So-net無料ブログ作成

『[単独]パク·ボム、SBS'ルームメイト'来週撮影不参加』 [2NE1]



OSENの記事


ガールグループ2NE1のパク·ボムがSBS芸能「ルームメイト」来週の撮影に参加しなくなるものと見られる。

5日芸能関係者によると、パク·ボムは最近所属会社YG エンターテイメントを通じて「私によって多大な論議が
起きたことについて、皆に本当に申し訳ない。ひどい心情で到底'ルームメイト'の録画に参加して正常に撮影をする
自信がない」という心境を伝えたことが分かった。

したがって「ルームメイト」側はこのようなパク·ボムの意見を取り入れ、パク·ボムが来週の撮影で抜けるとの方針を
固めるのが確実と見られる。しかし、すでに撮影とエピソードの編集が終わったパク·ボムの'ルームメイト'の出演分は
今後数週間に渡ってそのまま放映されることが分かった。

YGエンターテイメント側は'ルームメイト'の撮影不参加の具体的な言及は差し控えている。

YGエンターテイメントのある関係者はこの日OSENとの電話通話で「パク·ボムは5日日本アリーナツアー公演のため
日本に出国した。それまで外部との接触を控えたことが分かっている。'ルームメイト'の仲間たちに申し訳なくて
惜しい心を知人に切なく打ち明けたと聞いた。ボム本人が愛情を持って熱心にしたプログラムであるうえ、他の
出演者と製作陣と懇意に撮影に臨んだので残念に思う心が増した」と述べた。

パク·ボムは米国に住んでいた時、自分が服用したが国内では禁止された薬品を4年前に輸入し服用した内容が
最近報道され、大変な苦労を払っている。これに対し、当時の検察はいくつかの状況を把握した後に起訴せずに
事件を終結したが、後になって「手抜き捜査」ではないかという疑惑が提起され、大きな論議を巻き起こした。




自動翻訳を利用しています。




他の記事によると、ルームメイト側はパク·ボムが下車するかどうかについては「現在パク·ボムの出演は問題ないが、
本人の意思も重要なようだ」と言ってるとのこと。




フライデーにBIGBANG釜山ファンミ騒動のことが出たらしいし、YGもツイてないね。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。