなった。今後ヤン·ヒョンソク代表がYGブログにどんなにきめ細かい文を書いても
大衆はそれらの醜い裏面を考えるようになるだろう。今ヤン·ヒョンソク代表は決断を下さなければならない。





自動翻訳を利用しています。



ルームメイトを編集せずに放送させたのが火に油を注いだと思う。

『テレビで麻薬犯を見たくない!2NE1ボム出演「ルームメイト」掲示板に抗議殺到』

MCモンは兵役逃れの疑惑が出た時に出演シーンを全部編集されたのに、と言われたりしてる。

4年前からボムが麻薬をやってると芸能界ではウワサされてて、本人もそれに気付いてたんだろうから
可哀想といえば可哀想。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あや

あん子さんこんばんは!

事の次元が全く違いますが、今回のボムにしろテヨンにしろ、問題が起きてからちゃんとした本人の釈明もなく、両者とも日本でのコンサートに邁進してますよね。スケジュールだから仕方ないけど、ほとぼり冷めるのを待つのでは無く、まずは韓国のファンと向き合う機会が必要な気がして。私が韓国人のファンだったら寂しいし腹立つかも…

ジヨンやテソンも普通に活動してるし、ボムもYGが全面的に正当化しそうですね。整形も過剰になってるし、精神状態とか大丈夫なんですかね。。
by あや (2014-07-09 17:53) 

あん子

あやさん、こんばんは!

この記事を読むまでボムの心理状態なんて全然気にしたことなかったけど、
結局は事務所やグループのために謝罪もできず活動自粛もできず
4年間苦しかったんですかね。
テソンは可哀想なケースだったし、自粛も長かったけど、ジヨンはいまだに
韓国で言われてますよね。
自粛もほとんどせず平気な顔でテレビに出続ける恥知らずとかって。
ヤンサは守る方法間違ってると思います・・・

by あん子 (2014-07-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。